国内の反応

【Apex】長物同士の撃ち合いって不毛じゃね ←猛者の場合はコレしてくるからマジで怖いぞ

1: 国内プレイヤーさん           
もしかしてスナイパー同士の撃ち合いってセル消費して漁夫呼び寄せるだけで不毛なのか
運良くシールド割れても遠いと詰められないし無駄に思えてきた

2: 国内プレイヤーさん               
よく気が付いたな
言う通りでこのゲームで砂は基本的に価値が低い
初心者のうちは持たないのが吉

3: 国内プレイヤーさん                       
お前くらい賢いのが普通だと本当に良いんだけどな
現実は不毛な戦いを不毛な場所で仕掛けて安置マラソンに巻き込んでor漁夫などに詰められてダウンして
俺が一番ダメージ出してたのに!と怒ってそうな奴ばかりだ

4: 国内プレイヤーさん           
無駄とは言わんが、ただただシールド割ってお仕事終了やと思っとるアホ砂が多いんよ
猛者砂はその後グレ連投して逃げ道塞いだり、焦って体出しした相手のダウン取って、即近武器に持ち替えてルンルンで詰めてくるからマジで怖い

5: 国内プレイヤーさん                 
なるほどねー上手い人は次の動き予測して投げ物とか組み合わせるのか
上でも言われたけどたしかに初心者向けじゃねえやこの武器

Marin
Marin
猛者にダウン取られた瞬間、壊滅へのカウントダウンが始まる
【国内の反応】ずっと長物にこだわってたのに、この武器に持ち替えた途端盛れるようになってワロタ1: 国内プレイヤーさん            SG苦手だし今まで誰がなんと文句言おうが長物持って最速安置でチクチクやってたけど思い...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    友達とピークして、当てた、割った、肉、ダウン、GOが連続して出るとめっちゃ気持ち良い

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  2. 匿名 より:

    ランク帯や野良かどうかで長物の価値変わるんよな
    一概に砂が〜と言えんわ

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    • 匿名 より:

      プレデターは詰めるの爆速だから砂できっかけ作れるのが強いんだよな

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    • 匿名 より:

      勘違いしてる。どのランク帯でも長物は強い。野良でもフルパでもやっぱり長物は強い。ただし、インファイトをサブ武器一つでこなせないプレイヤーが長物を持つのは厳禁。ただそれだけの話

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      • 匿名 より:

        これ
        インファイト勝てないから長物持つ、じゃなくてインファイト勝てるようになって初めて長物持つ選択肢が生まれる

    • 匿名 より:

      ここの連中は野良ランク前提で話進めるに決まってるだろ

  3. 匿名 より:

    遠距離でもする事なくて暇してる風なのに近距離に特化した武器2丁あるのに大して役に立たないのもいるからな

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  4. 匿名 より:

    上の帯のファイト上手い人の使う砂は強いけど、それ以外はファイト上達しなくなるから砂は持たない方がいい

  5. 匿名 より:

    ずっと思ってるんだけど、砂として1番弱いのはチャーライなんだよな
    チャーライで対面のやつをダウンさせるのは本当に不可能に近いから、アーマー育てるのと嫌がらせしかできることがない
    当てられるならロングボウかセンチネル持った方が絶対に対面のダウンは取りやすい

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    • 匿名 より:

      チャージライフルは遮蔽ないとこの敵とか敵同士やりあってて回復入れてるところを視認して撃ってキルポ盗むのが良い使い方なのかもね

      遠いとこへ嫌がらせして快感を得るために撃つ気持ちもわかるけど

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    • 匿名 より:

      俺も同意見だわ
      センチとかで当てられないやつが持ってる印象

  6. 匿名 より:

    ワットソン使ってる時は持ってる、削り合いでも有利になるし
    キャラとマップを選べばいいんじゃないかな

  7. 匿名 より:

    ディボハボックとかフラトラ一本でインファイトなんとか出来る自信があるのなら砂やマークスマン持ってもいいけどちゃんと周りの状況確認しながら撃ってほしい

    チャーライや弓に夢中で背後から吸収されてる野良とか見るとガチでアホだとしかおもえん

    あと回復枯渇してる時は砂捨てろ

    遠距離戦で回復枯渇させてる味方にシールドくれ言われてもあげたくないわ

  8. 匿名 より:

    チャージライフルは甘えた敵の多い野良なら確かに強いけど安定して70〜90ダメ出せないならマジでいらないしワンピックも取れないなら普通にSGとかSMG持って欲しい

  9. 匿名 より:

    吸収→急襲

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  10. 匿名 より:

    長物はアーマー強化する為のもの
    進化したら捨てろ

    そしてチャージライフル消せ

  11. 匿名 より:

    センチネルやロングボウで周りのヘイトを買い過ぎないようアーマー育てつつ、もし詰められる距離なら狙撃で敵のアーマーを割りながらグレ入れながら詰めて倒す。

    チャーライで遥か遠くを撃つのは面白くないし、目立つし、周囲からヘイトを買うから使わない。

    スナ持つだけで「こいつ芋砂だわ」って決め付けられる事は多々あるけど、そんな立ち回り面白くないからやらない。

  12. 匿名 より:

    展開ってことばが一回も出てこないことに驚きだわ

  13. 匿名 より:

    最終リング近くの強ポジとって弱ポジのどうにも動けない相手とか漁夫してキルパクするには強いんだが、結局それ砂なくたって自分が一方的に有利なんだから必要無かったんじゃねってなる。一方的蹂躙する楽しさ覚えたらやめれないんだろうがな

  14. 匿名 より:

    砂弱い
    強いと思い込んでる奴に限ってプラチナ止まりで止まってる奴が多い

  15. 匿名 より:

    遠距離も中距離もヘムロックで事足りるから砂要らん

  16. 匿名 より:

    最悪スコープ外せばそれなりになるから…

  17. 匿名 より:

    グレ投げて届く距離ならARやろ

  18. 匿名 より:

    インファイトに自信ないから砂持つ、はやめて欲しいよね
    あと、ブラハ使ってんのに砂持つの?ってなるときある

  19. 匿名 より:

    もしかしてここのみなさんってあんまりめちゃくちゃ削ってくる砂に会ったことがない・・・?

    • 匿名 より:

      めちゃくちゃ削ってくる砂にあったところで、邪魔なら詰めて倒しちゃうからなぁ…

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