1: 国内プレイヤーさん
数年前にPUBGから移住して来て、
体力多いからPUBGとはまた違った遮蔽(射線)意識が死ぬほど大事だなって思った。
隠れるだけじゃなくて必要な場所を取りに行く、被弾しながらでも戦闘を拒否する判断。
ひとりの位置次第で詰めさせなくできたりより戦略的で面白くてハマった。
2: 国内プレイヤーさん
そもそも銃の反動の強さが全然ちゃうし
CoDでフルオートをレーザーみたいに撃てるやつプロでもほとんど居ねえ
3: 国内プレイヤーさん
これは同意
俺もCODではキーマウ、Apexではpadの使い分けだわ
4: 国内プレイヤーさん
同じくトラッキングがそれなり以上にあるOWやQuakeやHaloと比べると
武器が基本的にヒットスキャンやプロジェクタイルじゃなくてリコイルがあるのも特徴か
でもゼロインや横偏差見越しての遠距離射撃の能力はこのゲームはクレーバーでもない限りあまり問われないよ
5: 国内プレイヤーさん
リコイルあってもその程度はBFと比べても小さいし
ダウン体を起こせる仕様上プレイヤー側も交戦距離をどんどん詰めていくものだが
一応の戦場系でキルタイム長いFPSは確かに珍しくある
Marin
ApexはもはやApexというゲームジャンルなんだな
【Apex】APEX、他ゲーと比較すると〇〇の影響少ないから優秀だよな1: 国内プレイヤーさん
JMとってお前が激戦降りるの決めたのにインファイ中にハーベスター取りに離れて人数差作...