1: 国内プレイヤーさん
ナッコー撃つなら銃撃ったほうが強い、あんなん扉壊すのに弾節約にしかならん
2: 国内プレイヤーさん
ナッコー使うなら練習してほしい
アーマー割れもしないのにおっさん選ぶの止めてくれ
3: 国内プレイヤーさん
でも敵にヒューズいると地味にウザいんだよな
4: 国内プレイヤーさん
ちゃんと当てる人ならおまえか凸る前に敵のアーマー割ってくれてる
5: 国内プレイヤーさん
ナッコーは楽しいけどダメショボいよ
遮蔽裏に撃ったりして索敵とかにはいい
6: 国内プレイヤーさん
ナッコーは結構な距離を素直に飛ぶから
離れたとこの横槍に顔を出させない時間を作れたりするのも便利だわ
Marin
最終円の絶対そこ離れられないだろって遮蔽に撃つの気持ち良すぎる
【Apex】遠距離でのナックルクラスターって意味なくね? ←この3つが出来て便利でしょ1: 国内プレイヤーさん
遠方にいる敵相手にペチペチスナ撃つのと同じく
遠方へのヒューズのナックルクラスター...
当たり判定がかなり大きいから、敵にくっつけよう
普段使う側なんだけどたまに敵のが張り付くとびっくりするよね
銃撃ち切って敵激ローの時とかにも使えるね
まずナックルクラスターと射撃を同列に扱って強いとか弱いとか語ってる時点で論外すぎる
射線通らない時に使うもんだからな。この1投げ物の使い方も分かってなさそう
射線通させないために牽制で使うと強い。
射線通らないからダメ元で使うのは弱い。
ヒューズはただただ楽しいキャラ。
岩とかの遮蔽に撃って顔出しの抑制か追い出し
入口とか階段の少ない建物での進路妨害
激ローで逃げてる敵への追い討ち
離れたところでやりあってるところへの単純な嫌がらせ
味方の蘇生の時の音消し
スナイパーでダウン取れた場合の確キルや蘇生阻害
適当に挙げても用途はだいぶあるぞ
まあこれくらいはランク関係なく理解度の差ってやつですわ
刺さって60ダメ程度なのにアーマー割らなきゃ論外って頭弱そう
割れれば御の字くらいで考えとかないとな
ちょっと削るだけでもセル使わせられるからそれでよし
ナックルクラスターくらうとそのヒューズ何がなんでも確殺したくなる
扉割り、遮蔽への索敵&追い出し、セルの浪費が主な役目のジェネリックテルミットだからな
相手がお立ち台の上で棒立ちでもしてない限りまともなダメージ限としては期待できん
ウザいだけでどこをどう見ても弱いよなヒューズ
うざいって思ってるってことは使われたくない=強いってことでしょ
だってナックラなんにも怖くないし…強いスキルってウザいと思うより先にヤバいって言葉が出てくるんだよなぁ、ウザさ加減でもまだバンガの方が上
上取ってたら直撃以外は掠り傷も付けられないのマジで面白いわ
でも君ゴールドじゃん
初動ナッコーは最強クラスの武器だぞ
ナックル弱いとかマ?何帯なんだろ。
ちなワイは現ダイヤ3でヒューズ専だけど強いと思ってるが
一応ダイヤ4ですら1%切ってるんだけどな
牽制とか漁夫するのに遠いときとかの嫌がらせするのに使うと楽しい
特にやり合ってるとこに打つとたまにノック取れたりするしw
ヒューズのナックルクラスターもマザーロードも敵の動きを阻害or誘導させる物だと思うけど…
アビリティでダメージ入らない!キルできない!とか言う人はオーバーウォッチでもやってて欲しい
アビリティはキルを取る物じゃなくて、戦いを有利にしていくための手段の1つだからね。
キルやダウンが取れたらラッキー程度の物。
相手の射線潰したり選択肢削って、引いたり詰めたりするもんだと思ってた。
ウルト使う度に大声を出すガイジ系配信者
じわじわ削って遂にセルを使い切って必死に肉回復してるやつにナックルクラスター撃ち込む瞬間が一番生を実感する!
2番目は絶対に避けれない隘路でのマザーロードで脚を停めさせてエリアダメージとの2択強制
待てや、扉壊すのに弾節約ってなんや?お前スピファ使っとんけ?銃じゃいきなり扉は壊せんだろうよい
味方でインファイ中に使われると足音わからなくなって死んだこと何回かあるから邪魔
中遠で使ってくれ
ナッコーのダメトレでなまじ勝ってしまうことがあるから、本来撃ち合い弱い人がピックしがちなんだよなぁ
そもそもナックルクラスターをダウンとダメージ取るメインウェポンだと思ってる時点で強い弱いとか以前のお話。
ラーメン屋でラーメン頼まずにトッピングのメンマを単品で頼んで食ってるようなもんだろ。
例えがしっくりこないなあ
ラーメン屋でラーメンチャーハンセットとメンマ単品を頼んで、メンマをチャーハンとともに食べるって感じだな
メンマチャーハンおいしい
ナッコー膣破壊、翔丸の十八番