シーズン13でディヴォーションがが調整
Apex公式よりシーズン13でディヴォーションが調整される事が判明しました。
調整内容は下記のとおりです。
調整内容
・ダメージが16から15に減少
・ヘッドショットダメージ乗数を1.75から1.5に削減
・ヘッドショット距離を64mから57mに短縮
・リロード時間が2.8から3.2に増加
・展開時間が0.7から0.8に増加
・収納時間は0.65から0.75に増加
・武器を構える時間が0.55から0.65に増加
・武器を下げる時間が0.5から0.6に増加
【最新アプデ情報】APEX新シーズン13のパッチノートまとめ5月10日配信のアップデート情報まとめ
5月10日配信のパッチノートをまとめました。
武器
マスティフ
...
http://apexlegends-leaksnews.com/s13matomessxxx/
【Apex公式】
僕今シーズンでソロダイヤ言ってる身なので言わせてもらいますけど、ケアパケはディボ、弓、クレーバーで良くないすか?笑笑笑
で、p2020は削除で笑笑
異論ある人います?笑笑笑笑
武器の選択肢が多いのが魅力なゲームなのに😅😅
いいよ
(どうでも)いいよ
よく分かんないけどお前キモイから却下で
武器を消去したら金返せってデモが絶対起きるぞ
一生レプリケーター入れればよくね?笑笑
少なくともランクではいらなち笑笑
ケアパケに強化して入れて
ケアパケから弱体化して出して
プレイヤーの飽きを少しでも伸ばそうとしてるのも汲み取れないのかな?
違う性能の武器を毎シーズン出せる程の頭が君にある?
すまん、あるけど?笑笑
例えばエネルギーアモのバースト武器追加して、セレクトファイアー復活や笑笑
ゲームで対立煽りすんなよ。そんなにダイヤやその調整案推すやつが嫌いなんか?みっともない。
僕今シーズンでソロゴールド言ってる身なので言わせてもらいますけど、ケアパケは俺の30mある乳首毛でよくないすか?笑笑笑
で、ワキ毛は削除で笑笑
これは流石に釣りでしょ?ww
いいと思う。
アローはドロップするの邪魔ってよく聞いたしディボは当たり前だし
P2020もドロップを失くして初動標準装備になればいいな(後、ライトアモ60発持って降りたい)
ソロダイヤの雑魚が喋らないでください…w😅😅
過去最高で上げやすくなったシーズンでようやくダイアになった雑魚が何ほざいてんのって感じ。
黙れや
消えろ糞武器
あーあ君たちが騒ぐからまた弱体化だよ
ざまあ
ドローとホルスターは持ち替え速度だった希ガス
ケアパケはWM301ボルトでええよ
太った
下げるんじゃなくて他の武器を強くしてくんないかな
エペの良さ無くす気か?すぐ相手死ぬでもcodやってろよ
ナーフ祭りの結果、アーマーが強くなって、耐久値弄られた過去を知らんのか?
批判凄くて直ぐにアーマー元に戻ったけども。
301やフラトラは調整基準の武器だったけど、他武器が弱くなりすぎてOP武器になったわけで、そっからナーフorレプリ行きしてる現状、アッパーしないとつまらなくなる
シーズン5くらいと比べても敵が硬い
ダメージが胴もヘッドショットも下がる
ヘッドショット出来る距離が短くなる
クソ長いリロードになる
持ち換えやらなんやらの動作に関する時間も長くなる
ダメージあと50くらい下げて欲しい
最早回復させてて草
ディボだけは運悪ければ逃げれないしな
ウルトのシーラと似た凶悪さがゴロゴロ落ちててたまにレプリケーターで確定なのもだめ
これでディボに頼りっぱなしのクソガキが減るかどうかだなぁ、何はともあれナイス弱体化、あわよくばケアパケにでもいっとけ
頼ることもできないガキと…w
ガチで理解できない
人生やり直したら?
ディボが使えんくらいナーフされてもハボックでボコすだけやで😄
1年前と比べて武器の選択肢半分くらいになったよねこのゲーム
ゆーて一年前もボルト301+マスティフばっかだったくね?
