1: 国内プレイヤーさん
自分がショットガンとサブマシンガンしか持ってないときに、スナイパーライフル持ちの味方2人が遠くに点みたいに見えてる敵を攻撃し始めたときって、どうしたらいいんだろ。。
撃ち合いもあまり強くないので、1人で詰めたら生きて戻ってくる自信はないし、プロみたいに遠距離でサブマシンガン当てまくる腕もないのでとりあえず他部隊が来ないか、味方が見てない方向を監視してるけど役に立ってない感が半端ないです
2: 国内プレイヤーさん
セイキンショットすればいいじゃん
3: 国内プレイヤーさん
照準を合わせることが出来るんならサブマシンガンでもタップ撃ちすれば当てるし、安全確認が暇ならやってみれば
4: 国内プレイヤーさん
それしかないしそれで良いと思う
他所から敵が来てないか見るくらいしかやることない
5: 国内プレイヤーさん
これで良いんですね
今後は自信を持って後方警戒しときます
ありがと~
Marin
壁殴るか見張りするか1発ずつとりあえず撃つかのどれかしてる
【Apex まとめ】モザンビークさんスナイパーライフルだった
【反応まとめ】
1: 海外のバンガロールさん
モザンビークでやっちゃったわ・・・
2:...
やることない間に周り見ながら移動先考えといて適宜移動ピン刺すのがいいとは思う。
まぁSR撃つのに夢中になってピン気付かず後ろからくるレヴオクやらに瞬溶けさせられてるのが半数以上なんだけどさ。
パスやオクタン、ヴァルキリーでないと来られなさそうな場所を陣取ってるときはあとで困らない程度に撃ってるけど、人が来そうな場所の時は周囲警戒している
SR2人とかマジで終わってる部隊すぎるな
そもそもSRいらんのにその上2人とか
武器被りしても変えないレベルの判断力インファイトしたら絶対負けますって自己紹介してるようなもんだしな
多分1人攻めようって言ってもついてこないだろうし詰んでる
正しいこと言ってるのに低評価多くておかしい
Pad勢だからそう思うのかなぁ。キーマウの当てれる人、えぐいよ?
SR味方と被ってんのに持ち続けるやつは基本雑魚って簡単に予想できるよねって話なのになんの話しとんのやこいつ…
PC勢でマウント取れると思ってんなら大間違いだぞハゲ
俺も一応PCでやってるけど、パッドとの違いは趣味に使うお金があるかどうかってだけの違いやろ。
PCマウントとるやつ臭いねん。
で?
遠くを撃ってるから起点にもなりにくい
銃声で自分の位置もばれる
ずっと同じ場所にいるから不意打ちも食らいやすい
詰められたときに返しにくいけど、それに見合うメリットある?
抜けた方が早いやろ
SRチクチクはアーマー育て屋さんか、近接自信ないニキだね。
アーマーくれるなら待っておいてもいいと思う。その時は見張り。
アーマーくれなかったら攻撃ピンを出して攻めたい意欲を見せる。
無反応なら攻め始めて、応援に来てくれるか見る。来なかったら別にもう即抜けでいいと思う。やる意思あるなら3タテできるか頑張ってみれば。
もしランクでそれやり始めたら、もう2人見捨ててハイドする未来を考え始めていた方がいいと思う。
野良ランクマ絶対へたやろ君
ランクマこそ部隊に1本は中遠距離チクチク系欲しいと思うんだけど
SRで1ピック取れるなら攻めの起点になるから2SRも悪くないけど1ピックも取れない、アーマーも育てられないだったら意味ないね
ピックって言葉の理解間違ってるぞ
1ピック(ファーストピック)って1人ダウンさせることじゃないの?
おしえてくだちい
なんで聞いただけで低評価が押されてるんや…;;
選ぶ事ピックって言うけど摘むって意味もあるから1pickを先に一人落とすって意味で使う事もあって間違ってもないよ。彼はvalorantの大会でも見たのでは。
2SRは両方とも味方の武器構成見てないか、見た上で使うって思ってる自己中だと思ってる
中級者レベルに2SRってバレたらポータルやジャンパで詰められて終わるのに…
まあそんな事するのランクマだとプラ4か、プラ4+ゴールドのデュオに多かったわ
クリプトで接敵後即EMP使って後ろからSRで覗いちゃうぞ~^^
SR遠距離チクチクやりたいのはいいけど、その場所をいつまでも安全だと思わない方がいい。常に銃声が聞かれているんだから。
うまく場所変えながら、ガンガン当てていって育ったアーマーくれるんなら別にいい。2000ダメージくらい出してくれる人なら、その後もいい感じに処理してくれるから、文句は言わない。
センチネルは攻めの起点になるからフラトラかSMGと一緒に使ってるわ。当てやすくて単発火力が高いから、アーマーを育てるのにも一発当てて削ってから攻めるのにも使いやすくて楽しい
センチネルで起点作れるとか一度でいいから言ってみたい
いまいち偏差がわからない
物資調達時点で味方2人がスナ背負ってたら自分は30-30とかGスカに持ち替えるなぁ
他のシーンでもそうだけど多数決で2人に合わせるのが正解だと思ってる
さすがにSRの適正距離の敵をサブマシンガンタップ撃ちは無駄だし、エアプすぎる
PS4のことはよくわかんないけど、与えるダメージは1でも多い方がよくない?
玉の無駄だよバカ
近接自信あるからこそ一本で十分だけどなあ
正解は砂2の時点で期待度30%以下なので敵が来そうな方向と来た時にどう逃げるかをシミュレートする です
ここテストに出ますよ
なんなら2人が一方向に集中出来るように周囲確認しっかりしてあげたいしそれが正解だよなぁ
このゲーム砂弱いからクレーバー以外持たなくて良い
空みてる。
3人目のスナイパーになる
ランクマ特有の確キル絶対取れんやろって距離からのSR
味方のDuoがふたりともSRもったときのこの試合終わったわ感
2人ダウンさしてのに後ろでスナイパーちくちくして舞台全滅で近接カバーこんやつがち草
今SG弱いしSRはともかく中距離以遠狙える武器持ってないと困ると思うけど
全距離対応フラットライン先生か弾被ってたらカービンでいいっすわ
前これで一人のやつ詰めて瀕死にしたけど後の二人SRだったからシールドないやつに負けて3タテされて終わったわ
トリテが消えてSR終わってるからなぁ
チャーラは強いけどダウンできないし
武器構成大体SMGとセンチネルかリピーターにしてる
センチネルだったら詰める前にチャージするなりして腰撃ちでSGの代わりになるし、リピーターならシャッターキャップつければ問題ない
カジュアルなら適当に単独行動
そもそもスナ持つ味方と当たりたくない
攻めの起点作りとは言うが、プラ帯なんかじゃ仮にダウン取れても詰める気起きんぐらい遠くの敵を8倍とかで撃ってる味方が9割だからな。。。8倍の適正距離で撃っても得するのはワンチャンキルポ貰える撃ってる本人だけで味方からすれば周囲全ての部隊に位置を知られるデメリットしかない。