1: 国内プレイヤーさん
野良のワットソン見ていつも思うのが
まずフェンス置かないパイロン炊かないワットソンが多すぎる
なんのために選んだんだよ
2: 国内プレイヤーさん
デイリー消化
3: 国内プレイヤーさん
しばらく留まるならパイロン置くけどすぐ移動するなら置かないとかが野良だと嚙み合わないからなぁ
正直フルパ用のキャラだよな
4: 国内プレイヤーさん
そもそも野良は95%が戦闘狂だから防衛特化のワットソンは無理じゃない?
自分もスカミ選んで一生ファイトしてた方が楽しいしファイト力上がるよ
5: 国内プレイヤーさん
いいからフェンスとパイロン置けって何回思わされたかわからない。
一見役に立たなそうな配置でもちゃんと活きるからその場で少しでも留まる事があるようなら雑に置いてってほしい。
敵に襲撃されてからフェンスとパイロン配置しはじめたりとか目も当てられない。
6: 国内プレイヤーさん
屋外でも困ったら遮蔽裏に雑にパイロン置いて段差で登られないようにフェンス置いとけ
平地で野良が突撃するムーブになっちゃうとフェンスは中々活かしきれないけど
パイロンだけは雑に置いても強いし、何なら戦闘後に設置して漁夫の投擲による追撃防いで蘇生したり立て直せる可能性は上げられるからな
7: 国内プレイヤーさん
ワットソンいるだけで頑張れる気がする
8: 国内プレイヤーさん
味方と意思を統一させる必要があるキャラは野良だときつい
適当にフェンス置いて移動するだけで自動索敵にもなるのにね
そんな適当に配置したフェンス壊されもせんだろうw
レネの腹筋みたらキツそうよな
オルターちゃんも意外とキツそう
オルターちゃん「どうキツい?(ニヤニヤ)」
いやーん、ばっかーん(´;ω;`)
マジでミッション消化しかないわ
フェンスはともかくパイロン置いてもひとりですぐ突っ込んでいくからねえ
おまえらが置かないように育ててきた結果やぞ
それだわ
パイロンは以前より置きにくくなったなーアル速のレアリティ上がって野良で雑に置くとホントに欲しいときにウルト溜まってないとかざらにある
ピン使った方がよくない?
ファイト力上がるとか戦闘の練習になるとか、どんだけ不完全な状態でいつもプレイしているんだよw
何も分かってない勘違い負け犬ムーブさんこんにちわ。
競技シーンでもウィナーズとルーザーズじゃ明らかにファイト力に差があるのにお前はなにを言ってんの?
逃げてれば誰でも行けるダイヤ以下を除いてランクの差は実力差つまりはファイト力の差になっているわけで。
このゲームをプレイしてる限りはファイト練習は永遠にすべきだよ。
フェンス張ってパイロン置いて陣取った場所に味方がとどまってくれるだけでありがとうという報われた気分になる
低レベルなこと言ってる?
ワトは真面目にやると最も仕事量多いキャラだよな
フェンス張ったりしてくれるワトには感謝しかない
ミクテですらいつも感謝してる
ミックステープは取りたい場所が明確だから
使いやすいんよな
野良ランクでは基本移動だから
ワットソンやガスは輝かんよな
ありがとうわっちょん
ワットソン専だけど、こいつ抑止力がメインのキャラだから、目に見えてチームに貢献してる実感得られにくいんだよね。だから大抵の人は使っててつまらないとおもう。
判定小さくてアビで追加攻撃までして1ダウンも取れないマギーやアッシュが敵見ただけで突っ込むから悪い
コントローラーとクリプトは野良ランクではまじで要らん。デスマッチだと勘違いしてるから中入りムーヴなんかできない。
競技勢でもなくプレデターですらないのに実力伸ばす気のない中入りなんてしてる奴が悪い
野良だとパイロン置いて陣取りしてもすぐに移動されたり、パイロンの後ろから投物やスモーク使い出して吸われる事が多い
バンガのウルト来てるのに何故かパイロンから離れて直撃する人もよくいる
野良に期待するなって。全員ダミー人形だと思ってスキル使ってくれたらラッキーくらいに思っといたほうがいい。
自分野良の場合パスホラに合わせるならアッシュが個人的に良い
野良でワットソン使うならパイロンはシールドリジェネ、アビリティは攻撃用スキルとしての運用をメインにすれば使わないってことはなくなるよ
ウル即もちゃんと持っとけばこもる時にもスキルがないってこともない
ヴァンテージが1番イラネ
周りに複数部隊居る時にシールドの色や部隊数とかどうでもいい
あれが耳障りでウザい