1: 国内プレイヤーさん
逃げられないキャラでいいプレーしてもクリップ見返すと逃げられるキャラと同じようなプレーしてて
味方カバーなかったら死んでたなってのが多々ある
2: 国内プレイヤーさん
それ
逃げられるキャラならどうなるの?
3: 国内プレイヤーさん
逃げられるキャラなら逃げられるだろ
おそらく前に出過ぎたり孤立したりして味方の居る遮蔽物まで開けた所を20mくらい走らなきゃ行けないような状況とかだろうけど
レイスローバアッシュとかなら悠々と下がれるしパスオクタン辺りも無傷では済まないとしてもまあ逃げきれる
これがクリプトワットソンブラハとかだと味方が上手くカバーしてくれないまず間違いなく死ぬ
4: 国内プレイヤーさん
最近ローバメインで使ってるけどジャンプドライブ発動してから飛ぶまでまあまあ時間あるから割と逃げ切れずに死ぬこと多いわw
5: 国内プレイヤーさん
安全な場所に逃げられるから味方に無理なカバーをさせないようになったりする
逃げられないキャラだと無理させるから勝っても自分も味方もボロボロってのが多いな
Marin
味方に無理させずに退けるのはチームとして良いかもなー
【Apex】ピック率上位のレジェンドには皆この共通点がある説1: 国内プレイヤーさん
11月のピック率
1位: アッシュ(14.7%)
2位: オクタン(11.1%)...
俺も遥か遠い日の学生時代から今日にかけてまで辛いことから逃げ続けたキャラだからな
だからなんだよ
人生は最後に一人生き残れば勝者とはいかんから難しいもんだねえ
逃げることができるのは才能だぞ
ヴァルとかパスで高所取ったり攻めでクラッチするとかなら分かるけど、逃げっていう観点でみるならそりゃ変わらんでしょ。
移動キャラの強みは逃げよりも詰めの速さでしょ
スレタイ通りのチームに移動キャラが必要な理由はって話をするならそっちの方が強い
移動キャラ、簡単なように見せかけて逃げる技術が必要だからむしろ難しいまである
移動キャラがちゃんと前張って生きてくれてる時はジブがめっちゃ簡単に思うわ