1: 国内プレイヤーさん
ノックダウンにも5とかでもRPつけたらストレスめっちゃ軽減されそう
1人につき一回までとかなら談合とかも防げるしさ
2: 国内プレイヤーさん
ノックダウンってなんで評価されないの?
3: 国内プレイヤーさん
ノックダウンだけして残党狩り行くより
ノックダウンしてる敵にトドメ指す方がレートあがるよねこれ
4: 国内プレイヤーさん
俺も1人につき1回限りのノックポイントは欲しいと思ってる
よくある即ダウン2人で最後の1人が2人ダウン取ってからの全滅が3人共同じ評価なのがおかしい
パーティーゲームと言われればそれまでだけど
それなら2PTは2人だけで参加か
2PTだけではランクマできないにしてほしい
どうせ全滅見えてても即ダウンの人を助ける意味もでてくるし
5: 国内プレイヤーさん
10秒ぐらいでいいから3人目ダウンしても土下座状態維持して欲しいよな、
確キルに夢中になりすぎて返り討ちにならんように少しトドメ刺す余裕を持たせて欲しい
6: 国内プレイヤーさん
10秒は長すぎ
バッテ巻くより確入れてアーマー抜いた方が早いんだから
7: 国内プレイヤーさん
どの道確キルは入れるべきなんよ
確入れたらゆっくり回復したり味方起こす時間もできるしな
Marin
ノックポイントはあってもおもしろいかも
【Apex】初動はキルポ稼ぐか戦わないかどっちがええんや…?1: 国内プレイヤーさん
初動は戦ってキルポ稼いだほうがいいと思ってるんだが味方が戦ってくれない
戦わない方...
甘えんな
地球はおめぇが守るんだぞ!!!
悟空さ!?
ノックポイントとか遠距離増えるから却下
まさにその通りだね、表題みたいなアホ提案するやつは何も考えてないっのがよくわかるよな
望み通り実装したら、次にこいつはスナ増えすぎうざいストレスだ!!って騒ぐんだろ
なんやかんや、今のままがええよな
チー牛ちくちく増えそうね
蘇生ポイントとか言ってたアホいて戦慄した
長距離チクチクゲーミングにしかならんけど何が楽しいんやそれ
ローバピックして延々SRかマークスマンかランページでチクチクしてるだけでアホほどRP盛れるやん
漁夫も間違いなく加速するし
なんかそれ見覚えあるなぁ
シア環境そのものじゃん
ほんとこれ引きこもり構成にして長物3枚積みで遠距離からフォーカスでおけになる
マスティフ弱体化で確キルがめんどくさくなったのが悪い
ノックダウンポイントの次は蘇生ポイントよこせってなってそのうちアビリティ使用・ダメージでポイントよこせって言うんでしょ
上スレの奴らダニエル並の脳タヒ思考さらけ出してんじゃん
ノックptとか実装したらマスター余裕、んなクソ仕様いらねえよカス
追加するにしてもダイヤ以上
これ以上プラチナを魔境にしないでくれ
キル10p/ノック•アシスト1p とかならいいんじゃね。キルポは100まで、ノックアシストは10までの上限付きでさ
そんなポイント配分にしたらキルパクへのヘイトが凄いことになってチーム戦が意味をなさなくなる
ずーっとランクのポイントのシステム変わってないから何かしらの改善は必要だと思う
上限5から6に増えたくらいだもん
そもそも上限いらん
キルポ上限はチーター用みたいなとこあるから
別に今の仕様で文句ないだろ
一定以上の与ダメでアシスト時間伸ばすくらいの変更は欲しい
125以上与えて体力40未満まで削ったらアシスト11秒になるとか
ビーコン拾い3ポイント
復活は10ぐらいあってもいい
リスク考えると
モバリス大量に作って味方自死させてバナー拾って復活させてを繰り返すだけでRP取得上限までいけるやんお前天才やな
ハマポ復活させてくれ
ノックダウンとかよりも、ジャンプマスターにちょっとでもいいから欲しい…飛んでくれない人多すぎ…渡してくるくせに降下までくっついてる人絶対携帯見てるでしょ…
まーたエイムアシストないと戦えないPAD勢がなんか言ってるのか
順位ポイント下げてキルポあげて欲しいねぇ、後上限は10くらいまであってもいい。
敵発見ピン、蘇生、ウルト・アビリティ回数、与ダメ、etcでチーム貢献順位でrpプラスしてくれれば、野良でも勝手な行動するよりチーム意識するようになるし、キャリーしてるされてる勢の格差出てより適正なランクになるんじゃないかとおもうが、エペの開発者にそんな繊細なシステム変更の考えはないだろな
談合増えそう
起こされてる時点で倒せてないのにポイントくれは草。しかもランク全体で屈伸で意思疎通したりして談合起こりかねんわ。ラスト2部隊拳が成り立つんだから
ノックは長物で暗黙のチーミングがおこるからいけんでしょ
キルリーダーチャンピオンでちょっとしたボーナスはあってもいいとおもうわ