雑記

【速報】シアが超絶弱体化

シアが超絶弱体化

本日公式より6月21日から開催されるキラーモード コレクションイベントのパッチノートが公開されました。

イベント開催時に合わせて行われるバランスアップデートでは、シアが大幅に弱体化されます。

弱体化の内容

■パッシブ: 心拍センサー

・射程を75mから50mに短縮

・最初の心拍遅延を大幅に減少

■戦術アビリティ: フォーカス・オブ・アテンション

・射程を75mから60mに短縮

・射撃速度を最大30%上昇

・回復キャンセルを削除

・復活キャンセルを削除

・リスポーンビーコンのアクション中断を削除

・スキャン時間を8秒から2.5秒に短縮

・再スキャン時にボディ全体のハイライトを表示

・フォーカス・オブ・アテンションが命中した敵の移動速度が2.5秒間減少

・アビリティ無効時間を1.75秒から10秒に上昇

・シアによってアビリティが無効になった敵は、シアとその仲間に対してアウトラインがハイライトされるようにもなります。ただし、これは視認できる場合に限ります

■アルティメット: ショーケース

・投てき距離を最大50mから最大15mに短縮

・敵の動きに対応するダイアモンドスキャンマーカーを削除

・ショーケースの効果範囲内を移動するプレイヤーの足跡のみを表示

・ダイアモンドマーカーが敵の射撃時にのみ1.25秒間表示

公開されたトレーラー

公式

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    えっここまでする必要ある?

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    • 匿名 より:

      シアの肩が貧弱にされてて草

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    • 匿名 より:

      この調整は絶対あかん気がする
      この調整をもとに「ぼくがかんがえたいいかんじのちょうせい」はこんな感じ

      ◯アビリティ
      ・回復キャンセル復活
      ・アビリティが当たった際、10ダメ復活
      ・アビリティ範囲を拡大
      ・サイレンス効果時間は10秒から7秒に短縮
      ・スキャン時間は7秒に延長
      ・チャージ時間延長
      ◯アルティメット
      ・チャージ時間短縮
      ・発動継続時間延長
      ・投擲距離は30mに延長

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  2. 匿名 より:

    かわいそう

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  3. 匿名 より:

    戦術がレヴに寄ってるの見るとレヴのリワークももうすぐなのかも

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    • 匿名 より:

      これ逆にレヴの唯一の取り柄だったサイレントをリワークで剥奪される可能性が高まったってことだよな。

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      • 匿名 より:

        サイレンスが弱いのな。当てたところで一体一の撃ち合いではなんも有利になってないの気づけよw

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        • 匿名 より:

          敵がアビリティ使えない時点でアドバンテージ大きいぞ

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          • 匿名 より:

            だからwwレヴナント自身が対面の撃ち合い有利になる能力ないんだから5分だろwしかも、他キャラの能力は射線通ってなくても任意のタイミングで発動できるのに対し、サイレンスは短射程にいるキャラにしか当たらない。能力封じるしかできない以上、ヴァンテージなどの遠距離能力を封じることが出来ないのは論外。サイレンスは長距離ロックオンで確定で当たるようにしなければ論外

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          • 匿名 より:

            あのねw
            アビリティを封じる事で相手の「選択肢」を圧倒的に減らせるんだよw
            「選択肢」を減らせてる時点で部隊が有利になる訳よ。
            チームで戦うapexで1vs1でしか考えてない雑魚には分からないかな?

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          • 匿名 より:

            当ててやっとイーブンってことを言いたいんやろ。

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          • 匿名 より:

            こっちはアビリティ使えるのにイーブンなのか?

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          • 匿名 より:

            だからレヴナントには最初からその「アビリティでプラスになる」選択肢が無いって言ってんだろwwwwwwガチの障〇者で草。 アビリティを当てたところで、相手を現状維持させてるだけで、自分がプラスになってるわけじゃないの気づけよww

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          • 匿名 より:

            味方にはあるよ🤗
            何で味方はレヴナント一人で考えてるの?

