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【Apex】ファイトの勝率メチャクチャ安定するこのレジェンドの使用率が低い理由

1: 国内プレイヤーさん           
バリスティックいると戦闘安定するから好きではあるんだけど、
ランクは環境考えるとフルパはホラがほぼ必須だからわざわざバリスティック入れる枠がないんだよな…

カジュアルでバリスティック味方に引くとめちゃくちゃ勝率いいんだけど
レヴほど使用率は下がらんと思うけど、もうちょいなんか欲しいかなぁとは思う

あとホラはマジでいい加減完膚なきレベルまで弱体化しろや
シアなんかいい具合に減ってバランス取れてたのにアホなんちゃうか

2: 国内プレイヤーさん               
ホライゾンより使用率の高いパスオクタンレイスも弱体化しないとバランス取れないね
あと弱体化の結果使用率がさらに増えるであろうバンガロールあたりも弱体化しないとね
そしてその弱体化の結果使用率が増えるであろうキャラも弱体化しないとね

3: 国内プレイヤーさん                       
こういうチームに貢献できるスキルが少ないキャラは使われなくなっていく定め
とりあえずウルトは範囲とか関係なく無条件で味方にも恩恵あっていいんじゃね?

4: 国内プレイヤーさん           
ウルトは回転率上げてくれれば良いと思う

5: 国内プレイヤーさん                 
バランス考えると選ばれる機会の少なさがわかる

ブラハやシア、せめてクリプトのような索敵枠は欲しい
ホライゾンやパスファインダーのような移動枠も欲しい

残りの一枠がサポート、コントロール、アサルトになるが、
仮にアサルトを選んでもバンガやマッドマギー、アッシュのように
正面戦闘以外でも役立つキャラの方が優先されやすい
(挙げたキャラは移動枠になることすら可能)

Marin
枠問題は確かにあるんだよな~
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