1: 国内プレイヤーさん
今までで1回の弱体化でこんな盛り沢山の修正があっただろうか…笑
2: 国内プレイヤーさん
ぶっ壊れキャラではなくなったかな
使った感じ使いにくくかなりなったし、ブラハ使うかなって思うくらいにはなった。
蘇生キャンセル、回復阻害は個人的には被弾意識とシア意識しとけば前からよけれたし今回でさらに避けやすくなった。
個人的にはちょうどいい弱体化
3: 国内プレイヤーさん
妥当な範囲ですね
4: 国内プレイヤーさん
パッシブ結構弱体化してるな‥
5: 国内プレイヤーさん
正直もう一押し弱体化しても良いとは思うけど最初の調整と考えると中々良さそう
ナーフし過ぎて産廃になるよりはずっと良いしね
6: 国内プレイヤーさん
シアの視野狭まっててわろた
7: 国内プレイヤーさん
建物内全体の索敵が目的のブラハと違って、敵1人を追い詰めるための戦術ってイメージあるから
効果範囲を狭めてピンポイントに狙わないと当たらないようにすればバランスよかった気がしたかな
8: 国内プレイヤーさん
んーまぁやりすぎてないだけいいか。
これ+阻害消したら強いキャラでおさまる
ひとまずぶっ壊れからちょい壊れになったなw
Marin
コレで様子見って感じなんだろねー
【速報】シア弱体化シア弱体化
本日配信のパッチでシアが弱体化します。
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【Apex】今後さらにシア弱体化か今後さらに『シア弱体化』する可能性が
ApexゲームデザイナーJohn Larson氏によって今後さらに『シア弱体化』する可能性が...
クソキャラから強キャラになった
クソ狭いトラックにこもってるとかじゃなきゃ簡単に避けられるし、効果範囲狭めるなら発動時間短くしなきゃやってられんよ
アビリティを避けられるようになったから大分マシになった
けど当たるか当たらないかのラインが前に比べてわかりにくくなった
なんかエフェクトが変わったからかな?
とりあえずパシッブ弱体化はよ。せめて棒立ちで検知されない様にして欲しい
弱体化はこんなもんでいい気がする
これ以上弱くするとブラハで良いわってなっちゃいそう
ブラハでいいんだろ
ウォールハックとからいらねーから
せっかくの新キャラなのに他のキャラで良いわじゃもったいないじゃん
上手いこと差別化できたらそっちのが良くないか
今回ばかりは全面的に同意しかねる
追加しない方がマシなレベル
ウォールハックはブラハで十分なのにシアも来てしかも告知無しはマズイ
ナーフされたがまだまだ強い。
わかる。そもそもWHのコンセプト自体がクソなのに同系統のキャラ増やすのほんとウンチ。
FPSでボタン一つでWHとか笑っちゃうよなw
ウォールハックは壁の向こうが見えるという意味だから
もう結構なってるんだよなあ
前のリードゲームデザイナーが解雇されてから質が良くなった気がするわ
Twitterで長文ツリー作ってバランス調整の意図について説明してくれてるから、Redditを見なくても情報を得やすくなったし
もうブラハで良くなった
阻害消すとか言ってる奴って池沼かなにか?
ランクで唯一生き残って絶対ブラハでもスキャンしんやろってハイドポジ見つけても、名探偵シアンくんが現れてあーれれ?おかしいぞー?って近づいてくる時、追い込まれた犯人の気持ちになる
シーアのウルトってアシスト入るの?
入るならブラハも調整しないとランクでのピック率に差出ないかな?
個人的にシアはアビだけにアシスト付けるべきかも
入んねえよエアプか
今の調整でもう十分でしょ
阻害はそのままでOK
ホライゾンやガスおじの様な極端すぎる弱体化じゃなくて良かったね。ありゃ酷すぎた
ダメージが消えたからシア側が当たったか当たらないか見届けないと分からないのがちょっと使いづらい
前はダメージエフェクトあったから後ろ向いててもわかったけど
ダメージ、アシスト、フラッシュ、スタン消えてその他もろもろ遅くなってちょうどいい調整って元がどんだけ壊れてたってことよ