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          • 匿名 より:

            このコメ欄、apexをオーバーウォッチだと勘違いしてる障〇者多すぎて草。apexは9割銃がメインだぞwwだからその9割をサポートする能力が強いわけ。サイレンスはそれ以前。当ててやっとただの撃ち合いにしてるだけ。サイレンス目当てでレヴナント使うくらいなら最初からプラスになれるキャラを使えばいい

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          • 匿名 より:

            相手は好きなタイミングで必ずアビリティ使えんのに、レヴナントは、必ず敵2人以上に毎戦闘当てなければアビリティ使えるプレイヤーの差というアド取れない時点で弱いんだよ。てかそもそも敵に撃ち合いに有効な能力を持つキャラがいるとは限らないし、サイレンスの範囲外から任意のタイミングで先に発動しておける時点でサイレンスは弱いんだよ。サポートキャラに当てても意味ないしな

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          • 匿名 より:

            サイレンスが強いって話してるのに何故レヴナントが強いかって話になるの?
            ここはあくまでも「1つのアビリティ」としての話なんだけどな。
            apexは九割銃とか言ってるけども、レイスやパス、ホライゾンに当てたら前衛貼る「選択肢」が無くなるし、ジブとか新城に当てたらシールド張れないただのデブになるよね?
            アビリティって雑魚の君が思うより結構大事なんだよ?

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          • 匿名 より:

            当てないとアドバンテージが無いとか言うけど
            それほとんどの投擲系アビリティのキャラにも言えるからね?
            当てなくても置いとくだけで敵の動きを制限できる面でも優れていると思うけどね。

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          • 匿名 より:

            じゃあレヴナントは前衛張れる?シールドはれる?だからさぁwwwwレヴナントには最初からその「選択肢」がないって何回言えばわかるのかなぁwwwwwwオーバーウォッチではアビリティが全てだからソンブラが強い時代は手がつけられなかった。だがこれはapexなんだよなぁーーw

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          • 匿名 より:

            あと、お前がアビリティ大事という度に、「プラスを取れないサイレンスが弱い」ということを強化していることもお忘れなく

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          • 匿名 より:

            当てないとアドバンテージが無いとか言うけど

            当ててもアドがないから、分かってるやつは突っ込んでくるよ。

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          • 匿名 より:

            言ってる意味が分からんけど 
            「選択肢」がないアビリティを持つキャラなんて居ないよ?

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          • 匿名 より:

            言ってる意味がわからない

            それはお前が馬鹿だから。

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          • 匿名 より:

            味方には利益あるって言ってもそもそも味方にレヴが居る時点で2人以上に当てないと部隊単位でもアド無いけどな
            仮に相手の移動系、索敵、防御系の3択の1つ潰して2択にしたとてこっちはレヴ居る時点で元々2択でやってるんだし

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          • 匿名 より:

            イヤだから「選択肢」が無いアビリティを持つキャラなんて存在しないよって言ってんの

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          • 匿名 より:

            何で当てられない前提なの?
            というよりサイレンスは結構当たり判定デカイから普通に当てまくれるけどね

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          • 匿名 より:

            こんな素晴らしいアビリティ持ったレヴが何でランクでも競技シーンでも使われないんだ…

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          • 匿名 より:

            それはウルトが最底辺だからだよ…

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          • 匿名 より:

            シア「えっレヴの話?」

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          • 匿名 より:

            こいつキングオブサルボでしょ。雑魚なのに喋るなよ

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        • 匿名 より:

          1対1の撃ち合いで考えてる時点でランクが透けて見えるな

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          • 匿名 より:

            全シーズンソロマスなのがバレてて草

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          • 匿名 より:

            それ遠回しに僕は一緒にゲームやる友達が居ないのにapexにしがみついてる哀れな人間ですってアピールしてるようなもんだぞ?w

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          • 匿名 より:

            お前にとって、ソロマスってしがみつかなきゃなれないもんなのか。知らなかった。才能ないやつって時間かけて努力しないといけないから大変だね

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          • 匿名 より:

            全シーズンソロマスって
            一緒に遊ぶ友達が居ないゲームを3年間以上やり続けてますよってアピールにしかなってなくて大草原

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          • 匿名 より:

