1: 国内プレイヤーさん
昔のアーマーしょぼくてレイスパスがぶっ壊れてた頃のapexたまにやりたくなるわ
2: 国内プレイヤーさん
あの時は面白かったよ
今のApexバランスの悪くてつまらん
3: 国内プレイヤーさん
つい最近レイス使って十分強いって体感したけど、パスやヒューズとか大きめの長らく使ってたから圧倒的な撃ち合い性能に軽く笑いが出たわ
古参じゃないから経験してないけど昔はそれに輪をかけてヤバかったらしいね
今でも明らかに被弾少ないのに、さらにヒットボックス小さくて姿勢も低かったんだっけか
4: 国内プレイヤーさん
昔はノータイムで虚空入れたからとりあえず仕掛けて有利ならそのまま敵ダウンさせて不利ならノータイム虚空で逃げて金アーマーで回復とかチートみたいな明らかにズルいキャラだった
当時初心者だったけど明らかにこいつおかしいと思ったわ
5: 国内プレイヤーさん
全盛期な
それから弱体化した小柄バージョンでも全然弾当たらんから壊れてたけど
6: 国内プレイヤーさん
話は逸れるがレイスの全盛期ノータイム虚空より本家パイロットの虚空の方が更に早い上にリロードまで可能という事実…
7: 国内プレイヤーさん
パイロットは更にグラップリングも2本あるし体力が回復する興奮剤もデコイもあるから……
8: 国内プレイヤーさん
おいおい前時代エリートパイロットのアッシュさん泣いてるよ?
ここまで右肩下がりの調整してるゲームも珍しい
tier2,3だったライフラオクタンですらかなり弱体化されてるし
一般ユーザーの声に耳を閉ざしプロ()の意見を聞き入れ続けた結果
じゃあ今度からナーフも強化もしません!
文句言う層は基本下に合わせろって言うからね
文句言う奴の言う事聞いてるとこうなる
それがまさにエイムアシスト問題
文句言う下の層=PADってことだね
なるほど~
下ってキャラTierの話してるんじゃ無いの?
それがまさにタップストレイフ問題
文句言う下の層=PADってことだね
たしかに~
ナーフ調整はむしろ上に合わせた調整だけどな
ライト層はOWみたいにウルト使ったら敵が数人死ぬような壊れ調整の方が格上倒せたりもするから楽しかろう
一回全キャラを爽快感重視で強化すればいいのに
レイスは全盛期にしてジブとかはめちゃくちゃ硬くして
虚空早すぎウザい
ジブ硬すぎおもんな
パスグラップルCT短すぎ壊れだろ
ガスダメージ2倍かよつまんねー
ストーリー的にパイロットの場合ヘルメットと装備あれば誰でもなれるからな
つまりレイスがヘルメット被れば最強
クーパーは異例中の異例だと思う
元々パイロットを目指してた+実際に高難易度の作戦をやってのけたからそれなりに素質はあったんだろうけど
臨時でパイロットなった癖に単独で敵組織壊滅させてリーダーのブリスクも戦いたくねぇって言ってるからクーパーがおかしいだけだぞ
一回ミックステープ的なイベントモードとして全盛期のぶっ壊れ性能レジェンド復刻版モード実装して欲しいな
ホライゾン使ってたら被弾の少なさで笑う
最近ヒットボックスの調整されてないけどスパレジェ売り終えたらホライゾンデカくされたりするんかな?
今のホライゾンでヒトボでかくなったらまじで使われなくなる
アビとウルトが強いんだから使う人は残る
エイムアシスト押してるだけで強かったのが悪い
イベントスキン、レイス、ヘッショ判定…うっ。
ノータイム虚空の時の金アーマーって
フィニッシャーでシールド回復じゃなかった?
金アーマーの仕様変更がつい最近に思えて仕方ない