1: 国内プレイヤーさん
収縮4で敵にも味方にもre使ってるやついてなんか草
2: 国内プレイヤーさん
正直に言うと、RE-45に魅力を感じている…
3: 国内プレイヤーさん
初動被りでRE-45拾った時拡マガなしでも大体勝ってるわ
なんかめっちゃ当たる
4: 国内プレイヤーさん
45とか99みたいなたまにブババババって超スピードでダメージ出るの好き、パチンコみたい
5: 国内プレイヤーさん
45はハンポ付けてアーマー割った後なら腰撃ち精度高くて当てやすい99になるから
Marin
リココン簡単過ぎて当てやすいのはある
【国内の反応】RE-45って実は結構強くね? ←でも結局は・・・1: 国内プレイヤーさん
RE実は結構強い?
訓練場だけど約100Mなら弾落ちないし99みたいな急な反動ない...
取り回し早いのとピストルゆえのADS時の移動速度、ハンポあれば肉にフラトラ並の火力ってことでサブとしては優秀だしな
得意なメイン武器のエイムが良くて交戦距離長い人とか近距離特化で行きたい人とかには有りな選択肢だと思う
正直無いわ、弾がややこしいし肉相手ならSGで良いし301とライトアモで持つなら99で良いし
SGサブは取り出し速度が気になるなぁ
今はケアパケだからメインで使う人しかいないだろうけど、マスティフをサブで使うとか取り出し遅すぎて自分には理解不能だわ
r-301:dps189、r-99:dps198、ハマポre-45:肉dps208(アーマー158)。ハマポはモザン以外はわざわざ持ち歩く武器じゃない感ある。汎用性低すぎて弱い99になる場面が多すぎるね。
99で良いって言ってるけど、なんかその説明聞くと逆にRE良くね?って感じるな
メインでアーマー削ったあとに持つ分には、リコイル簡単なのに加えてDPSもマガジン火力も上ってことならありな気もする
メインからReに持ち替える時間が短いから
兎にも角にも弾が溶ける
嫌いじゃないけどメイン武器という感じではないし、サブに持つにはあまりに弾持ちが悪いから初動以外は使わない
サブでRE使ってリロード挟むとかもう沼ってるし、弾持ち気にするほどじゃないと思うけどな
インファイト入ってから、1人倒すのに弾倉分使うくらいでしょ
ハンポ無ければ普通に弱いでしょ
少なくともオルタに勝ってる所がほとんど見当たらない
ハンポあっても結構キツい
もう一本でほとんどを決める前提であれば入る余地はあると思う
ピーキー苦手って人とかは特に
1枠で3回リロードできると考えれば優秀…?
さーて、それでは今からCARとハンポREをガンシ赤ジブに向かって撃って貰いましょう!!
どっちが先に倒せるかな〜?
当然こちらもガンシ赤ジブで撃つがよろしいか?
???これって
AさんとBさんの目の前にガンシ構えた赤アーマーのジブがそれぞれ居ます。
AさんはCARを持っていてBさんはハンポREを持っています。
どちらが先に倒せるでしょうか?
的な内容じゃないのか?
「この山のてっぺんまで競争しましょう!俺はヴァルキリー使いますんで!どっちが先に着くかな〜!」って言われた時とおんなじ顔してる
当てやすさ、距離、ハンポなので当然アーマーの有無など
凄い頭悪そう
ハンポREをアーマー着てる相手に使うような運用しないからなぁ
REだな
当てやすさが段違い
お前ハンポreをメインで使ってるん?
普通ARとかでシールド剥がしてから持ち変えて撃たない?
ピストル特有のあの取り替え武器構え移動リロード速度をたまに体感すると楽し過ぎるからしゃーない。ハンポ付いてるとバカに出来ない火力になるしな
r400が1番いいんだけど99拾えなかったら45でも全然アリ
ライト独占ゴミクズエペやめろや
お前きっしょくて臭くてキモいねん
ブチ切れで草
他の人の武器構成に文句言う方がキモいわ
使ってたけどCARで良くね?ってなった
このゲームのSMGはメイン張れるくらい火力出るくせして、サブ性能もちゃんと高いからなぁ
ストック付けばピストルより取り回し早くなるし
初動はいいけどCARの方が強いからすぐCAR作りに行く
ハンポ付いても弱いって言う人いるけど、多分それREとかP20でワンマガする前提みたいな事考えてるだけだと思うわ。そもそも使い方が全然違う。
片方の武器でアーマー削った相手へのトドメの役割がハンポ武器なんよ。フラトラで削ってピーキーでトドメみたいな時のピーキーの立場にハンポが来る。
中距離捨てて近距離全振りで戦うなら、皆弱い言ってる99とハンポの相性無敵だからな、それに関してはリコイル面でcarより99が良いことにすらなる。
2スコREの強さをまだ知らないようですね…
金のRE45は楽しかったな〜
金のeva8なんて誰も持たないんだから戻して欲しい
99はもらっていきますね
集弾率の最も高い武器やから、他の強武器よりプレーヤーの練度次第では強いってことよね。
ハマポはアーマースワップされた時クソだから汎用性低いわ
使いやすさとリロードの速さは魅力的だけど結局初動では強いの枠からは一生逃れられない武器
重量の概念がもっと強く影響されたら変わるかもねぇ
拳銃は手持ちでも移動速度落ちないとか建物早く登れるとか、キャラコンに大きく影響受けるようにしたらワンチャンある
ちゃんと当てて敵倒して自分はダウンしないでくれれば何でも良い。
ハンマーポイントがあれば99より強い
なければお察しの通りです
メインで倒しきれなくてかつアーマーも割れてる状況のみを想定して武器編成するの頭悪いよ
そら前向いていっぱい弾出るんやから以外に強いやろ
もう拳銃だけエイムしながら持ってないのと全く同じアクション出来るようにしたらええわ
ウイングマン以外はな