            俺はインファイト大事だと思うけどなあ

          • 匿名 より:

            こういう変なやつ毎回自称ソロマスなの草

          • 匿名 より:

            全シーズンシルバーなんですねわかります

          • 匿名 より:

            プレデターならいつのシーズンで何位か聞かれたら透けるから毎回自称マスターなのも保険かけまくりで草

          • 匿名 より:

            あ、そういえば確かマスターランクって最初の方のシーズン存在しないんで嘘確定ですね
            お疲れ様でした

          • 匿名 より:

            プレデターは盛りすぎだからソロマスならなんだかんだいるやろとか思ってソロマスって言ってんだろうな

          • 匿名 より:

            コイツコンバーターだから撃ち合い以外考えられん立ち回りブロンズのゴミだよw

          • 匿名 より:

            鼻高々にソロマス自慢してるけど、チームゲームで個の強さを自慢したところで自己満足でしかないから一生射撃訓練場かソロカジュアル篭っててくれ
            ランクで味方に絶対来て欲しくないわ

        • 匿名 より:

          奇襲キャラに対面させようとすんな
          パッシブの強さに気づけない阿呆が
          お前レヴで壁登ったことないんか?

          レヴはな、高所取って調子に乗ってるやつを音もなく後ろから滅茶苦茶にしてやるのが正しい使い方なんだよ

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          1
        • 匿名 より:

          サイレンスは当たるとフラッシュ入るから対面でも結構強いんですけどね

        • 匿名 より:

          顔真っ赤小学生くん。
          みんなの評価で気づこうな?

      • 匿名 より:

        何?これ逆に〜って、シアの戦術の変化に対してレヴのリワークって言葉が出たって事はサイレンスが消されるかもって意味だろ、全く同じ事言ってるのに気づかないの草

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  4. 匿名 より:

    なぜ今シア?

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    • 匿名 より:

      競技シーン基準だから

      • 匿名 より:

        競技シーン基準はマジでやめて欲しい
        リコン勢が突出して強い環境なわけでもない
        むしろハイド環境打破のためにほんのすこーしだけ強くしてもいいのでは?って思ってたくらいなのに
        キルポ渋い件も含めハイド推奨マジなのか?

      • 匿名 より:

        全体的にナーフ食らってるけどウルトはまだ使えるレベルだから採用率そこまで落ち無さそう
        むしろ貫通サイレンスが四方八方から飛んできて余計地獄になるんじゃねえのこれ
        今までシアミラーになっても条件はイーブンだったけどこれからは先にアビ当てた方の勝ちでは

        0
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  5. 匿名 より:

    ほぼリワークじゃん

    22
  6. 匿名 より:

    ボコボコかと思いきやアビリティ無効時間10秒ってマジで極端な調整しかしきらんね

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  7. 匿名 より:

    もはやリワーク

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  8. 匿名 より:

    クソ弱体化してるけどなにがあったw

  9. 匿名 より:

    実質削除

  10. 匿名 より:

    次はホラカスだな。これ見るとホラカスも完膚無きまでに叩き潰されそう

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    • 匿名 より:

      ホライゾン弱体化してもお前が負ける数は減らないよ

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      15
      • 匿名 より:

        キャラクターの弱体化に対する話をしてるのにチーズ顔で「ホライゾン弱体化してもお前の負ける数変わらんよ(ニチャ」ってお前日本語出来なすぎやろw

        シンプルに頭悪そう

        10
        • 匿名 より:

          「ぼくのホライゾン弱体化は許さないぞ!」って言いたいんだろ、察してやれ
          俺は弱体化するまでホライゾン許さないけどな

  11. 匿名 より:

    1
    2
  12. 匿名 より:

    よく読んでみたら弱体化ってよりリワークだな
    索敵からアビリティ封じる役割になったのか

    13
    • 匿名 より:

      初期アビにあった謎の10ダメ復活させてたらもう少しバランス取れたんやねーの

      7
      2
  13. 匿名 より:

    勝利は確実 問題は美しく演出できるかどうかです

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    1
  14. 匿名 より:

    これはタフな調整だねってレスつけるなよ

    1
    3
  15. 匿名 より:

    シアが何をしたっていうんだ ホラカスより悪さしてないやろ

    23
    3
  16. 匿名 より:

    シアお疲れ。

    3
    1
  17. 匿名 より:

    泣く

  18. 匿名 より:

    弱すぎて草、さすがに極端すぎない?

