1: 国内プレイヤーさん
アリーナランクをソロで回してるんだけど ボロ負けした試合で味方だった野良から招待来たから参加してみたらゴールドⅢだった
俺はダイヤⅡなのに味方にゴールド来るとかマジでアリーナのマッチメイキングどうなってんの?
バトロワランクと違って味方のランクがバナーで確認できないから 今までもこんな滅茶苦茶なチームで戦わされてたんだろうな
2: 国内プレイヤーさん
連勝すればするほど味方が弱く敵が強くなるのまじでいらん
3: 国内プレイヤーさん
たぶんどっちのチームもクソザコ、クソザコ、エースみたいな構成になってるんだろうな
あとは協調性と運によって勝敗が決まる
4: 国内プレイヤーさん
あーこりゃだめだって時も最低3マッチやらなきゃいけないのが苦痛
5: 国内プレイヤーさん
本当それ2本先取とかでいいわタイブレ要らん
6: 国内プレイヤーさん
この辺がアリーナやりたくない理由なのはガチ
Marin
謎マッチメイキングあるよな・・・
【Apex】アリーナの猛者、バナーのバッジを〇〇なヤツ付けがち説1: 国内プレイヤーさん
アリーナにいるやたら強いバッジ適当な奴ってサブアカなん?
2: 国内プレイ...
アリーナのせいでバトロワにも変な調整されるから嫌い
ライフラの弱体化とかアリーナと仕様分ければ良いのに
アッシュなんてアリーナ専用パッシブ貰ってるのにな
開発は「アリーナはオマケだから、キャラ調整はバトロワだけ見てやってる」って前に言ってる
ライフラの蘇生シールドは別にアリーナのせいでなくなったわけじゃないぞ
アリーナ実装直後にシールド消してんだよなぁ
そもそもアリーナなんてダメージなのかキルなのか生存なのかイマイチわからない判定でランク認定マッチあるしなあ・・・
人いなすぎて色んなところからマッチングしてるだけじゃね
トラッカーサイトでも80%がアンランク(一度も潜ってない)だからな
いつまであのゴミモード残してんの
apexはマッチング速度重視しすぎて、人口ちょっと減っただけでマッチング偏る
もともと人いないアリーナは尚更
アリーナおもんな消せ
ランクなんか気にしないで味方ゴミだったらグレ投げて落ちたらいいよ
そしたら次は味方マシになるでしょ?
ゲームは楽しまなきゃ損だよ!
ところが、ランクにもある程度のスキルマッチはあるので、
成績良い方が強い味方引きやすいんですよね…(バトロワは特に)
あーこれ嘘だわ
ダイヤII行くまでに何度もその仕様のマッチされるはずだもん
昔はこのアリーナが面白い面白いって持て囃されてて、ランクを実装しろって声も多かったんだよね。
まぁ最近になってもっと面白いイベントがどんどんきてるからそっちを実装しろって声に変わるよね…
え、オレの見てる範囲だと初期から全然持て囃されてなんかいなかった(みんな普通にバトロワのほうが面白いって言ってた)んだけど、どこの世界線の話?
プラチナ1行ってもう少しでダイヤってところでスイッチキッズデュオと組まされて敵マスターフルパとかが3回ぐらい続いてアリーナやめたわ
なんで6マッチぐらいあってダメージ2人合計で300とかなのよ。俺5000近く出してんだけど
5000出してて殺しきれてないお前も悪い
ダメージ出してた自慢に見えて、殺しきれないなんとも言えない微妙エイムと微妙立ち回りを白状していくスタイル、痺れるね
バトロワのランクもプラチナなのにプレマスに連れてかれることあるし、根本的に中間層の人口が減ってそう
マッチングも謎、ランクポイント増減も謎、調整も武器の値段だけ
アリーナ好きだったけどもうやる気無いなら消してくれ
やらなければいい話