1: 国内プレイヤーさん
今まで大嫌いだったヒューズ練習してるけど結構強いな
アビリティの回転率高いのがなかなかいいわ
ただ遠距離にナックルはダメだな身体出さなあかんから抜かれる
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズは戦犯かますことないからな
味方のグレが仕様上当たらないおかげで使いやすいキャラではある
離れててもカバー入れやすいし
3: 国内プレイヤーさん
いま接敵したらまずいのにナックル適当に打ちまくるor戻って来れないのに前出て死亡以外は戦犯とか無いよ。
ただ味方との役割分担大事なこのゲームだとどうしても出来る事少ないなって感じる。
ホラみたいに射線広げて攻めの起点作れるわけでもなし、移動で有利なポジ取れるわけでもなし、
ポジション抑える為に何か出来る訳でもなし。
ULTもなんかねぇ…バンガの方が単体性能高くね?ってなる
4: 国内プレイヤーさん
音が邪魔だしウルトが詰めにくい欠点
それを補えるだけの活躍も難しいし
5: 国内プレイヤーさん
ヒューズでやらかすのはマザーロードで味方の視界を塞いだり、
インファイトしてる味方にあたっちゃってスロー効果を効かせちゃうことかなって
それで味方ダウンするとやべぇなって思うときある
Marin
マザーロードで味方に迷惑かけちゃったときは申し訳なくなるね・・・
【Apex】ヒューズ使いってどのくらいグレ持ってるの? ←ヒューズ専曰く・・・1: 国内プレイヤーさん
今まで大嫌いだったヒューズ練習してるけど結構強いな
アビリティの回転率高いのがなか...
迷惑なんて考える奴はサルボにいねぇぞ
気にしないでドンと楽しめ
ヒューズ「まあそうかりかりするな
APEXはゲームじゃねえか」
やさしいせかい
すき
グレ投げたら味方がドア閉めたり急に前に出てきてグレが跳ね返る時が1番生を実感する
後は味方にワットソンいる時でパイロン出されたら動き制限されるから戦犯になりがち
それは別に戦犯って呼ばねーだろ
今バグっててパイロンから外に向けて撃ったナックルクラスターが撃墜されるらしいですよ…
生を実感するって言いたかっただけだろ
ヒューズ好きなんだけどマザーロードだけクソすぎる
マザーロードをロケットランチャー風にしてテルミットの横幅で5列分ぐらいの炎上にしてくれないかな
その代わり弾速は遅くていい
部屋の中で使うとそうなるぞ
室内で使えば実質テルミット
窓の格子にナックラ貼りついて味方のガス缶起動した時は申し訳なく思う
ヒューズを分かってるコースティックならよっぽど何度もやらない限り「うぼふぅwwwうぇwwうえっwww」とか思いながら許してくれるよ
あぁガス使いってキモいやつなんやな
なんか納得したわ
こんな何の影響力もないコメ欄でヤンヤヤンヤしてる時点で皆同類なんだから仲良くしようぜ!
ヒューズはいるだけで無駄に図体デカくて目立つのにジブガスみたいな圧力が無くて迷惑だから迷惑とか考える奴は使わない方が良いぞ
味方に貢献したいなら移動系かスキャン系かジブローバでも使っとけ
迷惑とか考えるならそもそもヒューズなんて使わない
カジュアルでバカやるためのキャラでしょ
大丈夫だ安心しろ、ヒューズはピックしたその時点でもう戦犯だ
ナックラ軌道「この隙間から家外に撃てるぞ!」
金網の判定「撃てないぞ」ドアガスブラマケコナゴナ
ヒューズを叩いてる奴はマザーロードで焼かれながらナックルクラスターでボッコボコにされたのかね?w
使ってて楽しいし、グレをたくさん持てるのが良い。
ヒューズのスキルってどれもこれもガスグレとか空爆みたいな状況をひっくり返すようなパワーがないんだよな
ただただ遠距離からナックルでひたすら嫌がらせするためだけのキャラ、インファイトで活きるスキルって言ったらパッシブでアークスターが多少刺しやすい程度
まあ嫌いな理由の9割は使ってる奴の性格なんだが
ヒューズは立ち回りさえ上手ければ先にポジション取って、長物とQとウルトで漁夫りまくれる気持ちいいキャラだと思ってる。
良いポジ取れなかったらただのデカくてうるさいおっさんになっちゃうけどネ。。。
ヒューズはなぁ…
一時期ハマってたけどローバで良くね?ってなる
コントロールとかアリーナだと強そうではある
CT全然違うのに空爆やガスグレと比べてるやつ多い
抱えて死んで後悔したり、早漏して溜まらないことがないのがいい