国内の反応

【国内の反応】シーズン17から始まるスキルマッチが信用しきれない理由・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ランクがスキルレートマッチになると味方への愚痴が
「でもお前ら同じスキルレートじゃん」の一言で片付けられるな

2: 国内プレイヤーさん               
ほんまにちゃんとそうなるんか怪しすぎるわ

3: 国内プレイヤーさん                       
確かにその点は愚痴れなくなるな
味方雑魚!は完全にブーメラン刺さる

4: 国内プレイヤーさん           
最初は実力差が激しいかもだけど回数重ねれば収束しそうではある
なんで毎回愚痴ってる人は察するものがあるな

5: 国内プレイヤーさん                 
確率の収束って試行回数が多いから、普通のプレイヤーだと確率は基本的に偏ってシーズン終わると思う

6: 国内プレイヤーさん                 
アリーナの認定戦とか全部負けてもシルバーからだったりしてたから信用できないな

Marin
Marin
なおアリーナの反省は活かされてる模様
【Apex】新情報が多数判明!! シーズン17のランクシステムについての質問に開発者が回答シーズン17のランクシステムについての質問に開発者が回答 https://www.reddit.com/r/apexlegends...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    カジュアルのスキルマッチも信用できんし
    本当に大丈夫なんだろうか…

    14
    3
    • 匿名 より:

      カジュアルって大体まともなダイヤクラスから最高レートでマッチングしてると思うよ。マスタープレだけでマッチングにしたらカジュアルなのに数十分待つことになるよ。

  2. 匿名 より:

    ミックステープで片方プレデター入り片方チーター育成bot4匹入りマッチが行われてたりするけどホンマに機能するんか??
    それともミックステープはMMRみてませんてか?

    7
    2
  3. 匿名 より:

    あくまでスマーフ対策だし相当ガバガバマッチだと思うけどな
    しばらくは認定戦組と下位レート帯が同じマッチだろうし落ち着くまで時間かかりそう

  4. 匿名 より:

    新しい事に挑戦してくれるのはありがたいよ失敗したら失敗したで次に活かせるし
    ある程度てこ入れは必要だとプレイヤーなら感じてたでしょ

    23
    1
  5. 匿名 より:

    あーっ!もうまたキーマウ飛び跳ねてんじゃんこれー😠💢‼️ でも大丈夫✨😉エイムアシストで消してやるの⤵︎すぁ⤴︎見ててねー😁 ほらっぁ!!🤣すぐけせたぁ! キーマウキャラコン失敗!!😂🙌✨私の名前はフワチャンデス😎✌️エイムアシストをツカッテマス💪🤪🤳🔥

    18
    6
  6. 匿名 より:

    スキルマッチがガバガバなのか適正に落ち着く前なのか分からないから確かめようがないよな

  7. 匿名 より:

    アリーナのスキルマッチ本当に崩壊してたからこっちは機能するのを願うばかり

  8. 匿名 より:

    今のランクも似たようなもんでは?

  9. 匿名 より:

    機能してほしいけどガバガバなるのが現実やろなあ

  10. 匿名 より:

    フルパはフルパ同士で
    野良は野良同士で
    チーターはチーター同士で

  11. 匿名 より:

    未だにAPEXやってる配信者ですら誰一人として運営信用してないし期待してないのが面白い笑

    • 匿名 より:

      金はよくてもこの会社は信用できませんが、とりあえず働いておきます。的な

  12. 匿名 より:

    ボリューム層のゴルプラスマーフを何とかしないと終わるのは満場一致だから変化させるしかないわな

    4
    1
    • 匿名 より:

      ボリューム層はダイプラだと思うわ。ゴールドとか月に2回とかそんなプレイ時間の人だろうし割合的に多く見えて少ないと思う

      • 匿名 より:

        頭悪いなあ
        数字見てきなよ
        小学生以下?

        • 匿名 より:

          いつもの謎サイトのデータなんてあてにならないし公式のデータと見比べればどれだけ歪んでるか分かる。

          • 匿名 より:

            公式のデータのどこがダイヤボリューム層を指してるんだよ
            やっぱり頭悪いじゃないか

      • 匿名 より:

        そもそもダイヤは別に忖度しなくてもダイヤになるくらい遊ぶし勝手に楽しめるやろ

  13. 匿名 より:

    自分が強ければチームに雑魚入れて他のチームと釣り合い取るんじゃなかったっけ?

  14. 匿名 より:

    とりあえずランクを見せろ
    アリーナの反省を活かすならこれくらいやれ

  15. 匿名 より:

    このゲームのバグや不具合を出さないようにするという品質維持できてないのに、ランク改変などの発展に注力してるのが気に入らない。

  16. 匿名 より:

    ランク判明のために下手したら長いバトロワを10回は怠いな
    短いアリーナだったからまだ良かったが

  17. 匿名 より:

    今回の仕組みが最終になるわけじゃなし出たなりでやるしかないんよ
    ネットゲームなんて何時の時代も参加者全員テストプレイヤーみたいなもんや
    このゲームあと20年は続けるつもりなんでしょ?気長にやろうや

    • 匿名 より:

      参加者全員がテストプレイヤーなのは良いよ
      ただプレイヤーが関与できない部分はしっかりやれよって話
      カジュアルでさえマッチング崩壊してんのに

  18. 匿名 より:

    猿が作ってんだから上手くいくわけないじゃん
    猿がゲームを作れてることはなかなか凄いとは思うけど

  19. 匿名 より:

    個人リザルト重視なら裏見して目の前の漁夫とか弾きに集中させてくれたり、カバーの射線置いて凸りやすくしてくれたり気を利かせてくれるIGL気質の人が苦しそう。みんな目の前に全力になる。かといってチームリザルト重視ならブースティング業者蔓延るんやろうなぁ。apexに合ってないシステムな気もする

  20. 匿名 より:

    不正行為ばっかりしてるプレイヤーのほうが信用ならんわ

  21. 匿名 より:

    なんで電話番号登録させないの?スマーフばっかで人口半分くらいになるから?

  22. 匿名 より:

    どれだけ待ってもマッチしないバグとか普通に起きそうで怖い。

  23. 匿名 より:

    信用できない理由はただ一つそれはEAだから

  24. 匿名 より:

    ごちゃまぜ格差のランクマッチは直せないので文句言われないためにランク隠しまーすwが現実だろうな
    アリーナがそうやったし

  25. 匿名 より:

    ランクはフルパはフルパと当たるようにしますらしいけど
    今までそうじゃなかったんかーいw

  26. 匿名 より:

    「俺が3人いればなぁ」が実現するってこと!?

  27. 匿名 より:

    結局雑魚引き連れたデュオと組まされる罰ゲームは無くならんのよな

  28. 匿名 より:

    でも結局MMRがしっかり機能する前提の話だよね、apexらしくない

  29. 匿名 より:

    今までが今まですぎて実際やるまで信用できなくないか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。