Apexlegendsstatus.comによると現在の『ランク分布率』は下記の様になっているとの事です。
ランク分布率
分布の割合
プレデター: 0.085%
マスター: 0.459%
ダイヤ: 7.335%
プラチナ: 19.762%
ゴールド: 21.77%
シルバー: 15.536%
ブロンズ: 24.039%
ルーキー: 11.012%
※実際に公式より発表される数値とは誤差がある場合があります
Marin
スプ1も残り10日です!
https://apexlegends-leaksnews.com/sscsmatm/
ダイアからどうしても抜け出せんから萎えてきた
s2にキンキャニかオリンパス来ればランクの人口増えるからマスター行けると思う
FPSも才能だからな
お前才能ないもんな
チート使ったほうがいいよ。お前が撃ち負けてるヤツの99%はチートコンバーターだよ。
放置除くとプレイヤーの半分はダイヤ以上になるんだろうな
プラチナは以下は猿扱いされそうw
どういう計算式でこうなるんだろ
計算してると思ってるの?
人への評価高すぎるよそれ
もしかしたら猿なのかもしれん
ダイヤ行けない奴が猿なのは間違いないけどな
前シーズンプラチナが味方に来た時の地雷率はガチ
↑文盲で草 猿はお前だボケw
野良の前シーズン気にしてても盛れないよ
プラチナでも立ち回り合う奴いるし
元マスのバッチつけて即降り即死の奴もいる
新規か放置かわからんブロンズとルーキー差し引いたら大体
プレ4.8%
マスター9.5%
ダイヤ14.3%
プラチナ19%
ゴールド23.8%
シルバー28.6%や
かなり適当な計算にはなるけどダイヤ帯って上位30%弱くらいにはなるのかねぇ
その中にはシーズン開幕直後プレイして放置の人もたくさんいるだろうからな
意外とダイヤ以上が半分も見当違いではない
その人たちが登録してるかはわからないけどサブ垢とかも除いたちゃんとしたアクティブユーザーのみで考えたら本当に半数行きそうだよね。問題は例えば100試合以上してるユーザーとかを判別する術を運営すら持ってなさそうって所だけど…
普通に持ってるでしょ。公式のランクのデータは10時間以上プレイした人を抽出だぞ。
つまりは10時間以上やってたら運営もそれがサブ垢かどうか判断できないってことじゃん
このゲームは3シーズンもやってりゃダイヤ踏めるしそんな難しくないよね。300試合してる人に限定すれば半数ぐらいダイヤ行くんじゃないかな
二度目のルーキーバグ食らったときはもうこのままキラキラルーキーバッジ獲得してやろうかと思ってた
ダイヤとマスターの間にもう一つランク作ってほしい。ダイヤ4とマスター底辺のレベル差とマスター底辺と2万RP以上の差を明確にしてほしい
いいと思う。
ただ、今でもプレマスで0.5%だから
RPは少しだけ盛りやすくすれば良いのでは
結局ルーキーバグ補填あったの?ここでその話出たことないよね
開幕到達はい終わりの今の仕組みもあまり良くはない
サブ垢とか代行とかやってる暇がない仕組みに変えるべき
期間中のキルダメ順位だけでなくキルレや平均ダメとかもポイント化して個人単位で順位付けして、プレデターの順位は現行、751位から全体の1割ダイヤ、2割プラチナみたく階層分けしたらええ
放置すりゃ知らん間に追い越されてランク落ちるしちまちまハイドの順位だけ狙いじゃ絶対上に行けんような
もっとランクそのものの価値を上げるべき
そこでようやく友達作ってフルパでやらなアカンなというプレッシャーをかけていくべきよ
「暇ないほど難しくする」をコンセプトにしたS13ランクはどうなりましたか?もう忘れちゃいました?
プレデターの仕組みをマスターとダイヤにも当て嵌めるのは面白いけど、プレマス帯で蔓延ってる談合がダイヤプラチナ帯まで拡大しそう。
こんな所で喧嘩すな〜
仕事とか忙しすぎてランクやめてもーた
魔法魔術学校通いながら時々射撃場とおまけゲームばかりやってるからキルデス数一桁だったわ
みんなはがんばれ!