  19. 匿名 より:

    アビ10秒無効はクッソ強いなでも他の弱体はちょっと可哀想じゃないか?

    19
  20. 匿名 より:

    キャンセル消したら存在意義無くなるやん、返金しろ

    11
    1
  21. 匿名 より:

    初期ブラハレベルに酷くね?w
    ここまでやるなら他レジェンドも同じ程度まで落とさなきゃダメやろ

    15
    2
  22. 匿名 より:

    死こそ美!死こそ・・・美!死こそ美!

    15
    1
  23. 匿名 より:

    しのみやキスしよ?

    4
    11
  24. 匿名 より:

    もう索敵はブラハ一択か

    10
  25. 匿名 より:

    シア強化はよ

    12
    1
  26. 匿名 より:

    クソキモ単独ハイド発見器に使ってたけどやめるか

    11
    3
  27. 匿名 より:

    無課金でやっと出たスパレジェシアに使いました。応援ありがとうございました。

    32
    1
  28. 匿名 より:

    シア弱体化し過ぎて逆にこのキャラ何が出来るんだ?

    8
    1
  29. 匿名 より:

    シアとかいう今は大して使われてないキャラよりクソババアナーフしろよ

    10
    3
  30. 匿名 より:

    索敵付きのレヴナントやん

  31. 匿名 より:

    アビリティ無効時間を10秒っていうのはまあレブナントのアビリティ効果を変更するかわりにシアに移行させたのかもしれないけど、いくらなんでもこれはさすがに可哀想すぎる…。

  32. 匿名 より:

    レイス、パス、ホライゾン辺りは10秒アビ無効キツくね?

  33. 匿名 より:

    これ戦術に目が向きがちだけどアルティメット酷すぎだろ。これなら初期の90秒でいい

    15
    1
  34. 匿名 より:

    レヴナントのリワークと同時にやれよとは思った

    13
  35. 匿名 より:

    誰もお前を愛さない

    1
    1
  36. 匿名 より:

    産廃じゃねえか!!!

    3
    1
  37. 匿名 より:

    イライラレイス増えそう

  38. 匿名 より:

    シアにオカン殺されたんか??

  39. 匿名 より:

    戦術がもはやレヴの劣化版じゃねえかwww

    2
    2
  40. 匿名 より:

    競技シーン意識しての調整だろうけど一般ユーザー無視した調整してたらオワコン加速するだけやで

    16
    2
    • 匿名 より:

      シア使ってる一般人なんていないからノイジーマイノリティなだけだぞ

      • 匿名 より:

        シアに限らず全キャラピック率横並びに近くなるような調整が良くないか?
        特定のキャラピックや構成だけじゃつまらない

        1
        2
  41. 匿名 より:

    とてもタフで可哀想だね

    4
    2
  42. 匿名 より:

    ブラハの索敵時間もクソ短くなったしウォールハック自体好ましくないと思われてるんだろうな
    それはわかるけど蘇生回復キャンセル消したのは違うだろ

    12
    3
  43. 匿名 より:

    射撃速度30%上昇って何だこれ

    • 匿名 より:

      アビ発動してから被弾判定でるまでの速度じゃない?
      偏差しなくても当てやすくなりそう

      13
  44. 匿名 より:

    えーと、ホライゾンは?

