1: 国内プレイヤーさん
久しぶりにランクやったが…、
ブロンズ~ゴールド帯は異常な行動繰り返すヤツだらけだし、プラチナ~はつえぇ~やつばっかだし、メンタルぶっ壊れるなソロでやると
2: 国内プレイヤーさん
時間帯によるのかも知れんがゴールドよりプラチナの方が楽に感じる
お前絶対中身マスターだろって奴に轢き殺されたと思ったら
次の試合シルバー3とかと組まされたりするし魔境
3: 国内プレイヤーさん
MAP中央へジャンプ、そのまま、まっすぐ円の中心へダッシュ!「中心にいれば有利ッ!待ってれば敵くるから」と言ってたわ…、
白・青アーマーPTで、勝ち抜いてきた赤や紫の猛者相手にどうするんだろう?って見てたら1秒でひき殺されてたわ
どうやったらこんなアホに育つんだ
4: 国内プレイヤーさん
わずかな成功体験を忘れられないパターンかな
5: 国内プレイヤーさん
閃いちゃうんだよね、んで誰もやってないから俺もしかして天才なのでは?ってなる、99.9%がみんな思いついてやってみたけど通用しなかったってだけなのにね
Marin
移動と戦闘のバランスは難しいよな~
【国内の反応】今のプラチナ帯のこの状況はヤバいわ1: 国内プレイヤーさん
今のプラチナ帯一番やばいわ
敵も味方も弱くて脳死凸しかしてないからかくれんぼ合戦に...
それで順位点稼ぐのもアリやろ別に
青以上にすらベスト育てられない、良ポジなのに即撃ち負けるのは純粋に実力差
この書き方だと多分良ポジでもなんでもないマジのど真ん中だと思うぞ
どんなポジションか書かれてない以上はどこまで行っても都合よく想像するしかないし、こんだけの長文で肝心のところを聞いてないんだから、結局相応の実力ってことなんでしょ。
だろうね〜
アーマ差以外の情報なしで結果論だけでこんなアホに育つ〜とか言われてもね。アホなのかと
安置ムーブが稼げるのは防衛キャラor物資が揃ってる状態だからな
白アーマーのオクタンとかが建物守ってても詰めてくれって言ってるようなもん
キンキャニは何使っても無理じゃね?
隙間理解してればある程度対応できるのと少しでも時間稼げれば漁夫ぽんぽん来るマップだからそうでもない
オクタンだったらアーマー有利でも建物こもるのは愚策だな。キンキャニ以外なら悪くはないけどね。
キンキャニランクは安置際を後ろ切りながらジリジリ行くムーブの方が勝率良かったわ。
強ポジ先入りしても猛者じゃなきゃキープできんわ。
際で戦闘した方が漁夫少ないしそれでもキルポも足りるし。
安置ムーブ=最終円になりそうな場所の強ポジ抑えるだから、アーマー弱くてもよっぽど甘えなきゃ紫にはなるやろ
忘れられないチームで0ダメチャンピオン…かな
戦わずして勝つってある意味ひとつの理想ではある。
立ち回りが完璧すぎたって事だし。
考えて立ち回った上での0ダメチャンポンは次にも活きるし価値ある。
たまたま0ダメチャンポンは、まぁGG
それで盛れたらゴールドなんかにそもそもいないんだよなぁ
マルチ商法とかと一緒
少なくともアンチムーブ+ハイドでソロダイヤ行った友人がいるので、立ち回りしだいだよ。
ただし、ハイドで盛りすぎるとダイヤからが苦労する。
ちゃんとやればそれでマスターまでいけるよ
そのためにはトリテかチャーライが落ちてるところにちゃんと降りてアーマー育てないとダメだけどね
ローバでやってれば弾や回復は敵が持ってきてくれたりするから何とかなったりする
プラチナまではアホみたいに突っ込んでくること多いけどダイヤまで行けばちゃんと敵が起点できるまで待ってたりするから変に壊滅することはない
ディヴォーションの弱体化きたぞ!巻き添えくらったのかわからんが、LMG総じてリロード時間長くなった
ダメージが16から15になったくらい
待ってれば敵が来るから有利の意味が分からん
バナーにピン刺したときにこっちが有利とか勝手に言ってるクリプトくらい意味分からん
安地ムーブってのは敵がどこに降りたか全部把握してどのルートを通れば接敵しにくいか漁夫が来ないか計算してやることで
決して安地ど真ん中に真っ直ぐ行くムーブのことを言うのでは無い
なお今の安置ムーブはルート確保も敵の降下位置の把握もせずにヴァルで飛んで敵いないとこに降りるだけの模様
むしろ漁夫管理とか敵の位置把握が必要なのは端ムーブなんだよな〜
終盤はそもそも安置ムーブでも端ムーブでもやること変わらんし
アーマーも弱い、武器も近距離物ぱっかり、しかも安地入っちゃってるなら、もうそこ捨ててでもアーマー育てに行かんと待ってても轢かれるだけよ。ホラいたりヴァルいたりでポジ差は覆せること多いけど、アーマー差はそう簡単じゃないし。そんな感じで運悪かったらさっさと諦めつけて、盛れたら良いなモードに切り替えた方良い場合もある。