1: 国内プレイヤーさん
ランページは基本的に連射G7だと思うけど、近距離でもテルミットがあればワンチャンあるかもしれん
2: 国内プレイヤーさん
テルミットまで持つスペースないわ
3: 国内プレイヤーさん
近距離もテルミット入れればかなり強いけど素直にサイドアームにプラウラーとか持ったほうがいい
4: 国内プレイヤーさん
ランページ持てばわかるけど、チャージ前の性能が完全にフラトラ301以下だから
牽制時はともかく戦闘時は常にチャージしないと使い物にならないんだよ
ってなると常にテルミットをカバンに2、3枠確保しなきゃならないから実質的に投げ物が持てなくなるんだよ
だから投げ物が有効的に使えずに腐らせてるゴールド帯とかだと強く感じるけど、
投げ物も活用していかないと勝てなくなるプラチナ3以降だと明確に攻撃手段が減るからだれも持たなくなってる
5: 国内プレイヤーさん
ランページはテルミットチャージしたら強いって言うけど、アークスター+フラットラインorG7持った方が強いんじゃないかと言いたい
6: 国内プレイヤーさん
テルミット使わずにG7みたいなものと割り切って使ってるわ
どうせテルミット突っ込んでもフララ301他のメイン武器に打ち負けるし、それならテルミットをランページに突っ込むよりは普通に投げた方がマシ
Marin
戦闘開始前にテンション上げるために使ってる
【Apex】今後ランページが弱体化か今後ランページが弱体化か
リスポーンの開発者によって今後ランページが弱体化される可能性が示唆されました。
これは先日リスポー...
【Apex】コレが理由でランページは弱体化必要無いと思うんだが1: 国内プレイヤーさん
ランページは弱体化いらん気がしてきた
2: 国内プレイヤーさん ...
ランページは3スコ付けてハイレートなg7って割り切ったほうが強いよ
だから近距離で運用しようっていう考えがすでにおかしい
武器を2種持てることを知らないのかもしれない
前のシーズンでg7を持ってる奴いたか?って話よ
結局ランページの苦手な近距離か遠距離武器をサブで持つならランページの枠にフラトラかカービン入れた方が安定するよねって当然の結論よ
G7はいたし、もう一本は近中距離を完結されられる武器持つよ
フラトラにもカービンにもない強みはあるから持たない程の理由は無いと思うけどな
何が言いたいか全くわからん
普通に持ってたよ
もっとも301あったら捨てるけどな
g7でも無理やり近距離戦えるから他に変える理由がない
フルオートで指が楽なg7くらいにしか思ってないな
テルミットは御守り
センチネルもだけどチャージ状態を時間経過で減らないようにできないのかなと思う
それだったらめちゃつよや
テルミット入れると全盛期のスピファくらい強い
テルミット入れたら切れるまでは今ケアパケに入ってるスピファ並み…は言いすぎか?
通常はシーズン9最後のスピファより弾持ちよくてダメは同等なカンジで少し上な位に感じる
案外いいバランスの武器だと思う
めちゃくちゃバランス良い武器だよね
弾持ちが良いのが一番の強みな気がする
もうフラグもアークもランページにぶちこめるようにしろ
榴弾ランページとディスラプターランページやめろ
正直弾持ちの良さはあんまり感じてないけどリコイル少ないからすき
マークスマンと同じ感じで扱うならテルミット要らないと思う。ランページとSGを組み合わせるとアモ枠3~4くらいで全距離対応できるからすごく良い。フルオートだからマークスマンより使いやすいってのも嬉しい。
チャージしたら強いんだけどチャージ時間が煩わしいから嫌い
1秒でチャージさせてくれ
詰めながらチャージしないの?
時間でチャージ減少を無くしてチャージ速度もリロードくらいにして貰えたらもっと使う気起きるんだけどな
センチネルも埋もれてるし一緒に同じ調整してあげて
チャージが時間経過で減少するのがなぁ
撃ち切るまで維持してくれりゃ移動中にチャージしておけるのに
そうなれば2本持ちするわw
ヒューズランページが最強ってことでいい?
欲しいときにチャージが切れたりして中々活かせないが、
ドア前回復してるパーティをチャージランページで破壊できたのは気持ちよすぎた
ランページ中長距離あんま当たらんのよなあ。G7の方が当てやすい俺的には。
自分もそんな気がするけどランページは弾速がヘビアモの例に漏れず遅いんだっけ?
ドア前ウンコ座り回復奴をビックリさせたい時に使う
ランページ近距離でも使えないことは無いんじゃね?
テルミチャージインファイトはあくまでワンチャンくらいが良い
インファイトするときはもう片手のSGかSMGに任せたほうが良い
投げ物圧迫するけどアモもフラトラほどいらないからまあトントンだと思うけどな
ヒューズならそんな事考えないで済む
オートラン入れてるとチャージしてる時間一切動けんからチャージするのだるいわ
チャージの一番の強みは油断してる中距離の敵を一瞬で溶かせるところだと思うわ
何回油断したところを溶かされたか…
ランページフラトラが全てを解決してくれる
投げものがないと勝てなくなるってダイヤからならわかるけど、なんでプラチナⅢからなんだろう?www
ドア破壊できるのが気持ちええんじゃ!
玉保ち良いから結構好きなんやけどな。
ギミック動作が好き
テルミットのチャージ音前は音デカすぎだろってくらい聞こえてたけど今は音してる?ってくらい小さすぎじゃね?
極端すぎじゃないですかね
あとちょっとでチャージ終わる!って時に走り出したり段差踏んだりしたらキャンセルされる仕様?が追加されてから使っててイライラするから使わなくなっちゃった
というかなんかチャージするまでワンテンポ遅くなった気がしてむずかしい
チャージしたランページ投げられるようにして、着弾半径10メートルに最大150ダメ入るようにして欲しい。
インペリアルハルのランページ見てると、テルミ無くても激強だと錯覚するわ
レレレ対決しなければ普通に強い
プラチナ3以降は誰も持たない(ハルやアルブラレリーは好んで使う。普通にチャージなし腰撃ちでボコる)