1: 国内プレイヤーさん
ホラはまじで頭おかしいからな。
ラスト2部隊フルパ同士で向こうがニューキャッスルランパで高台固めてたのに、
ほぼ使ってない状態のホライゾンだった自分が
リフトからのultグレ連投で反撃される事無く制圧できちゃったからな
全盛期はリフト速度高速でレレレ出来る上に、ultは脱出困難かつ吸引壁貫通。
そりゃ二年以上経ってナーフしかされてないのにメタから外れない訳だわ
2: 国内プレイヤーさん
最初期はアビリティ投げた瞬間からリキャスト始まってたぞ
3: 国内プレイヤーさん
ほぼ無制限に浮かべた実装当初の怪談話は止めろ
ブラハも全盛期だったしここからシアヴァルキリーが出るまでメタがジブホラブラハで
全く動かなくなってたのが2年前とか時間立つの早いわ…
4: 国内プレイヤーさん
初期ホラ対抗馬
レイスの初期ノータイム虚空、パスのスカスカヒットボックス、シアの初期チカチカダメージアビ、ジブ優秀だったシーズン3状態
他ある?
5: 国内プレイヤーさん
ガチ対抗馬だとそんな感じじゃね?
S6~のブラハult中無限スキャンなんかもあるけど
流石に初期シアQと比べると脅威度は劣るし
Marin
全キャラ全盛期の頃の性能でバトロワ出来るモードとか来ないかな~
【Apex】歴代ハズレケアパケと呼ばれてる武器まとめ ←最初期〇〇さんはマジで・・・1: 国内プレイヤーさん
歴代ハズレケアパケと呼ばれてるやつを擁護してみる
R99→普通に強かった ただ弾数...
効果切れる頃にはCD終わって無限にうてるようにしよう!と思った意味がわからなすぎた
性能的には実装当初が最強だったかもしれないけど、言うてちょっと前までのホライゾンのがプレイヤーの練度も理解も高まってて脅威だった気がする。
練度というかPadの4-3リニアが流行って
リフト中にオートエイムだったから特に
結局補助/輪が悪さするからね
悪さされてる側の雑魚には辛いだろうな
悪さしてる加害者側の雑魚がなんか言ってて草
リフトを絡めるなら3だと感度遅い
自分で操作しろ定期
初期シアが化け物過ぎるんだわ
10ダメ入る壁貫通スキャンが四方八方から飛んでくるのと比べたらフワフワババアなんかショボいわ
初期シアは壁貫通+ウルトの回転えぐかったからな、戦闘した後にやってきた漁夫に対してもう一回ウルト吐けたレベル
初期シアはナーフ前提で実装したろって確信するレベルでぶっ壊れてた
新キャラの性能を高めにする←分かる
強すぎたからナーフする←分かる
すぐに性能をほぼ全盛期並みに戻す←???
そのまま放置←?????????
バリケード壊した相手をクラッシュさせるアイツ
今もキャラ性能普通に強いしな
穴あきチーズで15秒でグラップル使えてた化け物のがやばいぞ
でも15秒でしょ?(それでも壊れだが)
初期ホラは実質5秒でリフト使えてたし、リフト中の弾のばらつきも無かったし、頂点での滞空時間も長かったし、ULTも今より吸引力あったんだぜ?
グラップルで突っ込んできて弾当ててもダメージ入らないでそのまま無理矢理1人持ってかれてグラップルで帰る化け物よりマシ
しかもグラップル速度速いっていうね
けど今の3連続でジップライン飛ばせるほうが好き
パーティでの強さなら初期ホライゾン
個人での強さなら初期レイスだな
正直シーズン10ぐらいの浮遊速度下げられた状態に戻して良いと思う
いちばん遅かった頃のことなら弱すぎる
レレレしてても大して強くないキーマウが簡単に撃ち落とせるレベルだし
ホライゾン最盛期は浮かび上がった奴仕留めるためだけにランパート使ってた記憶がある
その情報だけで考えるとアレなんだけど環境含めて考えると当時のパスってイカれてんだよなマジで
ホライゾンが初期何秒だもクソもそもそも存在してなくて、高所取れんのジャンパかパスかの時代に操作さえできなかったデコイと同じCTで繰り出せたのがグラップルだ
環境破壊にもほどがある
もっと言うと安置ビーコン読めたのもパスだけだったし、キンキャニの高所とかパスが居ないと行けない様な所だらけだったから当時ガチでエペやるとなるとレイスとパスは使えるようにするのが義務だったレベルっていうね
ホライゾンの1番の悪いところは足音がないこと
逆に出る前は散々ぶっ壊れと言われていざ出たら全く使い物にならなかったのはマッドマギーがぶっちぎりだな。
今は持ち直したが
でも実装されてから1週間ぐらいは微妙な評価だったんだよなぁ
猿真似ばっかや