1: 国内プレイヤーさん
当たるパーティみんなあまり上手じゃなくてチームメイトの2人も引き気味というか
多分俺が前出過ぎで、めっちゃキル取れてる!と思って
3位でリザルト見たら1990ダメでめちゃくちゃ悔しくもあり嬉しかった
キル取れるようになるとほんま楽しい
もっと味方と連携してバシバシ撃破できたらもっと面白いんだろうなあ
2: 国内プレイヤーさん
前出れる人すげぇわ
基本受け身でのんびりだから部隊でガンガンキル取ってる時1人圧倒的に接敵時間が短い
2人が前でガツガツキルポむしり取ってるなか後ろで武器磨く癖治したいわ
3: 国内プレイヤーさん
前シーズンプラチナの人とかいたら迷わず付いてくけどマジで付いていくのがやっとで何もできねえ
死なれるよりはマシかなと思って後ろめでモジモジしてるけど、
俺が的になってヘイト買ってるとこを取ってもらう方がいいのかな?
4: 国内プレイヤーさん
上手い人が仲間にいたら、自分がヘイトを買う方が勝率は格段に上がるよ
無理に撃ちあわないで被弾を減らしつつ遮蔽を使ってとにかく生き延びていると仲間が別射線から勝手に倒してくれる
後ろでモジモジはもったいないよ
ヘイトを買う=死ぬ、でないことだけは意識してね
5: 国内プレイヤーさん
なるほど、ありがとう!
遮蔽物のそばでちょっかい出しまくって詰められそうだったらすぐ退くって感じを繰り返してみるわ
Marin
適切にヘイト買ってくれる味方は助かるな~
【Apex】複数PTからヘイトを受けない立ち回りを教えて ←『この考え方』が出来ない時点で負けだぞ1: 国内プレイヤーさん
複数ptからヘイト受けない立ち回りがむずすぎるー
全員同じようなポジションだと、先...
ほっこりした
こうして世界は平和になっていくのでした
これぐらいの頃がたぶん一番楽しかったな
1年後「ランクリセットでゴル2からか〜。うわこいつ前シーズンプラ4の雑魚やん。」
リスポーンの社員今プレイしとらんのとちゃうか
ow触ったらソロのゲーム体験が素晴らしい出来だったぞ
初めのうちだけだゾ
こないだ開発でもマスターいけちゃうやんってニチャツイートしてたで
やったし面白いのも同意できるけど
続けてたらエペよりイライラするだろあの仕様だと
ダウンしないだけで仕事してる
人数不利にならなければ起点はいくらでも作るチャンスあるからな
微笑ましい初心者たちの会話
このゲームやってればキャラのセリフとかで嫌って程聞く事になるけど死なない事が本当に重要なんだよな
最悪相手を倒せなくても生きてれば味方を蘇生させたりアビリティで援護したりできるし
ジブラルタル「死なない事が、大切だぁ」