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【速報】シーズン13でランパートが調整

シーズン13でランパートが調整

Apex公式よりシーズン13でランパートが調整される事が判明しました。

調整内容は下記のとおりです。

調整内容

・シーラのスピンアップ時間が1.75秒から1.25秒に減少

・増幅バリケードの展開ヘルスが45から120に増加

・増幅バリケードの展開時間が4.25から3.6に減少

【最新アプデ情報】APEX新シーズン13のパッチノートまとめ5月10日配信のアップデート情報まとめ 5月10日配信のパッチノートをまとめました。 武器 マスティフ ...

http://apexlegends-leaksnews.com/s13matomessxxx/

Apex公式

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    最高

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  3. 匿名 より:

    ランパート嫌う人は増えるかもしれんけど、これでまともに使えるようにはなったね

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  4. 匿名 より:

    もっとはやくこの調整がきてほしかった

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  5. 匿名 より:

    つんよ

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  6. 匿名 より:

    城マンと殴り合う準備は出来たようだな

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  7. 匿名 より:

    これはガチででけぇ

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  8. 匿名 より:

    ワンチャンニューキャッスルより強いんじゃないか説

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  9. 匿名 より:

    ランパ使うならガスでよくね?笑笑

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  10. 匿名 より:

    結局スピンアップ早くしてて草

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    • 匿名 より:

      というより本来このタイミングで入れる予定だったのが間違って先行で入っちゃったんだと思う

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  11. 匿名 より:

    ランパみたいなゴミは野良で使うな
    パーティ以外で使うな迷惑だぞ

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    • 匿名 より:

      次のシーズンからはランパート強すぎシーズンになるから覚えとけよ
      強化されたバリケードとモバイルシーラで破壊したるわ

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    • 匿名 より:

      ならゴミのお前も一生ソロやるなよ。味方になる野良に迷惑だから

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  12. 匿名 より:

    高所芋されると今でも結構うざいんだよな

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  13. 匿名 より:

    でろーんウッキウキで草

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  14. 匿名 より:

    痒いとこに手が届く良いアプデなのでは?
    正直あんま使ってなかったけど
    増幅壁「早く建て早く建て」
    シーラ「早く撃て早く撃て」
    って思いながら使ってる事多かった気がするし

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  15. 匿名 より:

    この前スパレジェアンロックしたばかりだから嬉しい

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  16. 匿名 より:

    調整なのこれ?強化じゃなく?

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  17. 匿名 より:

    シーラは強化要らなかったと思うんだが
    バリケードはナイス

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  18. 匿名 より:

    約3倍!?

  19. 匿名 より:

    ディボ消えたかと思ったら今度はシーラかよ
    強いかどうかは置いといてヘイト買いそうな性能してんな

    • 匿名 より:

      はは、面白事言うね
      シーラ武器だけどウルトやぞ
      なんで通常武器のディボと一緒くたにされなきゃならんの?
      でも、シーラで蜂の巣にされたーって奴は少なからず増えそうね、そのせいでヘイトがたまるかは難しいところだけど、あり得ない話じゃないね
      それでもランパートの使用人口はたいして増えないから大丈夫だとは思うけど

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  20. 匿名 より:

    紫ノックダウンシールドで蘇生するニューキャッスルにシーラでメタれそうだよな
    戦術アビリティもウルトも耐久値が設定されているみたいだし、シーラで破壊するの楽しそう

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  21. 匿名 より:

    今までが遅すぎた

  22. 匿名 より:

    じょじょ〇じをこれ以上上方修正してどうするんだ!

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  23. 匿名 より:

    シーラは置いた方が強い。

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    • 匿名 より:

      このスピンアップ短縮はモバイル時のための強化じゃないかな?
      設置の方が強いって言いたい所なんだけど、最終円の詰めるときとか設置して使うのは結構刺さるけど、体晒しっぱなしになるからリスキーよねぇ

  24. 匿名 より:

    強すぎてナーフまで読んだ

    • 匿名 より:

      実際シーラ0.5秒短縮はやりすぎだった
      あの日ランパート専のシーラクリップ結構上がってたよ

      LスターとかEva8みたいにやりすぎ弱体化来たら嫌だから、0.25秒短縮ナーフで一回は様子見してほしいな・・・

      LスターEva8は隠れた強さ持ってたけど、今のランパートはガチで弱いからこれ以上ナーフ来たら、本当にオワコンになるんだよなぁ

      • 匿名 より:

        大丈夫
        バリケードもちゃんと置くのに知識が必要だし
        前シーラ持てるようになった時みたいに物珍しさで増えるのは一瞬ですぐいつも通りになるよ
        俺はランパートよく使ってるし滅茶苦茶楽しみにしてるけど

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      • 匿名 より:

        そらクリップあがるよ、シーラのスピンアップ短縮は普通につよいからねー
        でも結局移動持ちじゃなければ、徹底した安置移動しない限りランパートは使いにくいんだよね
        バリケードは味方も守れるように配置しなきゃ意味薄いし、シーラはプレイヤーの射撃精度に委ねられてる所がでかいし、有り余る弾幕で撃ちっぱなしで当てやすくはあるけどね

  25. 匿名 より:

    逃げスキルも索敵もないレジェンドとかよっぽど壊さないと使われないし…

  26. 匿名 より:

    やった!これで堂々とランクマにランパート持って行けるね!

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    • 匿名 より:

      今まででも堂々と持っていけるぞ!
      でもこれからはより味方に貢献できるね!やったね!

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  27. 匿名 より:

    バリケード置いた瞬間消し飛ぶのが無くなるならありがたいな。狐面スキン買ったし使いたい。

    • 匿名 より:

      単純計算センチネルなら一発は耐えてくれるし、展開中に手際よく壊すなら味方とフォーカスする必要が出てきたな

      あれはランパートのスキンの中でも最高峰だわ
      なんたって顔が隠れる、今の糞雑魚ランパート使えるのはいまだけぞ、ぜひ今のも使ってアプで後のランパートの変化を楽しんで頂きたい

  28. 匿名 より:

    設置中に受けたバリケのダメって設置後残るの?全回する??

  29. 匿名 より:

    これからランパート使おうと思ってる人がいるなら、使い終わったバリケードはちゃんと片付けようね!
    設置したシーラも同じだよ!

  30. 匿名 より:

    ランパートは使われてないだけで元々結構強い。
    ディボとセンチネル持てば、近距離はディボ、中距離はシーラ、遠距離はセンチネルと各距離でバケモンみたいな強さを発揮する上に、距離が空くほどバリケードで有利になる。
    ただ皆突っ込みたいからランパートと足並み合わせるのが難しいだけ

  31. 匿名 より:

    設置後の増幅壁はパンチ二回でブッ壊せることはみんな今から覚えておこうね

  32. 匿名 より:

    絶対1回は試したくなるワクワク調整である

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