雑記

【Apex】ランパート+○○で突っ込む神ゲーApexの始まり

1: 国内プレイヤーさん           
オクレヴランパでシーラで突っ込む神ゲーapexの始まり

2: 国内プレイヤーさん               
次スプリットキンキャニだから神ゲー確定だな

3: 国内プレイヤーさん                       
歩きシーラに対抗できるのバンガのスモークしかなくね?フォーカス受けたらゾッとする

4: 国内プレイヤーさん           
ドームもな。こんなん1v1ほぼ勝ちやん

5: 国内プレイヤーさん                 
ドームファイトもシーラで解決。
赤アーマーのジブも豆腐みたいに溶ける(笑)

レヴのサイレンスでシーラ使わなく出来るんかな、誰か試して欲しい。

6: 国内プレイヤーさん                 
多分ドームは対策にならんけどな。その場しのぎして、ジャンパで逃げるとかはできるけど
元々ランパは地味にドームメタなとこあった。今はモバイルシーラでドーム吐かせて、目の前でバリケード展開しつつシーラで牽制。バリケードが展開されたらすかさず固定砲台シーラで弾を補充。あとはドームがなくなるまでの刹那を楽しもうってわけ

7: 国内プレイヤーさん                 
EA「強化しろって言うから。。。」

8: 国内プレイヤーさん                 
軽率に持ち運べるようにして欲しい、なんて言うべきでは無かった…

Marin
Marin
固定砲台中にサイレンス食らうとシーラ使えなくなるっぽいですが、モバイル中はどうだろ・・・順当にいけば普通に使えなさそうだけど

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    そうはならんやろ

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  2. 匿名 より:

    開発よりここのプレイヤーの方がよっぽどエアプだな

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  3. 匿名 より:

    ランパート専が通りまーす

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  4. 匿名 より:

    シーラ持ってる時は(腰撃ちでも)もっと動きが遅くなると勝手に思ってたけど全然そんなことなくスムーズに動き回るし、取り回しが良すぎるんだよなぁ

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    • 匿名 より:

      普段から背負いながら走ってるから相当フィジカル鍛えられてるんじゃないですかね…

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      • 匿名 より:

        言われてみりゃそうだよな…
        あんだけ走り回ってたのに背負ってたもん持ったら重くなって走れなくなったっていう方が
        確かに不自然だよね(笑)
        常にADSで画角狭くなるし移動も遅くなるっていう方が自然かね?

    • 匿名 より:

      固定砲台だから許されたレート&反動じゃないの?ってなった
      取り回しも何もかも適当に調整してるのマジで笑えねえわ

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  5. 匿名 より:

    ランパート関連の多すぎって書いてるけど尽く消されるの草
    ユーザー間の煽りあいは良くてサイトの文句はNGか

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  6. 匿名 より:

    tf2のヘビーを想像してたけど違ったわ

  7. 匿名 より:

    自分らが蒔いた種で運営にキレてるバカ

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  8. 匿名 より:

    持ち歩けるようになるならもっと射撃精度落ちると思ったけど固定してる時と全く変わらなくて草

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  9. 匿名 より:

    これで良いよ。
    どうせオクタンレイスピックしてる連中が乗り換えてランクで使うようになるわけではないでしょ?

    もともと丁寧に立ち回る必要がある高難度キャラだし、ヒューズに対して対抗策ができて丁度良い。

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  10. 匿名 より:

    シーアのアビリティくらったら中断させられるし
    サイレントぶつけられても使えなくなる。

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  11. 匿名 より:

    何もランパートを強化しろとは言ってない
    ゴミキャラのままで良かった

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  12. 匿名 より:

    でもランクでピックする程なのか?

