1: 国内プレイヤーさん
we苦手だわ
2: 国内プレイヤーさん
ストポ返して;;
3: 国内プレイヤーさん
エッジってストポに比べて物資少なくない?
4: 国内プレイヤーさん
エッジの物資量が全体的にしょぼいから
ストポの感覚で動くと簡単に弾切れするな
5: 国内プレイヤーさん
改変されてるとはいえ昔のマップだから少ないよ
Marin
ストポの後だとなおさら感じる部分あるかもな~
【Apex】APEXを5000時間プレイしたライフライン、敵と突然カチ合った結果・・・ ←コレが熟練の業かwwReddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
これがAPEXを5000時間プレ...
アパム!弾くれ!弾!
果たして今のキッズ達にこのネタが通じるだろうか
エッジは遠距離チュンチュンしなくていいからそもそもそんな必要ないのと、終盤の遮蔽→別の遮蔽への移動がしやすい(スカスカ&高低差ありすぎのストポと比べて)からデスボ漁りでなんとかなるからなあ
ムーブとしてどっちが好き勝ってだけだよね。
ストポ明らかに物資多いもんな
実装初日に感じたわ
エッジがフラグメントスマブラになる理由の1つが、僻地に降りた時の物資の少なさとお散歩にもある
中央付近の降下場所に満足できる物資量が存在してればフラグメント激戦区が多少和らぐと思うんだが
中央付近の中継地点、ランドスライド、エピセンター、ハーベスターがそもそも物資少ないからな
そこから大きい崖で隔たってるし、もうフラグメントに投身自殺するように設計されてるとしか思えない
ハーベスターは多いと思うよ自分たちのチームだけなら潤沢だよ。2部隊とかだと最初漁れる場所限られるし戦闘終わったら物資なくなってるけど
だだっ被りのフラグメント脳死ジャンプって物資量が多いからやってたん?
何も考えてねぇ奴がやる事と思ってたわ
ちゃんと意図があったんだな
物資増やすだけでも評価変わりそうなのにやらないよね
システム的に難しい要素でもあるんかね
サプライ増やせないなら地面に落とせば良いだけじゃん
細長い建物の壁に引っ掛けてる銃が3つともP20だった時は何とも言えない感じになった
エッジが最高傑作でストポは話にならんってイメージだったんだけど、最近はそうでもない感じなの?
クラフトである程度賄えるところはあるけど既存ランドマークのドロップ渋すぎや
エッジの問題は検問できるとこ多すぎ
物資の量はそんなに気にならない
それね
ヴァルキリーで越えろと言わんばかりの山ばっかでエッジ実装初期から思ってることだけどくそマップだと思ってる
えぺのマップ全部悪い部分のが多いから消去法でエッジがいいってなってるだけだと思うし
1つぐらいごちゃごちゃしたマップが欲しいわ
ストポはマップを引き伸ばし過ぎて移動手段が絞られて検問されやすい。
川とか開けて遮蔽物が無い場所も多いから射線切りして逃げられない場合も多い。
エッジはまだ遮蔽物も段差もあって射線切りしやすいから比較的バランス良く感じる。
懐古厨のエッジを褒め称える声がでかすぎる
ストポのほうが遥かに常識的でバトロワやりやすい
この前までストポ消せとかいってたろが。
ストポは時折上下の高低差がありすぎるとこさえなければよいマップ。
武器庫でアタッチメントも揃いやすくなったし暇つぶしもできるし