1: 国内プレイヤーさん
プラチナで仲間見捨てるムーブは盛れるけどメンタルのストレスがキツイな
もしかしたら助けられるかもって時でも早めに見切り付けないといけないし
どんな野良でも大事な仲間だって意識でやる方が精神衛生上良いなあと思ってやってたらたまに自分が見捨てられるという悲しみ
2: 国内プレイヤーさん
プラチナくらい見捨てずに普通に戦って盛れるくらいにならんとあかんよ
3: 国内プレイヤーさん
撃ち合い中ならカバーするけど、キルログもみずに交戦中のど真ん中入って即2人箱とかあるプラチナだよ。
4: 国内プレイヤーさん
めんどくさいからそれでも一緒に行くけどね
どうせその時に負けたって次で盛れるし、プラチナで一人残ってハイドしたってつまらないし意味が無い
5: 国内プレイヤーさん
>>2
結局そうだよね
見捨てれば盛れると言われたからやってみてはいたけど、これでダイヤ上がってもあんま嬉しくないし実力に見合わんなーと思った
無駄に時間もかかるし
Marin
やっぱみんなで勝てた方が嬉しいよね
【国内の反応】プラチナからダイヤはこの方法で十分盛れる ←個人の戦闘力それなりでも・・・1: 国内プレイヤーさん
ダイヤに上がれる気がしない
2: 国内プレイヤーさん ...
I don’t think so😡
仲間見捨てるムーヴは盛れるんじゃなくてマイナスがないだけ
自分がそのランクの適正以上だと信じてるならそのデコイの代わりに引き殺して上げる位の器量がないと次のランク帯で地雷するのはお前だぞ
相手部隊に早めに逃げてくれる人いると助かるわ😆
1人で勝てる実力もないから大体逃げた先で死んでるしw
すんげー弱そうだし一緒にプレイしてもつまらなそう
そんな事するやつマッチングするスキル帯にいないなら関係ないけど
ブロンズだと君と一緒にみんなしんじゃうもんねえwwwwwww
見捨てるのも上がるっちゃ上がるのかもしれないけど3人で全力でカバーしあった方がキルポでドカンと盛れるぞ
ハイドで上げるとかクッソ時間かかるわ
アンチ外の高台の相手に突っ込んでくやつ見て、あいつ死んだなとか確信することはある
見捨てるというか、死ぬべくして死ぬのであって
一緒に心中する気にはならない
ピン刺して引っ張って、戦闘でも起点を作るために前を張りつつ後ろも見てるくらいじゃないとソロダイアは難しいよね
何度でも甦る
そう、クリプトならね
だからって引き気味なのはあかんぞ
プラチナは正直上がる気無くて突っ込むのを楽しむ層が一定数居るから見捨てる見捨てない以前に助ける価値がある味方かどうかで判断するべき
ってかランクを盛りたいなら野良ガチャするよりパーティでやった方がダイヤまではすぐいけると思う KD1以上ある人達ならね
見捨てずに戦うようにはしてるけどドームの奥の方の安置なのにピン鳴らしても一生ロング撃ってるやつは流石に見捨てたわ
案の定収縮の時に2パーティくらいに揉まれて死んでた
見捨てたら盛れる❌
普通に戦うと即負けするから盛れない⭕️
そもそも判断がついてない💮
激戦区とばれて、武器もないから隣の町いこうってピン立てても戦う野良デュオに巻き込まれた経験ない???
こういう有能ぶってる地雷が一番迷惑なんだよな…
見捨てると暴言くるからな、即ミュートだけど
死んでるやつは何も言う権利ないのよ
暴言吐かれるとなんでこんなやつのために部隊人数のポイントあげなきゃいけないんだろうと思う
プラチナのまとめばっか
だってここプラチナとダイヤの初級者向のサイトだから
ソロプレイ極めてると野良見捨てるタイミングがわかってくるぞ
野良を捨てるってことは自分は引ける位置にいる
つまりプラ帯で前線張れてないってことでしょ
そんな奴が強いとは言えないし味方捨てる状況になる時点でお察し
ダイヤで言うならわかるけど
勝手に突っ込んで行った野良ならそりゃ引ける位置におるやろ
とりあえずゴールド以上は開始3分以内に全滅したらJMだけ倍以上溶けるとかにしてほしい。
うちのフルパハイドメインだから1人でもダウンしたら遠慮なく見捨てるの当たり前みたいになってるわ
砂とかで目についた遠くの敵ちびちび削って遊びつつ、敵が1人でも寄ってきそうなら即離脱、最終誰か1人でも生き残ってポイントプラスでありがとうございますやで
仲間見捨てないと盛れないくらいの実力ならダイヤ以上行っても大したことできないだろうから、長期的にみると仲間落とされても勝てるように撃ち合った方が良さそう