1: 国内プレイヤーさん
味方のK/D表示しろよマジで
強かったらファイトするし弱そうだったらアンチムーブに切替える
昔のFPSはK/D見れたぞ
2: 国内プレイヤーさん
それめっちゃいいね
3: 国内プレイヤーさん
k/dとチャンポン率はそこまで相関しないけど戦闘突入時の勝率にはモロ響くよな
2以上あったらもっと強気に出ていいし1行くか下回るようなやつでも盤面固めるタイプのキャラなら自分がIGLやって交戦避けた方が輝く時もある
(盤面固めてるならKDの上げようがないから)
4: 国内プレイヤーさん
盤面固めてるヤツ=弱いってイメージあるよな
むしろその逆で勝率が高い(大体8割くらい)戦闘を仕掛けたがることが多い気がする
だからといって漁夫ばかりなのかと言ったら違うしそいう人たちって漁夫より1v1をしたがる傾向が多い気がするわ
だからそいう人とやる時必ずヴァルクリとコントローラーって感じで今シーズンなってる気がする
むしろそっちの方が盛れてる
5: 国内プレイヤーさん
周りでランク上がらねぇ…って人見てると大体余計な戦闘してることが多いな
Marin
これはありか・・・?
【Apex】たまにスレに現れる『マッチ全体に影響与えるレベルのガチ猛者』の戦績がこちら1: 国内プレイヤーさん
忙しくてあまりやれてないけどダイヤ2までいったよ
https://imgur....
今シーズンは諦めてカジュアル気分でプレイしてるぞ
盛れるか盛れないか50:50よ
KDR見えたからお前らが低いやつに暴言言うようになった結果
こういう風に変化してったんだからしゃーない
んなもん見え出したらチーターやら業者やら談合やらの新しい餌になるに決まってんだろ
マッチング時に戦闘重視or順位優先を選べるようにしてくれ
あと言語を日本語にしてたら同じ日本語で遊んでいる人と組むようにしてくれ。特にこれなんかβ中に実装すべきだろ
めっちゃ良い考え
マジでして欲しい
>むしろその逆で勝率が高い(大体8割くらい)戦闘を仕掛けたがることが多い気がする
戦闘狂ムーブしててもそのランクやレートを維持してるんだから、そのランクやレートで勝率高いのは当たり前の話
戦闘狂で勝率低かったらもっと下にいる
文章ちゃんと読めよ。勝率が高い奴は戦闘を仕掛けたがる奴が多いじゃなくて”勝率が高い戦闘”をしたがる奴が多いだからな。
指摘ありがとう
文盲だったわ
俺めちゃくちゃ低いから恥ずかしくて困る
戦闘いっぱいすればKD上がると思ってるやつ多いよな。KD高い奴が盤面固めても高KDキープできるだろうし、盤面固め好きのKD1とかが戦闘狂ムーブしたところであがるどころかむしろ下がるだろ。
脳死逃げの雑魚「(逃げる口実作るために)KD表示してくれ〜!!!」
k/d表示をそのままやっちゃうと荒れたりするだろうから、k/dが自分と大きく離れてるときだけアイコン見たいなので表示すれば問題ないのでは
それなら内部レートの差をアイコン表示の方が助かる
そもそもこのゲーム、k/dの価値が低いんだよね
「初動で1キルして全滅」と「3位で1キルして全滅」ではポイントの盛れ方が全然違うから。
だから撃ち合いの強さとAPEXランクの強さは全く別の話
このゲームアシストはk/dに1ミリも影響しないからあてにならんわ
1人で2人落として3人目にやられたらk/dマイナスだからなアホくっさ
昔みたいなごちゃ混ぜマッチならともかく
今のApexはSBMMでランクもカジュアルもマッチしてるんだからお前らと同レベルだぞ…w
それは違うぞ。チームの総合レートとマッチの敵チーム全体が同程度になってるはず。
例えばチーム力合計10ポイントのマッチだとしたら、自分が5p、味方1人4pならもう1人は1pなんよ。敵は3.5+3.5+3=10の3人だったりな。
前に公式が図を使って詳しく出してたろ
マジか…
全員同じ位にしてくれよ
デスマッチやフリーフォーオールとかじゃない限りKDとかなんの意味もないやろ
民度が低くてマウントの取り合いしかないこのゲームではあまり意味をなさないね
それより概ね同じぐらいのKDの人とだけしかプレイできない環境に変えた方がいい