1: 国内プレイヤーさん
等倍スコープ使っての戦闘中のクリップ見てると
リコイルコントロール→上に跳ねがち
射撃前の照準合わせ→敵を追い越しがち
前者だと感度少し上げるべきだが後者だと感度少し下げるべきという
相反する事象があるんだけどどっち優先すべきだと思われる?
2: 国内プレイヤーさん
正直それだけの情報だと感度がどうこうというより単純に視点操作が未熟なんだろうなという印象
リココンより初弾合わせの視点操作の方が大きく動かすはずなのに
そちらが通り過ぎてるって話だし
まあどちらかと言えば低感度側に寄せておいた方が無難ではある
3: 国内プレイヤーさん
あざます
今は4-4クラシック等倍スコ1.2でやってる
リニア試したけど合わなかった
上げる方向で動いてたけど下げたほうが良いのかなぁ
詳細も試してみるか
4: 国内プレイヤーさん
数字から詳細に変えるコツはまず使ってた数字感度に近い詳細感度を作るといいよ
そこから微調整する
反応曲線は下げすぎない方が万人向けだから
6辺りがクラシック使ってたならしっくりくるかも知れない
5: 国内プレイヤーさん
多分クラシックの3あたりが曲線9.10とかだから
5.6にするとほんと力抜いてできるイメージだね
数字は縦感度も高いから詳細で落とすと更にやりやすくなる
6: 国内プレイヤーさん
リコイルが足りてないから感度上げたいけどエイムしようとすると追い越してしまうから上げないほうが良いのかって話かな?
反応曲線を変えた方が良いかも、今クラシックならリニアを試してみるといい
7: 国内プレイヤーさん
数字使ってるなら詳細使ってみたら?
左右下げて上下あげれば解決するぞ
8: 国内プレイヤーさん
低感度で間違いない、基本はクラシック3-3から慣らせば方向性は見えるんちゃう
腰撃ちとADSをごっちゃに考えてるからまずはやり込む事だけど笑