国内の反応

【Apex】上手くいけば敵を即死させられるグラップルの使い方

1: 国内プレイヤーさん           
そういや近接攻撃アビ持ったやついないな
パンチが既に強すぎって話だから無理か

2: 国内プレイヤーさん               
そういう設定のレジェンドいたけどレヴに暗殺されたよ

3: 国内プレイヤーさん                       
パス不遇だからパスのパンチはズームパンチできるようにして欲しいな

4: 国内プレイヤーさん                 
そういえばパスファインダーのワイヤー人に刺せるんだっけ
ダメージあるのか知らんけど

6: 国内プレイヤーさん                 
ダメージはないはず、相手の移動阻害効果と引っ張る効果が付いてる。
あとグラップル自体の性質で伸びてるワイヤー部分にも刺さる判定があるからごく稀に敵がワイヤー跨いで刺さったりする

7: 国内プレイヤーさん                 
ジップライン中の人に当てるとジップラインキャンセルして落とせるらしいぞ!
なので、オリンパスとかでジップライン中の敵に当てて即死を狙えるとか…
やったこと無いけど

Marin
Marin
あれやられるとメッチャ焦るから効果は絶大(個人の意見)
【Apex】パスのパッシブを強化しよ ←流石に○○はもう勘弁してくれ・・・Reddit より リコン+ロボアイ ・武器を収めてる間、4倍のデジスコ機能を使用可能。 ・他のリコンキャラのように照...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パス不遇パス不遇って騒ぐからパス使い苦手だわ

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    • 匿名 より:

      自分の持ちキャラ(環境最強)は何としても不遇扱いにしてナーフ避けようとするからな、見ててみっともないわ
      昔のレイスを思い出すといい

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  2. 匿名 より:

    10ダメなかったっけ

    • 匿名 より:

      ありそうだよな、ないんですよ
      一方でよくわからないマイクロドローン波動拳で壁の向こうにも10ダメ与えられた奴が過去にいたらしいんですよ

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  3. 匿名 より:

    3ヶ月に1回くらいのペースで敵のグラップルに引っ張られたときは一瞬頭が混乱する

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  4. 匿名 より:

    シアのパッシブ許されてるなら、レイスのパッシブどうにかしてやれよ

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  5. 匿名 より:

    パンチ30ダメはちょっと強すぎるよね、と最近思う。
    吸い付きはエンジンの仕様でタップストレイフとかと同じく簡単には修正できないだろうから、せめて15~20ダメとかにしてほしい。

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