1: 国内プレイヤーさん
ビーコンで起こされる時に全部物資とアタッチメント持ってかれるのって普通なの?
全部持ってかれた割にはあの野郎0キルだったんだけど
2: 国内プレイヤーさん
そいつが復活してデスボ開いて決定ボタン連打で元通りになるのが理想だから普通は手出さない
3: 国内プレイヤーさん
どこでデスボになったかにもよるかな
リング収縮で安置遠い時にわざわざデスボまで戻る奴もほぼ居ないし
自分が箱なら今の内にデスボ漁って有効活用してくれと思うし
第四収縮辺りだともう完全に取る気ないからアーマーやアタッチメント持って行ってくれ~と思う
ビーコン近かったりモバリス持ってるなら話は別
4: 国内プレイヤーさん
箱になった時点で足引っ張ってるんだから文句は言えない
野良は最初にダウンしたら戦犯
たしかにゴミがいたら腹立つけどそいつより先に落ちてはいけない
結局それでまた腹立つからな
5: 国内プレイヤーさん
まあ野良でも味方ダウンさせて最後に勝ちきれなかった奴が戦犯だよ。
結局味方が死ねば1位にはなれない。
そんな味方死なせる戦法続ける奴が上手くなるわけ無い。
6: 国内プレイヤーさん
味方死なせる戦法って、遠くからいつまでもチクチクしてるとか?
だとしても自分がダウンしてたらちょっとな。
どっちもひとりよがりだと思う
7: 国内プレイヤーさん
いや、①味方が逃げ切れない戦闘②普通に優位から始まる戦闘③アンチの状況から多すぎる残り部隊数での移動が有るわけだろ?
①は、下手な奴は逃げ切れると思い込むが、実際は逃げ切れないけど味方が援護すれば逃げ切れるパターン
②③は味方が少しタッチすれば勝てる戦闘を放棄するパターン。
多いのが味方が2ノック1激ローなのに逃げてる奴。
そういう時に味方に「試し行為」して遠くいたり、キルポと参加費の収支で戦闘0はあり得ない。
特にプラチナなら、順位4位でもキルポ0ならマイナスだから途中で盛る必要がある。
ブロークンムーンは下手な味方がピンなしで勝手によく消えるマップで評判悪いから尚更。