1: 国内プレイヤーさん
レヴってなんでウルトが弱い扱いなの?
強ない?
2: 国内プレイヤーさん
1.エフェクトによってultの発動が周囲にバレバレ
2.移動系のアビorULTと組み合わせないと動きが読まれて返されやすい≒味方がそれ系のキャラじゃないとキツい
3.一旦トーテムに戻るためファイトが長引くこともあり、別部隊に介入されやすい
4.立ち回りが甘すぎると相手に0ダメ自分は肉ダメ50受けて帰るだけということもある
オクタンのジャンパが強化される前あたりまで使ってて、今は一切使ってないプレイヤーとしての意見
3: 国内プレイヤーさん
エフェクトで設置場所目立つから帰還待ちとかもされやすい
4: 国内プレイヤーさん
なるほどレヴウルトは熟練プレイヤーには対処法知れ渡ってるって事ですか
5: 国内プレイヤーさん
俺は強いと思ってるし実際強い
弱いと思う人はおそらくだけど出すタイミングと位置、
それを行う状況判断スピードが遅すぎる人やと思う
まあマップ相性もあるのは否めないけどキンキャニなら上位キャラだよレヴは
ジブドームや空爆、クリプトEMPとかみたいに適切に使うには
経験とゲームメイクの理解度が結構必要だし
まあそれを言ってしまえば全キャラ簡単なキャラなんておらんのだけど、
レヴウルトは人の差出やすい
Marin
レヴについては味方との連携含めて求められる要求値は高いかもね~
【Apex】レヴナントは超強化してウォールランとか出来るようにすればいいと思う1: 国内プレイヤーさん
レヴナント超強化して人間共を葬り去ればいいやん
2: 国内プレイヤーさ...
レヴじゃないといけないなんてシーンが無いからなあ
趣味の範疇から出れない
そんなの大半のキャラがそうじゃん
レヴは時間短すぎる
フルパならポータル炊いてトーテム、とかスムーズに進むけど野良で自分レヴだと移動キャラ居てそいつが立ち回り理解してないと強みが薄い
勿論強い部分はあるけど、それスキャンしたりスカイダイブする方が良くね?って場面の方が圧倒的に多い
レブウルトだと雑に突っ込んでくるやつ多いから別に怖くないし弱くない?
制限時間短いし発動したらド派手なエフェクトと音で位置バレるから
じっくり攻めてらんないのよね
だから攻めるとき焦る、そして雑になる
野良カジュくらいでしかレヴやらんけど無敵モードかなんかと勘違いして真っ直ぐ詰めて敵よりトーテムにダメージ入れるやつ@2と帰れなくなった俺になりがちだから個人用で使うのが1番
そういやレヴって最終安置ダメ耐久に使えるの?
閉まり切る直前に使って2ダメ分多く時間稼ぐ使い方
完全に上と下で隔離されてお互いに手が出せない状況(ダメージを受けない、トーテムが破壊されない)なら強いんじゃない?
肉ダメから減る仕様だからダメージからってトーテム破壊されたら最悪だし
戻りたいけど時間切れそうならグレで自爆するのがおすすめだけどそこまで求められるとピーキーなのかなとも思う
ちょっと撃たれてすぐ戻っちゃうから敵をミリで取り逃し、普通に行ってたら倒しきれたなっていう時は無きにしもあらずな気はする…
設置から戦闘開始までのテンポが悪いクセに
キャッチ系スキルや移動系があるワケでも無いから
使用タイミングもシチュエーションに依存してる
仲間なり何なり依存度が高いから野良キツイと思うわ
弱体化入る前のレヴオク大流行のときはただただ使い得すぎたんだよな それと比べたら今のはしょうもないよ
あと実際よく見かける雑にレヴ使ってポイント盛ろうとするタイプって大してファイト強くないこと多くて、漁夫の連鎖の引き金になるだけなって仕掛けたくせに先に全滅しがちでそれもあって弱い印象がかなりある
本人が強いと思っているならそれでいいのでは
俺は弱体化されてから使い物にならないから、レブはよく使うけどウルトは滅多に使わない
チャンピオンになった記念碑として建ててる
理由は他の人が書いてるから同じ。今のレブはバッシブ強化でウルト無しで十分強いんだから、たまに効果的なウルトを使えるくらいでいい
俺は強いと思ってるし実際強い(ドヤァ
キルポ上限撤廃されたし、いいんじゃね。エアプだから大そうなこと言えんけど、一考の余地はありそう。
手のひら返した再評価なんてAPEXは多いしな。ヴァル然り、シア然り
このレヴ使いのランクが知りたい。
強さや環境に刺さるかどうかは使用率やトレンドに如実にあらわれるもんだし、弱いランク帯なら戦闘さえ強ければ大概の能力は無理矢理ぶっ刺せるもんだと思う。
何処からくるか予想つかなくて安全にファイト仕掛けられるのが強かったのにバカデカエフェクトでここから来ますよ〜って自白してる時点でゴミだしなんならそのエフェクト見て漁夫も呼ぶからマジで終わってる
戻ってすぐ復帰しないからじゃない?
削るだけ削って戻って医療キット使ってるやついるけど、さっさと行けよと思う
こいつのウルトは効果中ダメージ受けなければノーダメで元に戻る、1でも受けるとダメ。とかでいい
影のアレみたいなウォールランも出来る高速な機動力と射撃が出来たらそれでいいよ
バトロワゲーで爆音&派手なエフェクトでここに居る&暫くしたら体力半分の状態で同じ場所に戻ってきますよ、って周りに宣言しながら戦うって相当なリスクよな
正面からトーテム使ったらそりゃ弱いけど
漁夫場面でトーテム使ったら敵も逃げたくても逃げられんし混戦の中キルだけ持ってけるから強いよ。
どれだけ削れたかとかで後出し的に追撃か撤退かの選択も取れるし。
普通にタイミング見計らって漁夫れば良くない?
リスクなしで漁夫れるのはいいけど他キャラ使えば詰みの回避、攻めの起点作り、戦闘時の状況把握になるのにキャラ枠ひとつ潰してまでキルポ取る際の保険にしかならんのはもったいない
漁夫ってそもそも捌くの自体めちゃくちゃ難しいじゃん、てことは逆の立場で考えると漁夫やる時点でほぼ負けない。なら保険は基本いらないってことになる。
もっと言うとトーテム焚いちゃうと体力100だから逆に捌かれやすくなる、戻されてバッテ巻かれたらもうほぼ五分五分。
乱戦に突撃する事が漁夫だと思ってる初心者が漁夫の練習に使う場合のみありなのかも。
レヴウルト使ったレヴが連射しっぱでウルト壊すことあるんだけど、この気持ちわかる人おる?
上位帯は知らんけどレヴウルト使うと味方にチンパン補正かかって特攻するようになるからほんと使わないほうがいい