雑記

【Apex】新ランクシステムはコレが理由でソロもフルパもプロもWin-Winなんじゃね?

1: 国内プレイヤーさん           
雑魚狩りができない環境になったんだなぁ
プロになればできるか

2: 国内プレイヤーさん               
逆やぞ永遠に雑魚狩りできるようになった 今はダイヤ帯だろうがスキルマッチのおかげソロダイヤ踏めてたくらいの実力あれば雑魚狩りできる
プラチナ以下のやつらはレベル高いと感じてるとおもう

3: 国内プレイヤーさん                       
ソロダイヤなら余裕で踏める三人で回してるけど敵プレマスだらけでファイトクソきついんだが

4: 国内プレイヤーさん           
その分マイナス緩和されたりボーナスもらえたりしないのかな?

5: 国内プレイヤーさん                 
ソロの方が楽なんじゃね 
ダイヤ帯ソロだけど前シーズンより遥かに楽だよ

6: 国内プレイヤーさん                 
なかなか面白いシステムを構築したなと感じる
フルパの方が基本的に得、その中でもキャリーされてる側も得、キャリーする側にもメリット
ソロはソロで順位上げだけでも溜飲を下げられる
おプロ様はポイントは不味いが常に餌に困らない
win-winだろこれ

Marin
Marin
シーズン後半のマッチがどうなってるのか気になるところではある
【Apex】海外プロのSweet氏、新ランクシステムの元『0ダメ0キル』でプレデターに到達 海外プロのSweet氏、新ランクシステムの元『0ダメ0キル』でプレデターに到達 海外プロのSweet氏がランクマッチをプレ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    シルバー帯なのにプレマスに蹂躙されてるんだけど。なんなん。言っとくがキルにもハイドにも偏った盛り方はしてないからな。認定戦も全部真面目にやってシルバーだったのに。どうしろって言うんだ。一生シルバーにいろってか

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    • 匿名 より:

      君、結構キルレ高くてうまいでしょ
      内部レート高い証拠やで

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      • 匿名 より:

        放置ボットで認定終わらせても相手マスターだから機能してないぞ

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        • 匿名 より:

          認定以前の戦歴が猛者だと、
          認定で0ダメでもスマーフ目的と見なされて高内部レートのマッチにブチ込まれるのが仕様

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    • 匿名 より:

      認定戦適当にやると低レートスタートでずっと敵強い状態になるよ、マジで認定戦は真面目にやったほうがいい。もう遅いけど。

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    • 匿名 より:

      まじでこれ
      プレマスダイアとばっかマッチするわ
      こっちがシルバー4からゴールド4まであげるのとほぼほぼ同じ労力でダイア4からマスターまで行くとか本当に意味がわからん

  2. 匿名 より:

    というか今期ランクマ自体価値無くね?
    スキルマッチだから戦う相手は内部レートで決まってランク関係ないし、参加費も一定だから高ランクほど上げにくい訳でも無いしどれだけプレイしたかの時間勝負じゃん
    もう内部レートを可視化してランクの代わりにしろよ

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    • 匿名 より:

      エイムアシスト導入してるFPSごっこゲーだぞ
      何言ってるんだ

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      • 匿名 より:

        エイムアシストに脳を焼かれたサルが関係ない話にまで顔を出して申し訳ありません
        今後このようなことがないようにエイムアシスト関連の記事にこもるよう対立煽り連投を行いますのでご容赦ください

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        • 匿名 より:

          目を背けて話そらしてるけど事実ではあるからなぁ
          残念だけど、反論できないから長文になるわな

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          • 匿名 より:

            反論出来ないから長文であることしかつつけてないやつは違うなぁ

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        • 匿名 より:

          むしろアシストガー PADガー とか言ってくれる猿が多いとここのサイ/トのアクセス増えてかんりにんさんが喜ぶからええやん

      • 匿名 より:

        まだエイムアシストガーとか言ってんのか(困惑
        エペはリリースしてから初めっからずっとエイムアシストあるゲームなんだから文句あるならOW2でもやれよ

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        • 匿名 より:

          うぉぉぉぉ定番の煽り返してきたぁぁあぁぁぁぁぁぁキーマウPAD論争の開幕だァァァァァァァ

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    • 匿名 より:

      時間かける必要があるのは前から同じ
      スキルマッチのおかげで極端なプラスや極端なマイナスが減るから、終了時には結果的に適正ランクになるよ

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    • 匿名 より:

      価値があるかで遊んでるの?
      俺は楽しいかでしか遊んでないんだけど、ゲームだし

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      • 匿名 より:

        価値があるから到達したとき達成感あって楽しいんだろ

        逆に聞くけどクソ簡単なゲームで長く流行ったものってなんかある?

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  3. 匿名 より:

    プレデターが仲間に来たりレベル二桁が仲間に来たりでもうめちゃくちゃだよ

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  4. 匿名 より:

    ブロンズ4スタートで現在ゴールド3
    数千キル、万キルがぼちぼちいてそれなりきついっす

  5. 匿名 より:

    プレフルパのマッチングが爆速だからな
    体のいい生贄選定システムよ
    まあガチ下位層は平和で楽しそうだからいいんじゃない

  6. 匿名 より:

    シルバー1スタートしてダイア帯から現役プレ、3万LP超えマスターばかりだったけど自分の同じようなやつ倒して順位上げてたらシーズン始まって5日でマスターに行けたよ。

  7. 匿名 より:

    内部レートでマッチするせいで表面上のランクが上がっても敵の強さに変化がほぼ無い。

    いまシーズンのランク区分はAPEXのプレイ時間の指標以外の意味ないな。上に行くほどプレイ時間が多いってのが分かるだけ。

  8. 匿名 より:

    プロ「俺が気持ちよく勝てないからランクはクソ!」

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    • 匿名 より:

      今のランクで「勝てないからクソ」って言うプロ見たこと無いんだけど、いつ誰がそんなこと言ってたの?
      教えてくれ

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  9. 匿名 より:

    シーズン開始10日で
    マスター  6.52%
    ブロンズ1 6.88%
    一番多いブロンズ1も超えそうだからあと80日で間違いなくマスターが全ランク帯で最多になる
    全員マスターになれる神ランクシステム笑

  10. 匿名 より:

    ソロが楽とかないから
    人の心無くした人なら楽しめるかもだけど、見捨ててハイドばかりやって楽しいのかって話し〜

  11. 匿名 より:

    内部レートで偶にすげー上に連れてかれるけどそれ以外は互角っぽいから時間かけて調整すればいい感じになりそうだけどな

  12. 匿名 より:

    否定しかしないのは楽だよな

  13. 匿名 より:

    永遠に噛ませ犬だわ…

  14. 匿名 より:

    チャンピオンとった時のポイントが思いのほかショボイからちょっとガッカリ感ある

  15. 匿名 より:

    サブ垢スマーフが少しずつ意味を成さなくなってきてるのはいいことなんだよな

  16. 匿名 より:

    あと20年はみんなこのゲームやり続けるしな
    気長に修正待てばいいよ

  17. 匿名 より:

    スマーフも楽になったよ。サブ垢は普通にいるし。だってマスターまであげたらやる事ないし、サブ垢すでに50超えてる人なんてたくさんいるんだから

  18. 匿名 より:

    キルポがおそらく10位以内?あたりにならんと意味ないから立ち回りやキルを頑張って盛れてますって言うよりは時間がある人が上に上がるランクすぎて仕事とかであんまり時間取れない民からするともっとキルポ上手くしてくれんとあげるん中々だるい、マイナスは無いけどプラスも少なすぎる。
    雑魚キャリーメスダイヤ、マスターが次のシーズン鬼のようにギラギラすると思うとゾッとする

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