    7
    0
  45. 匿名 より:

    戦術はまだ許せる。パッシブはもう音聞いた方が早いかもしれない。ウルトは………

  46. 匿名 より:

    なんでこんな意味不明なことすんの

    2
    2
  47. 匿名 より:

    蘇生はまあ分からんでも無いけどせめて回復キャンセルは残して欲しかったなぁ。

    5
    2
  48. 匿名 より:

    黒豆

  49. 匿名 より:

    もはやカタリストの私怨すら感じられる調整

    12
  50. 匿名 より:

    運営にいじめられてる笑

    1
    1
  51. 匿名 より:

    シアはシン・レヴの生け贄にされたのだ

  52. 匿名 より:

    >アビリティ無効時間を1.75秒から10秒に上昇

    一概に弱体化って訳ではなさそうだけど、WH性能目当てでは使われなくなりそうね。

  53. 匿名 より:

    アビたった十秒封じたとしてだからなんだって感じではある。レヴの黙れ玉は設置できたからまだお邪魔トラップとして活用できたけど

    • 匿名 より:

      トラップ活用できないなら効果範囲デカくして当てやすくしないとマジ産廃だぞ

  54. 匿名 より:

    いっそのことWH要素全消ししてキャンセル系全部載せした妨害キャラクター路線でいけばいいのに

    10
  55. 匿名 より:

    いや、あの確かにリコンの中でも強いレジェンドだけどここまでするか普通……?

    2
    2
    • 匿名 より:

      リコン勢全体強化の流れが欲しいくらいだったのにこんなことするなんて
      こりゃクリプちゃんもテコ入れ期待できないな

      1
      1
  56. 匿名 より:

    よく見るとULTの投擲距離も酷いな15mって小学生かよ

  57. 匿名 より:

    使ってなかったから知らなかったけどこいつ50メートルも投げれてたんや
    ピンボールの他になんか野球でもやってた?

  58. 匿名 より:

    競技で使われなくなるな

  59. 匿名 より:

    レブナント大幅リワークの割喰った感じだなこれ
    シア自体は結構強いけどいいバランスだとは思ってた

    今度のレブナント枠はシアだな
    回復蘇生キャンセルないシアとか誰が使うんだw

    11
  60. 匿名 より:

    スロウ+スキャン+アビリティ封じってだけでレヴの黙れ玉より優秀なのがわかる。
    発射速度上がって当てやすくなるし置きトラップにしか使い道がないレヴより全然いい

    4
    1
  61. 匿名 より:

    たまに見るシアと全く見ないレブで対立しててやばい
    アビリティを封じれるシアとレブの対面ならキャラ性能だけで言えばしゃがみ早いレブに軍配上がりそう

    逆にお互いに対別キャラならオクタン専の自分から言わせてもらえれば嫌なのはレブ
    アビリティで射線色々いじれるのはレブの方が強いけどシアは適宜見れるからどっちも強い

    レブはアビリティ置いとくのも圧力になってウルトも襲撃に使えるししゃがみ早いし
    シアはアビ捕縛も前線キャラ相手ならリズムくずせて厄介だしウルトは漁夫警戒で置いとくのもいいし
    お互い使い方全然違うのに同じ土俵で言い争ってるの怖いわ

  62. 匿名 より:

    これスキルはもう完全にリワークじゃん
    スキャンの阻害無くなってレヴのサイレンスみたいになってるし
    あれ?これってつまりレヴのリワークでスキル変わる可能性…?

  63. 匿名 より:

    逆にレヴの新アビに蘇生キャンセルとかついてたりしてな

  64. 匿名 より:

    ウルトこんだけパワー落とすなら持続時間かCT短縮してあげろよ

  65. 匿名 より:

    それはウルトがトップクラスに弱いからだよ…

    1
    0
  66. 匿名 より:

    障害物越しに10秒サイレンスを撃てるっていうのは単純に強いね
    敵が固まってる場面だと複数ヒットも期待できるし
    最終円にシアが複数いると撃つタイミングの読み合いとかも発生して面白そう

  67. 匿名 より:

    いつもの感覚でアビ使ったら届かないとかありそう

  68. 匿名 より:

    心拍は全く聞こえません(難聴)

    • 匿名 より:

      実はシアの射線通ってるところにおらんかっただけで割りと近くに居たりしてもっぺんパッシブ発動したらもうスキル当たる範囲に入られてるなんてよくある事やなw

  69. 匿名 より:

    シア別に強すぎるイメージなかったけどなぁ
    プロゲーマーの試合とかだと違うんかね

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    • 匿名 より:

      プロほどじゃなくてもカタリストとの組み合わせで二つウルト炊くだけで最終安置も一方的に撃てたからな、不快指数半端なかったよ

  70. 匿名 より:

    阻害抜いたシアの価値とは…?

