1: 国内プレイヤーさん
あんまり使ってないから分からないけどシアのパッシブってそんなに強力なのか
アビリティの回復蘇生中断とか10ダメとかウルトとかウザいとかは思うけどパッシブに関しては相手してても実感が湧かないからそこ調整いるのか?と思ってしまう
2: 国内プレイヤーさん
パッシブのせいでアビリティやウルトのきっかけを作り出すんだが・・・
後ハイドキラーにもなりうるし
そして砂やってると地味に強いぞ
開けた場所だと心拍範囲外でも見えると反応するからな。
3: 国内プレイヤーさん
回復阻害って割とアイデンティティなのでは?
4: 国内プレイヤーさん
蘇生回復効果中断効果消すならブラハでよくね?
5: 国内プレイヤーさん
蘇生回復阻害とか10ダメとかもろもろ全部消してスキャンと体力ゲージ表示だけにしてやっとブラハと同等だと思うけどなぁ
パッシブはシアの方が便利だしウルトは回転率抜きにしても建物の中とか防衛に関してはシアの方が役に立つ場合が多いし
6: 国内プレイヤーさん
ブラハのスキャンと比較するなら、戦術よりもパッシブでしょ
今のパッシブの性能なら仮に戦術無くなったとしても、ブラハで良いとはならん
7: 国内プレイヤーさん
でも正直、回復蘇生阻害だけが他のキャラのアビと比べたときに丁度良いくらいだと思う。
8: 国内プレイヤーさん
阻害キャラで行くのか、サーチキャラで行くのかはきっちりして欲しいね
今だと両方出来てるのがヘイト買ってるんだと思うし
まあどっちで行くにしてもウルトのクールタイムは伸ばして欲しいね
とりあえずパッシブリワークしろ。話はそれから
実際どうしようもなくクソなのはウルトのCT・持続と戦術なので、パッシブは黄色○表示になる範囲を広げる感じで正確性を落とす調整すれば、キャラ特性の範囲で済むと思うが
パッシブを頼りに壁の向こうにアビリティ撃てるってのがシナジーあって美しいんだけど、それが強すぎるからなぁ
パッシブの正確性下がるとアビリティも当たらないし…強すぎるからそれでいいか
そもそもハイドできる位置なんて限られてるからいくら精度落とした所で意味無いんよ。
シアシアシアシアうるせー
やだね。アタシはその名前が大好きなんだ。シーラ、シーラ、シーラ!
ならわざわざ来るな
シアシアシアシアシアシアシアシア
馬鹿がどっかいけよ
友達いない理由わかろうな僕www
その発言は友達いないと何も出来ませんといってるようなもんだぞ僕ちゃんwww
その返しはやべぇ
痛いなぁこいつ
勝てないからって絡んでくんなよ雑魚がきもちわりぃ
本当のこと言ったら怒るのやめなw
認めることも大事ぽよ?
おしり
本当の事ってなんだ?ww
あ、てめぇのケツのアナと息子が小さい事?www
だったら認めざるを得んなwwww
え、君ケツの穴でかいの・・・?
スキャンもできる阻害キャラって感じにして欲しいからパッシブ取り上げて欲しい。
移動時の索敵能力は最低クラスでいいやろ
逆にウルトのお手軽広域スキャン捨てて欲しい。高性能なパッシブのかわりに敵の位置を共有する手段に癖があるタイプならブラハも食わんべ。
パッシブは純粋にアビリティ効果範囲に縮小して、アビリティの回復阻害かダメージ阻害あるいは両方削除したら
まあまあいいバランスだと思う
あとウルトリチャージ速すぎる問題
高所取れて、ウルトも戦闘用で強いキャラがいましたね
心音センサーは壁で音が減衰(壁があると反応が小さくなる、壁を何枚も挟むと範囲内がギリギリに入っていても反応しない様になる)
あと心音センサーの起動中の音はもっと大きくすべきかなぁ。ぶっちゃけほとんど聞こえん
パッシブがブラハのアビリティみたいなもん
パッシブは上下左右細かくピンポイントで分かるのが強すぎるけど根本変えるのは今更無理だろうからクリプトのパッシブみたいに半径何メートル以内に居るか居ないか程度で抑えてくれたらもう良いんじゃないか?
心音センサーとはってなるだろうけどパッシブレベルで人数と位置まで教えるのは流石に悪さしすぎてる、アビリティもウルトも強いんだからそれくらいはいいと思うな
どっかのredditにあったけど、
パッシブをヴァルみたいにゲージ制にするのは良いアイデアだと思う
パッシブで敵のいる方向を完璧に把握できるからアビがほぼ命中してるしな。
おまけにハイドや裏取りもすぐバレる。
テストプレイしろよ運営は
EAだぞ?そこまで頭回ってると思うか?
シアはぶっ壊れかナーフされて使われないかの2択しか存在しないと思ってる