1: 国内プレイヤーさん
アーマーガチャなくなったおかげで理不尽さは減ったな
金!紫!青!
白、白、青。。。
こんなんで初動ファイト負けてたのアホくさすぎた
2: 国内プレイヤーさん
紫までは変わらんけど、赤はムーブと運によっては中盤になってたのが
本当に終盤じゃないとなりにくくなった(個人的意見
3: 国内プレイヤーさん
寄り道許してくれる人らなら紫にはわりと早めに慣れつつ戦闘ぼちぼち出来て赤にはなれるかな
evoハーベスターの寄り道や追加パケやビーコンコンソールやらない人らだとけっこう青のまま終盤はある
一番はフィニッシャー入れるタイミングがある時だがまぁほぼない
4: 国内プレイヤーさん
思ったより良かったよなアーマー周りの変更点。
でも進化キャッシュとりに歩き回るのはちょっと面倒。
あとコアも低確率でいいから自然湧きしてほしいな。
5: 国内プレイヤーさん
降下場所がたまたま第二安地に入ってた時とか前までは動く理由なかったけど、
この仕様になってからは材料取りに行ったりビーコン読みに行ったりで動き回る理由になるからめちゃくちゃ良いわ
6: 国内プレイヤーさん
前まではアーマー強化をクラフトでしようとすると一々材料集めて
全員が数回アーマー突っ込んで強化しなきゃでテンポ悪かったからな
ランクも初動からキルムーブしづらいから余計そういう傾向になりがちだったし
今は移動キャラがハーベスター触るかクラスごとの役割こなすだけで
ついでに強化できて戦闘に移行しやすいからすげー快適だわ
Marin
今のアーマー仕様はみんなの満足度高そうね
【Apex】初動はこの行動を徹底しないとマジでアーマー育たないよな1: 国内プレイヤーさん
ロール被りするとアーマー育ち難くなるから
キャラピックの時点で戦い方をチームと話し...