1: 国内プレイヤーさん
アッシュウルトは強ポジを誰よりも先に取って視界と射線を確保するのに使うんやで
戦闘終わった直後の漁夫警戒で高台までワープしたりな
2: 国内プレイヤーさん
何故か引く時の事ばかり挙がってるが
レイスみたいに時間かかるわけでもなくオクタンみたいに被弾する可能性が無いままに詰めれるウルトが弱いわけないやろ
出たとこ撃たれる方々は使うタイミングと場所の両方が悪い
3: 国内プレイヤーさん
レヴクリアッシュに震えろ
4: 国内プレイヤーさん
アッシュウルトで詰められた上取られたやばいと思ったらアッシュ1人だけってのよくある
野良だと詰めるタイミング合わせるの難しいから評価低そう
5: 国内プレイヤーさん
移動用にがんがん使っていいわあんなの
味方全滅後逃げる時だけ使う奴マジでゲンナリする
6: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルトはホラQのように高所に3人同時に素早くプッシュ出来るからめちゃくちゃ強い
ゴミ野良やクソ雑魚フルパでは使いこなせなずポテンシャル発揮出来ないからド下手やエアプが弱いゆーてるだけの話
あと1v1でお互いダメージ交換した後に引いて遮蔽に隠れてバッテ巻いてる時に強化されたスネアは速すぎて回避不能だから喰らって拘束されるとアークとテルミット確定だから負確
Marin
スネアとグレは相性いいよね~
【Apex】真のアッシュ専だけが知っている知られざるULTの使い方がコチラ ←めっちゃ強いじゃんReddit より
https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/122y6s...
本当に野良だと弱いけどフルパで強いキャラなら
ワトクリや全盛期ジブみたいに、ランクマだと全く居ないけど
スクリムや大会だと常連キャラになるはずなんだけどなw
良く言えば器用貧乏
悪く言えば中途半端
どっちも悪く言っとるやんけ
スクリム・大会とランクは必要な能力が違うこともわからんのか・・・
基本的に移動・場所取りゲーの大会と
キルすりゃオッケーのランクマじゃ求めるものがまるで違う
フルパでやるなら他の組み合わせの方が強いし野良だと合わせるの大変だし中途半端なキャラ
スネア→スター?
スター→スネア?
スネア⇨テル
スター→スネア:アークスター避ける動きでスネアも当たらない可能性がままある
スネア→スター:スネアは基本避けられない。起爆まで拘束出来るから大体アークスターも当たる
ホラの移動はアビリティで回転早いけどアッシュさんは…
壁通り抜けられたら面白いのに
Respawnの技術力なめんなよ
絶対バグるぞ
色んな場所にめり込んだデスボがわんさか現れるな
壁の中にいる…!
アッシュのウルトはホラQのように高所に3人同時に素早くプッシュ出来るからめちゃくちゃ強い
ゴミ野良やクソ雑魚フルパでは使いこなせなずポテンシャル発揮出来ないからド下手やエアプが弱いゆーてるだけの話
あと1v1でお互いダメージ交換した後に引いて遮蔽に隠れてバッテ巻いてる時に強化されたスネ夫は速すぎて回避不能だから喰らって拘束されるとアークとテルミット確定だから負確
でもそれホライゾンでいいよね
フェーズティアは
バレててももアーマー割る程度にすらかなりAIMが必要なホラQと違って、
出口見られてるとバチバチに削られるから
ホラQほど使い勝手は良くない
奇襲性が最大の強みなのに、それを活かそうとすると失敗した時は片道切符で
徒歩で帰るしか無いなのがアッシュ最大の欠点
でもそれパスジップラインのほうが距離も長いし戻れるしで下位互換なんですよね
もうちょい距離長くしてもらわんと
ゲーマーの悪い癖、全然互換してないのに互換とか言っちゃう
戻れないってのも一つのアド足り得ると思うけどな
アッシュウルトは距離短すぎるよな
パスとかオクタンを見習ってほしい
レヴオクよりアッシュレヴのが恐ろしい
でもパスでいい
よくアッシュ使うけどパスで良いと言うより、パスと組みたいってなるんだよね
結局強みがアサルトで無敵移動持ちってとこだし、スカミと組んで紫アタッチと機動力のゴリ押しクロスで気持ち良くなれる
野良だと詰めたい時にウルトの発動可能を提示してからここで展開するよってピンさしてからウルト使ってもついてきてくれてないことの方が多い
レイスのポータルみたいに目立つでかさじゃないからか、触ったら一緒に来れるってわかってないやつが増えた気がする
音でかくなりすぎて無理、ホライゾンみたいに無音なら強かったんじゃない