国内の反応

【Apex】今の若者は『このキャラが強かった過去』なんか知らんやろ ←昔はレイスの代わりだったのにな

1: 国内プレイヤーさん           
今の若い人ライフライン(が強かった)なんて知らんやろ

2: 国内プレイヤーさん               
ライフラインが一番継戦能力高いからな

3: 国内プレイヤーさん                       
レイスと同じ目線の高さと同じような小ささで
高速回復持ちの前衛向きキャラだったから
昔はレイスピック出来なかった時に代わりに使われるレベルだった

4: 国内プレイヤーさん           
最終ラウンドでヒールドローン耐久出来たからな

5: 国内プレイヤーさん                 
昔は今よりヒットボックス強者だったとも聞いた事があるな

6: 国内プレイヤーさん                 
何もここまで弱くしなくてもよかったと断言できるキャラの一つ
そんなキャラだらけの現状がなんだか悲しいね

Marin
Marin
リバイブシールドさんェ・・・
【国内の反応】ライフラがいる時は味方がちゃんと〇〇してくれないと活きないわ1: 国内プレイヤーさん            ライフラは味方がちゃんと上手く死なんと強さイマイチなんよね 突出して死なれたらそこ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プロ「やれ」
    運営「はい」

    11
  2. 匿名 より:

    最終安置でもドローンと回復で耐えられた時代あるななんか…
    回復が倍速のパッシブだったし

    1
    2
  3. 匿名 より:

    レイスの代用だったのらヒールドローン耐久じゃなくて
    唯一のレイスと同じ視線の高さかつ、ヒットボックスも並ぶ小ささで
    高速回復とシールド蘇生持っててマジで戦う衛生兵だったから

    1
    3
  4. 匿名 より:

    スパレジェ買った次のシーズンでリバイブシールド無くされたわ

  5. 匿名 より:

    リバイブシールドはやり過ぎだったな

    2
    1
  6. 匿名 より:

    使えるキャラたくさんいた方が誰にとってもいいはずなのに
    なぜゴミ同然まで弱体化するのか

    5
    1
  7. 匿名 より:

    昔はシールドがあっても自動蘇生ではなかったし
    ただ1〜2シーズンくらいシールド&自動蘇生が両方備わってた時期はやりすぎた
    お手軽味方蘇生&ドームシールドだったし

    3
    1
  8. 匿名 より:

    いうてレイスを越えてたシーズンは一度も無いけどな

    3
    1
  9. 匿名 より:

    今の若者って言い方が笑えるな

  10. 匿名 より:

    アリーナで強くてナーフされたけどアリーナ消えたんだし戻せや

    12
  11. 匿名 より:

    ぶっちゃけ今は今で強い部類
    金ノック持ってると更に厄介

    8
    1
    • 匿名 より:

      蘇生場所が良ければあっという間に形勢逆転だからな…。フォーカスや連携がまとまってないカジュや低ランでは特に、敵にライフラいたら密かに脅威だろうな。

      1
      1
    • 匿名 より:

      自動蘇生に破壊不可シールドくっついてた頃のが圧倒的に強いけど
      それがアリーナでぶっ壊れ性能だったせいで今の性能だし

    • 匿名 より:

      強いは無い

      1
      1
  12. 匿名 より:

    ニューキャッスル「ありがとな!」

  13. 匿名 より:

    バトロワで蘇生にリスクどころか場合によっては味方ダウンしてた方が壁にできて強い状況あったのは流石にアカンだ

  14. 匿名 より:

    今は今で真っ当に回復&物資補給キャラとして強い
    それはそれとしてサポートならローバ使うけど

    3
    1
  15. 匿名 より:

    初心者キャラなんだし回復できてバッテリーもアーマーも集めやすいで十分やろ。ダウンしても強いってバトロワの根本壊れる

  16. 匿名 より:

    アリーナに存在意義完全に潰されたキャラ

  17. 匿名 より:

    ウル促ライフラに集めてレプリで青アーマー以上に進化を揃えると最速で紫アーマーとアタッチメントと回復が揃うのは大きなアドバンテージになるよ
    敵に上手いライフラいると確殺入れない限り何度でも蘇えられていつまで経っても数的有利作れない

  18. 匿名 より:

    リバイヴシールドよりヒットボックスの小ささのが恩恵大きかったがな

  19. 匿名 より:

    当時の強さはヒットボックスの小ささと高速回復
    それ以外はオマケ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。