1: 国内プレイヤーさん
シア普通ってyoutubeで言われてたけど強くないですか?
相手のHPと場所が一定時間解るのかなり強く感じる
2: 国内プレイヤーさん
強いよ
強いけどパーティで3人誰を選ぶとなった時に他のキャラと比べたら必要性はそこまで高くない
3: 国内プレイヤーさん
今のシアだと大分スキル当てるの難しそうだね
4: 国内プレイヤーさん
シアはUltが漁夫呼ぶのがな
5: 国内プレイヤーさん
漁夫られますかー確かに目立ちすぎてアレですね納得です
ありがとうございます
もしウルト見かけたら逆にチャンスだと学びましたw
6: 国内プレイヤーさん
自分もシア強いと思う
スキル当たれば相手のhpとシールドが見れるから1人や2人(人数不利でも)でも詰めるべきか普通に戦うべきかの判断ができるからちょっとapex慣れてきたくらいだと気持ちよくなれる
ウルトも何人いるのかとhpシールド見れるの強いと思うけどデカすぎて目立つから漁夫がね…
あとシアばっか使ってると心音に頼りすぎて索敵下手になる
楽しいキャラだとは思う
弱体化されてからしか使ったことないから微妙な意見ですまない
Marin
シアは使ってて楽しいよね~
【Apex】シア強いのに全然見ないな ←みんなこの仕様忘れてるんじゃね・・・?1: 国内プレイヤーさん
シアのアビ撃った時の音とかエフェクトすげえ好き
2: 国内プレ...
ウルトの「私達ここにいるわよーッ!早く集まって頂戴ッ!!」ドームがきつすぎる
キンキャニに関しては銃声で集まってくるしウルトドームの有無はあんまり関係なさそう
でもあれ今インファイト中です!って遠くからわかるの致命的じゃない?
ハイドや、最後の一人をみつけて回復止めらるのは便利
下手にアビリティが1~2人命中すると味方が突っ込んでいって命中していないヤツに裏取られてやられていくのを何度も見たからやはり使いづらいなあと
ソロハイド増えたから見つけるのに有用だなぁとは思う。
場面ごとを総合したらブラハの方が良いんだろうけど。
アビは1人の位置体力分かってるより3人の位置だけ分かってる方が詰めやすいんだよな
ブラハでいいかなってなる
ブラハだね
索敵オンリーのスキルなのがちょっとね
当初はQにダメつけてブラハと差別化したんだろうけど、あの害悪っぷりからすると、もう戻らないだろう・・・
パッシブが強い
初期シアのアビリティはあの波動?から少し外れてても食らうからイラついた
初登場時のぶっこわれ使ってたら今のシアあんま使う気にならないよね
移動中常に鼓動確認したりやること多いしめんどくさい
ウルトのせいで漁夫られるって言うけど、シアウルト見える位置にいる敵にはそもそも銃声聞かれてるから漁夫が来るかどうかにはあんま関係ない
銃声聞こえない距離でも見えるし、そこからヴァルウルトで駆けつけられたりもするから見えないに越したことはないと思うよ
銃声聞こえないくらい遠くから見えるほど開けた場所ってどこだよ
プレマス帯の配信見てる時にわりとシアのスキル見えたりしてるし上の方になると多くなったりしてるのかな
助けに来てくれたんですね。
シアのULTは漁夫が漁夫を呼ぶ祭り会場だよね
味方依存度がトップクラスに高いわ。ポータルやジャンパ、リフトとか、移動を補う手段が無いと、派手なアビリティと機動力の無さが災いしてタヒにやすい。
常に敵のいる方向分かるのにタヒにやすいは無いわ
最悪ウルト吐けば敵は詰めて来ない
決して弱くはないはずで本来今くらいの性能で出てほしかったんだけど、実装当初があまりに強すぎたギャップと現性能のQの当てづらさで使われてないよね
実装当初は人のかき寄せたり使用率高くさせたりが目的なんだろうけど、こんな使われないとどうすればよかったんかわからん。
ブラハの大幅弱体化をした上で、シアのパッシブを元の性能に戻してくれればもっと使われると思うよ
ブラハは敵が見えてる状態でスキャンしないといけないとか、検知した敵の見え方を初期の頃に戻すかしてほしい
シアは高台からやり合ってるのを上からウルトだけ投げてデスゲームの支配人ごっこしてる時が楽しい。
強いけどブラハでいい
書いてて思ったけどブラハってこのゲーム腐らせてるよな
シア初期みたいな性能じゃないとブラハ差し置いて使われない上、今みたいな性能だとブラハしか使われない
つまり索敵キャラはブラハかそれ以外っていう括りでしかないんだよ
索敵系の新キャラが出ても、強すぎれば環境破壊して、普通に強い程度の性能ならブラハしか使われない
この現象が今後も続くならブラハには多様性のために弱体化必要だよね
レヴナントかと思ったら違った