1: 国内プレイヤーさん
クソみたいなガバガバマッチングさえなければ最高だと思うよ今のランク
2: 国内プレイヤーさん
まぁランクリセット後だからしゃーないやろ。後半スプリットでどうなってるかが問題だわ
3: 国内プレイヤーさん
もう1週間以上経ってるけど大して動いてないんだよなぁ
スプリット分けなかったら問題なかったけど
4: 国内プレイヤーさん
クソムーブに付き合わされること減った点はいいと思うよ今のシステム
ゴールド回してるの楽しいわ
5: 国内プレイヤーさん
絶対シルバーとゴールドの間に一個ランクいるだろ。。
6: 国内プレイヤーさん
シルバーそんなにキツイのかな 戦って順位も上げなきゃいけないから、キルポだけとって終わってた人か戦闘できないけどハイドだけで上がってきた人達は噛み合わないんだろうけど、むしろそれの何が楽しかったのかがわからない
あと、箱になってから眺めてみたら当たりもしないのに必死に2倍WMだけもってハイドしてるの結構みたねダメージ2桁 配信者やらの真似事したいんだろうけどね
7: 国内プレイヤーさん
シルバーとゴールドの間より、ブロンズとシルバーがそれぞれ独立してマッチングすれば問題ないと思うんだけどな
ブロンズルーキー引いたシルバーはそりゃきついよ
Marin
ゴールドの壁分厚いです
【Apex】ランクで初動被せたがるフレンドと対立して困ってる ←今シーズンの戦略的には・・・1: 国内プレイヤーさん
ランクの初動被せって絶対にやらないほうがいいよね?
フレンドと意見が対立してて困っ...
仲間とプレイできるか完全ソロかでもえらくリスク変わってくるから何も言えん
現状ルーキー増やした意味がなく感じる
シルバーはマジで味方のランクと立ち回り見て捨てた方がいい
仲間のお荷物度合いがヤバイ
誇張抜きで7割ソロで動いた方が全然強い
捨てるってのは何を言ってるんだ?生きてる味方の動きを見てやばいと感じたらソロムーブに移行するってこと?
仮にそんなムーブしてる人がゴールドに上がってまともにチームで動けるかというとそんなわけないしちゃんとチームプレイした方がいいよ。そもそもシルバー帯なんて昔のゴールド程度なんだからファイト勝てれば上がれるでしょ。
シルバーごときで味方がどうだのにリソース吐いてるから下手なんだよ。
マスター軌道やダイヤ軌道がゴロゴロいるシルバー帯でシルバー如きって何目線よ
過去の栄光に何時までもしがみついてないで今を見ろ
今シルバーにいるマスターって雑魚確定だけどな
残念ながらその雑魚達の下にいる雑魚達の方が何倍も多いんですよ。
見捨てるのニュアンスがわからんけどカバーできるならカバーするし助けられないなら一人で逃げるよ、自分以外が生き残った場合でもそうして欲しいし
前の仕様でマスターとダイヤの間に地獄みたいな条件付きのランクセットしてそこで色んな条件をランクで満たさないとマスターになれないくらいでよかった
マスターの上に地獄を作ったほうがよさそう
ゴールドとプラチナの間に壁作ってもらえてよかったな
完全にポイント調整ミスだよな
さらに2.5リセットと混合マッチのせいでもうめちゃくちゃ
納得してるの上級者だけじゃん
闇鍋マッチング以外は良調整だよ
超上位勢「(俺達が)適正ランク(プレマス帯)で戦えるいいシステムだわ(プラチナダイヤを狩りながら」
↑運営から突きつけられた自分の適正ランクを受け入れられない人の数
大差ないだろ。シルバーでもゴミはいるしルーキーでも強い奴はいるぞ。
そのルーキーはスマーフなんよ
現実見ろよ
>>キルポだけとって終わってた人
これは序盤で味方デュオが落ちてしまった時の
マイナス減らす手段でもあったから何とも言えない
序盤のキルポが無意味になったことで
そういう戦い方ができなくなり
デュオに引き摺られて下がってしまうのは凄く不満
14位以下の時のキルポもせめて5にしてほしい
というよりビギナーいらんからマスターとプレの間に一つ追加すれば丁度よかっただろ
CSは無職コンバーター超優遇仕様って感じだわ
社会人コンバーターは毎日やらないとマスターすらきつい
RP盛りにくいせいで大半のユーザーがシルバー以下なのにシルバー以下ごちゃまぜマッチングなのと、高ランクユーザー少なすぎてプラチナ以上がごちゃまぜマッチングになるのが問題なんだからシルバーとゴールドの間作っても何も問題は解決しないだろ
シルバーはルーキーまで内包してるせいで味方ゴミ引いても敵も弱いからそれなりに盛れる
ゴールドはダイヤ上位帯~マスターレベルのパーティが普通にマッチに混ざってるから味方弱いの引いたらマジでキツい
分かる。味方のバナー見てムーブ変えてるわ
もうめんどすぎてやってないわ。
飛び級システム作ってほしいわ。シルバー帯だけどルーキー帯のダブハン爪痕連れてるパーティばっか。爪痕取れるならもうプラチナ帯でいいと思う
シルバーとゴールドの
間にランク追加するとしたら何になるんだろう
真の強者しかダイヤ以上に上がれないってシステムにするなら、キルポ上限解放だけで良かった。
残13部隊まで戦うメリットが従来より更にないから結局芋砂が加速する。
そして極め付きはストポ。ストポってだけでやりたくないのにこのシステム。やる理由がない。
上達途中のシルバーが初心者のルーキーを味方に連れて戦うには苦しいし双方に得がないからルーキー、ブロンズ、シルバーは分けてマッチングするようにしてよさそう。そこが人数一番多いんだし。
前スプリットキンキャニだったからサボっててブロンズスタートの猛者とか普通に居るからなー
ガチ初心者のSwitchルーキー仲間に引いて、爪痕ダブハンマスターバッジがチャンピオンだった時とか絶望しかない
これ以上ランク帯追加すると上げるのに更に時間がかかるから要らないかな
ソロでやると今のシルバー帯は完全野良ガチャ。
ssrもいれば初動被せ&凸、凸、凸のNもいる。
自分も上手くないし一人で3タテとかできないけどもうちょっと考えて協力して動いてほしい。
だからブロンズなんだよって言われても仕方ない気がする。
マッチ分けなかったらランク帯増やした意味ないじゃんね
ルーキー追加する暇があったら音バグの1つでも直せばいいのに
キルしまくってる奴はとっとと上に行ってもらった方がいいに決まってるのに、なぜかキルしまくるとポイント増えにくくなるとかいうゴミ仕様ほんと無駄