1: 国内プレイヤーさん
パスファインダーのグラップルよりヴァルキリーのパッシブの方がちょちょいと建物上に逃げて斜線切れて生き残れることが多いと思うんだけどパスファインダーの優れている点ってどういうところですかね?
ウルトのジップが押し引き斜線増やしで強いんですかね?
2: 国内プレイヤーさん
横への移動速度がダンチじゃん
詰めるのにも逃げるのにも使える
ヴァルの方が小回り効くけどね
3: 国内プレイヤーさん
全員移動できるultがハイスピードで回せるからオリンパスは結構いいよ
もちろんヴァルも強い
撃ち合い自信あるならパスでそれ以外ならヴァルかな
4: 国内プレイヤーさん
>>2ヴァルキリーはキャラコンでちょこちょこ平地逃げたりしてるのとグラップルはミスって登り損ねて倒されてしまったりする
なるほど横か
>>3
撃ち合いは自信ないんだわ
ヴァルキリーやってみます、ありがとう
5: 国内プレイヤーさん
パスのジップラインが破壊できないのっておかしいよなと、コントロールでB直行のジップ作ってて思った。
便利すぎだろ。
Marin
ultが壊れない、ultの回転率がいい、横への移動が速いってとこはメリットよな~
【Apex】パスファインダーのこれ地味に強くね?1: 国内プレイヤーさん
パスはいい加減パッシブ寄こせ
2: 国内プレイヤーさん ...
裏どりめっちゃ上手いパス居るよね。
いつ回られたのか全く気付かなかった。グラップル練習してみようかな。
グラップルって過小評価されすぎよな
CTがうん こなだけ定期
今の飛び出し早く無いグラップルは正直そんな強く無いと思う
グラップルの技術って習得するの大変なわりに、グラップル以外に応用効かないからなぁ
ちゃんと使える人はパス大好きか上級者の戯れってイメージある
パス慣れてるとオリンパスの二階建ての円形の家とか強く使える。下から天井にグラップル刺して視点180度回転させて上あがると、相手からしたら急に敵が出てくるし、登ってくる場所もわかんないからワンピック取りやすい。グロータワーなんかも同じく攻略しやすい。
ヴァルとの違いは音とスピード的に飛び出てくるところがバレないところ。
練度高いパスは動きが全く読めないからな
パスの変態機動が許されてストレイフが許されない理由が分からないレベル
役割が全く違うだろ
パスの比較対象はレイスとかオクタンじゃねーの
パスのほうが撃ち合いに置いては自己完結しやすいから…
あとグラップル楽しい
安置ムーブならヴァルキリー
キルムーブならパスファ
使いやすいのはヴァル
爽快感があるのはパス
上手い人のパスはめっちゃ見ててかっこいいよな