1: 国内プレイヤーさん
ガスとフェンスは置かれてるだけで近寄りたくない圧があるけど
ランパートは壁置いてるだけだと圧が無いからな
2: 国内プレイヤーさん
ランパは攻めても守っても微妙だからどう連携取るべきか悩む。
3: 国内プレイヤーさん
ちょっと撃てば上部はすぐ壊せるからな…
もう少し耐久度を上げて欲しい
4: 国内プレイヤーさん
これ以上あげられると、かえってうざさの方が増えそうじゃない?
5: 国内プレイヤーさん
ランパートはシーラのフラッシュがきつすぎて当てられんのよな
あれがもっと軽減されれば強いのに
6: 国内プレイヤーさん
しかもバリケード越しに撃つことが多いから余計にそう感じる
7: 国内プレイヤーさん
シーラをバリケードで挟んで増幅通さない方が快適派
盾シ盾みたいにしておけば困ったときに隣に壁あるし、
隣に張っといた盾が吸ってくれる時も無くはない
Marin
なんも見えなくなるのわかる
【Apex】利敵になってしまうランパート使いの特徴はコレじゃね ←この『地縛霊ランパ』いるよな・・・1: 国内プレイヤーさん
野良のランパで強い奴ほんま見た事無いわ、
バリケードの地縛霊になるか撃ち合いに遅刻...
ランパしっかり使えばわかるけど
それこそ相手が壁置いてるだけだと圧がないって思ってるのか
舐めて狩れる事多いぞ
シーラでのドア攻防も強いし
カウンターバリケードって呼ばれたりするけど
見えない場所に置いといてのバリケからのシーラなんかは1v3すら返せるポテンシャルがあるぞ
ランパ専ワイ、禿同
尚あんま知られたくない
こっちが建物取ってバリケで固めてもプラ帯までなら普通に相手詰めてくるもんな
これ。パーティ背負ったやつが飛び出して来るのシーラでか返り討ちにする場面よくある。ちゃんと連携取れてる相手ならそもそもシーラと壁で見られてるのに無理な顔出しして来ない。地形によっては弱いのが難点だけどつよいわ
ランパ使うけどは2回刺さっても8回刺さらないイメージけど刺さった時は気持ちいい
バリケードは平地での戦闘は便利。あと建物内の防衛は入口塞ぐよりも入ってきた奴を狩る形にした方が良いと思った。くそにわかだけど。
ランパはガンガン押し込むか、引き込んで叩くかがメインだな
意外と実用的なのが相手の家中シーラで無理やり居場所奪って味方に残ったスペースにグレを投げてもらうこと
バリケは岩一個とかを陣地にするときは強いと思う。あとグレとかを三発まで防げるって考えるとそういう割り切りもあり
シーラのフラッシュはゆーてキツくないっしょ
一番やばいのはチャー牛