雑記

【速報】シーズン10で製錬所が消滅

シーズン10で製錬所が消滅

シーズン10でワールズエッジから製錬所が消滅します。

元製錬所のエリアはクライマタイザー(Climatizer)というエリアに変更されます。

クライマタイザー(Climatizer)の様子

説明

かつて製錬所だったものを見てみましょう。製錬所は溶岩の割れ目で一掃され、クライマタイザーと呼ばれるはるかに大きなランドマークに置き換えられました。

ここでの考え方は、ハモンドがワールドエッジを冷却するために大規模な人工降雨塔を建設したことであり、この新しいランドマークは必要な機器を備えています。

設計の観点から、製錬所よりもはるかに大きいランドマークを使用して、より多くのプレーヤーをワールズエッジの北部地域に引き付けたいと考えました。したがって、クライマタイザーはより多くのチームをサポートし、戦うためのより多くの戦利品を提供します。

建物の内部は親密な接近遭遇の戦いを補完し、外部は溶岩の割れ目を横切るより長距離の層状の距離のある戦いを提供します。レイアウトは、ランドマーク全体で多くの興味深い階層化された戦闘を提供し、その上、動きの速いゴンドラの動的要素は、すべてに楽しい追加を提供します。

Marin
Marin
ゴンドラってエリア内の移動手段?みたいなのが新しく追加されるらしいです

ゴンドラ

【速報】シーズン10で列車庫が消滅シーズン10で列車庫が消滅 シーズン10でワールズエッジから列車庫が消滅します。 元列車庫のエリアは地滑り(LANDSLID...
【Apex】新シーズンで実装される新要素まとめシーズン10で実装される新要素まとめ シーズン10で実装される新要素をまとめました。 【速報】PC版でAPE...

Apex公式

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    来シーズンランドマーク結構変わるな…

  2. 匿名 より:

    北側確かに寂しいイメージあったしいいんじゃない??
    一気に色んなところが変わってるからちょっと寂しい感はあるけど

    12
  3. 匿名 より:

    いいね、精錬所って元々美味くなかったし、その周りのエピセン、調査あたりのしょぼさも相まって不人気ゾーンだったし

  4. 匿名 より:

    マップ結構バランス取れそう

  5. 匿名 より:

    どんどん自然な物がなくなって人工物になっていく…

  6. 匿名 より:

    つまらんマップがつまらん
    中途半端

    1
    9
  7. 匿名 より:

    精錬所なんか誰も降りなかったから良い変化だと思うよ

  8. 匿名 より:

    精錬ゴミランドマークやったしこれは神

  9. 匿名 より:

    これはいいアイデアだと思う
    物資が増えるとも書いてあるし。
    今までフラグメントに降りてた人口がこっちに割かれるから、旧製錬所からフラグメントにかけて、より広範囲で戦闘が行われるようになるんじゃないかな

  10. 匿名 より:

    パッとしない街だったし精錬所変更は英断だと思う

  11. 匿名 より:

    weにめっちゃ力入れてるイメージだけど他のマップももっと頼むでぃ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。