全体的に弱くなったのは間違いないけど
良くも悪くも選択肢は広がった気がする
1年前ってマスティフとそれ以外って感じじゃなかったっけ
マジで2パンマスティフとチャーライばっかでストレス凄すぎたわ
パケに入れてボルト返せや
なんでもいいけどゲームは面白いから運営に全て任せるよ、変わらずcarと99愛するだけや。
1年以上ディボの性能変わって無いし、なんならLMGの仕様がナーフされてるのにシーズン12で途端に叩かれだしてディボがナーフされるのマジで意味わからん。
今まで誰も文句言ってなかったのにフラットラインのナーフやボルトがケアパケ行きになっただけでナーフかよ。
ナーフばっかしてるアホ運営だから次はハボックがナーフされてその次はカービンがナーフされるんだろな。
これ
昔は誰も文句言わなかったのに単純に今1番強いからって理由でナーフされるのアホすぎて笑う
駆け引きもクソもなく突っ込んで勝てる武器があるとかゲームとして最悪だけどな。
いやだから昔っから性能変わらずそういう武器だったのになんで今更文句言ってんの?って話なんだけど
フラトラとボルトがいなくなって中距離を張りづらくなった結果、ディボでの近距離ゴリ押しが最強になったんやろ。s4まではディボだと遅いレベルに99とピスキが強かったから使われてなかっただけよ。赤鎧もなかったしね。
その時点で一番強い武器がナーフされまくるからディボにヘイトが行ったんだよ
フラトラ、カービン、ボルト、スピファ全部収監された
文句なら環境最強武器をナーフしまくる運営に言えよ
運営に文句言ってんだろ文盲
基本強い武器が弱くなるのは問題ない。そうやって環境変わっていく中でその時その時の強い武器を使う方がいいよ。
なるほど!
助かった、ありがとう
ダメージ5くらいでいいよ
どっちかというとチャーライのほうがよっぽどウザかったけど、あれはナーフしたら流石に弱すぎるし、そもそもゲーム性からしてあっていい武器じゃないと思うからどうしょうもないと思う
腰撃ちの精度ダウンのほうが良かったけど、これでそこそこディボ対策できそうではある。
あと、単純に数値の数増えてめんどいから武器チェン速度って可能性は低いと思う。
知りたくて武器チェンの仕様調べてもよくわからなかった。なんとなくプレイした時の体感で武器しまい速度+武器取り出し速度=武器チェン速度だと思ってるけど合ってるかわからない
これじゃ無い感が強い…
マガジン数減と腰撃ち精度ダウンが良かった
ボルトもスピファもダメージ減らしても使われ続けた結果ケアパケ行きになったのに
スピファは腰撃ちとミドルの精度まで下げても強かったし
どうせ追撃で弱体化喰らってEva並のカスにされるぞ
ホントこれ
問題点とは違う細かい弱体化→解決しないから問題点の部分を弱体化→ゴミ武器(細かい弱体化は戻さない)
ここの開発はこれやりすぎ
まだゴミ武器化して細かい弱体化を戻すならいいけど放置したままだし、シンプルに何が問題なのかあんま考えてないんだろうな
一番の問題は「身体晒して腰うち擦り付ければ勝てる」ってのが問題なんだから「腰うち精度の弱体化」をするべきだろ
また「本筋とは関係ない弱体化」してるわこの運営
それで最終的には腰うち精度弱体化するんだろうけど、本筋以外の弱体化は消さず「必要以上に弱くなって誰も使わなくなるんだろうな」
EVAから何も学んでない
ほかのFPSって基本武器のインフレ、デフレってないと思うけどこのゲームに関しては弱体化しすぎてデフレしてるような
ぼくのさいきょうのちょうせい
がみんな好きだよね
しかもネタじゃなくて本気で言ってそうっていう
EVAといいLスターといい運営がそれを本気でやる上に実装してくる定期w
ディボ嫌だけどナーフでバランス取ろうとするのってすげぇつまんない調整だと思う
ターボチャージャーの出現率低下とレプリからタボチャ削除でまぁ良いだろ
正直ディボは強いけど
タボチャ無しなら何とかなる場面多いし
ハボックディボはタボチャあるかないかに性能左右されるんだから
タボチャを出現率もっと下げて調整で良かったんじゃないとは思う
後は他武器のダメージを全体的に水準上げるとか
弱くはなったけどまだ強武器に居座る性能してるな
日本でしか暴れてなかったしもうちょい踏み込んで弱くしていいもんだが
どうなるんだろうな。アリーナですぐディヴォもち出してくる環境なんとかなって欲しい。
フィールドに落ちてる数減らすだけで俺は良かったんだが
そうじゃなくてケアパケ化でいいだろ
一体いつまでナーフ積み重ねるつもりだよ
この調子だと来シーズンは間違いなくcarにも弱体化入るな
近接戦でしか取り柄ないCAR弱体化されたらオルタ以下になるから調整しづらいだろ
まずあり得ん