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  13. 匿名 より:

    シーラ持ってる時はスライディング出来ないくらい鈍足になりそう

  14. 匿名 より:

    これさ、移動はできるけど設置しないと撃てないって仕様が丁度良かったと思う

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    • 匿名 より:

      移動はできるけど自分では射撃できず、移動しながら撃ちたいなら味方に撃ってもらう必要があるスタイルにしてほしい
      つまり二人羽織式ミニガン

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  15. 匿名 より:

    正直丁度いいです

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  16. 匿名 より:

    初日はこんなもんよ

  17. 匿名 より:

    どうせ数日で見なくなる

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  18. 匿名 より:

    やっと使えるレベルになったぐらいじゃね?ジャンパポータルとか空爆みたいに不利な状況をイーブンに戻す力は無いと思うわ。漁夫で、自分にヘイトが向いてないときにミニガンで行ったら強い。けどヘイト自分に向いてないなら、普通に撃てば良くねってなった。

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  19. 匿名 より:

    遠距離からバリケードでスナイパー撃ってきて
    近づけばシーラってエグいな

  20. 匿名 より:

    シーラ&ディヴォ2丁持ちでカジュアル行ったら脳が溶けた

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  21. 匿名 より:

    想像してたのはウルト発動中はゆっくり歩くかしゃがむことしかできないシーラ。実際に来たのは高速でスライディングジャンプしながら蜂の巣にするシーラ。運営くんはテストプレイしたのかな?

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  22. 匿名 より:

    ランパートにクリプトだろ
    突っ込むとbun

  23. 匿名 より:

    ランパートがシーラになって味方が持ち運べるようにしよう!

  24. 匿名 より:

    反動強すぎてまともに当てられないけど、相手の突撃を阻害したり、退却させたりする性能で良かったのでは…完全にキルマシーンだよわ

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  25. 匿名 より:

    正直言うとここで文句言ってる奴はAPEXアンチかEAアンチ、後はランパートのシーラに蜂の巣にされた奴ら。
    バトロワ自体のゲーム消えたら文句も消えるかな^^*

    • 匿名 より:

      実際中毒になってて辞めることができないからサービス終了してくれたら嬉しいって思う人一定数はいるだろうしね

      • 匿名 より:

        1日使ってみたけど言うほどだな
        スピンアップはハボック以上に長いし打つ時は常にlmgads並の移動速度だし
        めちゃくちゃ強いけど一時期のシアやボセックほどかと言うとそうでもなさそう

  26. 匿名 より:

    個人的には回し始めてから発射まで時間がそこそこかかるからインファイト難しいって言う印象
    ただ移動したり簡単に持ち替えたり出来るようになったから強ウルトなんじゃないかな
    単体での逃げ性能は低いし、バリケードが移動多いこのゲームと噛み合ってないのは相変わらずだからしばらくしたらピック率落ち着きそう

  27. 匿名 より:

    持ち運び中のシーラにEMP当てても使い続けれるのおかしくないか

  28. 匿名 より:

    このゲームって最初が肝心なんだよなあ、ホライゾン強すぎ問題とレヴオク強すぎ問題とボセック強すぎ問題とシア強すぎ問題で一体どれだけのプレイヤーが辞めたことか

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  29. 匿名 より:

    というか誰も突っ込まないけど
    ジブみたいな巨漢でも無いのにあのでかさのミニガンぶっ放しながら歩けるってランパの腕力どうなっとるん?

    • 匿名 より:

      上でも話題になってるけど、常に背中に背負って歩いてる分足腰は鍛えられてる
      腕力に関しては重いLMGを好むくらいだから見た目以上にムキムキなんだよ(適当)

    • 匿名 より:

      シーラが実はそんな重くないのかもしれない

    • 匿名 より:

      アメリカからしたら女の子がでっかい剣振り回してたりする
      アニメがある日本からは言われたくないと思うぞ(笑)

  30. 匿名 より:

    てっきり武器枠一つ食うかと思ってたもしくはult溜まるの遅くなってるか

  31. 匿名 より:

    ほんま雑○は火力しか見んなぁ。

    こんなノロマ、プレマスどころかダイヤ帯でもただの的だわ。

    指摘するならCに悪用されそうなとこだろ。

  32. 匿名 より:

    低ランク帯では流行りそう

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