  71. 匿名 より:

    ウルト明らかにアド取りすぎでキモいししばらく消えていいよ

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  72. 匿名 より:

    使ってないからとことんまで弱体化して空気にしてくれていい

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  73. 匿名 より:

    シアの皮かぶった何者かじゃん

  74. 匿名 より:

    良い調整だわ
    シアカタリストとかつまんねーだんよ
    オクレヴみたいなクソさだった

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  75. 匿名 より:

    うわぁぁぁああああああ
    ランパートきちぃいいいいシーラ10秒無しは無理だァァ

  76. 匿名 より:

    これ誰使うん?

  77. 匿名 より:

    ホライゾンとシアはぶっ壊れだからナーフしろと言われてシアは今回のアプデで完璧にゴミキャラになったのにホライゾンは未だにナーフしないのは可笑しすぎる。
    ホライゾン贔屓せず大幅弱体化しろや。

  78. 匿名 より:

    やり過ぎ

  79. 匿名 より:

    マッチポンプ調整はコースティックで懲りただろ

  80. 匿名 より:

    黙れ玉でおなじみレブさんの後任のシアですってか
    みんな同じ状態に飽きてるし他もどんどん変えていったらええ

  81. 匿名 より:

    シアはここまでナーフされるのにホライゾンはノータッチというね

  82. 匿名 より:

    ブラハ、クリプト民、お前らの時代がくるぞ

  83. 匿名 より:

    いままで強すぎたんだよ
    ブラハのスキャンで回復とか行動キャンセル入ってたみたいなもんやぞ

  84. 匿名 より:

    シアが弱体化されて悲し過ぎるからホライゾンの弱体化案考えました。ずっと1番ヘイト溜めてるのになんでババァは弱体化されないんだよ‥
    リフトの持続時間を3秒
    ウルトの投擲距離15m
    リフトに乗ると回復キャンセル

  85. 匿名 より:

    ここまでやるならもうキャラごと削除で良いのでは????

  86. 匿名 より:

    プレマス帯でもかなり使われてるホライゾンが産廃レベルのナーフ来ないのマジで忖度としか思えない

  87. 匿名 より:

    ウルト投げるだけで四階建ての建物くらいまでなら数十秒間相手の位置を一方的に把握できます!

    これAPEXがガチャガチャしたナンチャッテFPSだから許されてただけでホントくだらなかったからな。パッシブで常にスキャンし放題ってだけでも大概なのに。

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  88. 匿名 より:

    随分とウルト弱くなったなおい

  89. 匿名 より:

    運営ってほんとに調整が下手だよね。極端やねん

  90. 匿名 より:

    ウルトは弱いけどスキルは最強クラスだろ
    壁貫通レヴだぞ

  91. 匿名 より:

    アビリティはこれだいぶ変わってるけど弱くはないわ
    むしろ対面強くなったまであるぞ
    簡易まどマギボールみたいな扱いできる

  92. 匿名 より:

    スキル無効化の時間が少し長すぎる気がする
    これだと一部のキャラは本当にただでかいだけの無能になるな

  93. 匿名 より:

    シアはいらない子になったな

  94. 匿名 より:

    馬鹿げた能力持って登場した頃からコイツの事はずっと嫌いだから良いザマだなとしか思えん

  95. 匿名 より:

    回復/蘇生阻害削除されても壁越しに10秒間蘇生職を無能に出来るから等価交換感あるな

    あ、ULTはゴミです。これなら敵が視界不良なるくらいはつけてもいいってくらい弱い。

  96. 匿名 より:

    おっしゃシアピック減るだろうから今当たらないアビリティが当たるように練習すっか!

  97. 匿名 より:

    最近シア得意になってきたのにこれはきついて

  98. 匿名 より:

    この掲示板おもろwソロマスソロマスソロマスソロマフはたはたらはあたりままwnp3さま

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