1: 国内プレイヤーさん
最近カタリストランパキャッソーばっかり使ってる
2: 国内プレイヤーさん
ランパ好きとしてはLMGどうにかしてほしい
結局SMGとAR持ってパッシブ死んでる
3: 国内プレイヤーさん
今シーズンランページ普通に強いしランペ持てばええやん
4: 国内プレイヤーさん
チャージランペ強いと思うけど、ただ撃ってるだけでどんどん強くなるネメシスが産まれたタイミングで
わざわざテルミ持って長ったらしいチャージしなきゃならんランペ使ってると
不公平感ハンパなくて泣ける
5: 国内プレイヤーさん
LMG全般に言えるんだけど特にランぺはシーラと役割かぶりすぎるんや・・・
Marin
ある意味役割が被っちゃってるのかもな~
【Apex】ALGSでランパートで3タテをキメるシーンを見た海外勢の反応wwtwitch より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
気持ち良すぎるww
2...
dps170〜180になるくらいの単発威力にして
テルミット強化してもレートはあがらすドア破壊が追加されるだけにしたら使いやすくてマガジン火力壊れてていんじゃない
単発火力上げるとG7とかのマークスマン枠食っちゃうし他の長所が少ないから(ADS時脚遅い、腰だめブレブレ)調整が一番難しそう。LMGっぽいようなほかにない長所が欲しいよね
逆にLMG全般に対物破壊性能つけて差別化したらいいと思うわ。ドア以外にも設置スキル系とかノックダウンシールドとか壊しやすくなるみたいなのつけたら役割多少は持てそう。ディボでニキとかランパのシールド粉砕祭りになりそうだけど
逆に聞くけど扉破壊のために武器枠わざわざ1つ使うか?
そんな壊れスキル付くならパーティに1人は絶対いた方がいいだろ
ランペはテルミ巻いた中近距離用より
巻かないで3-4倍でフルオートG7とみたいな感じで使うほうがメインだと思ってる
詰められそうor詰める必要がある時だけテルミ巻いてインファイト武器化するイメージ
ダメージ下がったからなぁそれでも使わないよ
テルミットの荷物圧迫がきついんだよなあ
センチネルのセルと違って一枠使うから普段使いするには重いわ
ランパートは細腕であんなシーラ担いでるわけだから、LMGのレレレ速度をSMGと同等にするみたいなパッシブだとLMGを使う気になる
コースティッククリプトローバランパートの4人はパッシブが酷すぎるからリワークしてほしいわ
特にコースティックとクリプトは戦術アビリティの一部になっててパッシブにすらなってない
パッシブが素晴らしいミラージュ様を使うんだ
前のパスのパッシブに文句言ってる人多かったけどクリプトの方がおかしいよね。ブラハのスキャンは当然のように味方に共有されるのにドローンはパッシブでやっと共有されるし
時間経過でチャージ分減るように糞化したから誰も使わないね
元に戻っただけじゃん
元の使用率激低なんだからチャージの仕様くらい強化されたままでなんの問題もなくない?
プラウラーはそのままの状態に戻しただけで叩いてたくせに結果論にもほどがある
自分でパッシブ殺してるだけじゃん
現環境だと、AR,SMG>ランパパッシブ付きLMGなのは否めないし、武器2個しか持てなくて選択肢から押し出されるなら殺してるのはやっぱ環境だろ
環境言い出すと要は理論値ゲーなんだろ?
じゃあウル促だけ持ってシーラ振り回すが答えだぞi
そのシーラがLMGの上位互換な事もパッシブを殺してる要因の一つだと思う
ボルトとネメシスが環境に居てアモ供給は十分だしディボ担いどけ
下手な99相手なら弾数でゴリ押せる
俺が使わないからパッシブ死んでる理論は斬新過ぎる
俺はシアでADSしないからパッシブ死んでるしパッシブ追加してって言っても通せちゃうね
LMG弱いからLMG強化のパッシブが無意味って話やろ…
既に言われてるけどlmgをチンたら売ってる暇あったらシーラ打つわ
そろそろスピファにバレル付けれるように戻してあげてくれや
スピファ99でええやん
中遠はばら撒いて近距離は99でやりゃいい
ランパはシーラあるからLMG持つ必要ないもんなぁ
マギーみたくランパはLMG減速なし、集弾率5
切れちゃった
集弾率50パーアップぐらいでええんやないかな
ランパートとか籠りキャラ使うプレイヤーの強化しろよ
なお世の中にはどこでも即席でスパグラ用の段差を作れるようにランパピックしてる変態キャラコン厨がいる模様
ランパートを籠もりキャラって認識してる時点でたかが知れてる
高所でさえあれば弱ポジでも強ポジにできるのが最大の強みだぞ
LMG使えばパッシブあるだけええやろ
クリプトなんて他のスキャンキャラがスキルに内包してる味方との情報共有をパッシブに分割されてる正真正銘のパッシブなしキャラやぞ
ドローン壊されるだけで一般人になるラジコンオジサンの気持ち考えてください
結局高所で芋ってて草
ランパパッシブ、LMGの消費弾薬が半分になる効果が追加されればテルミットの枠確保できるんだけどな
ただシーラと役割が変わらんって問題が何一つ解決してないけど
ランペ持つならヒューズが最適解になってるのがなんとも
スピファは弱体化前の強さにランペはちょっと発射レート上がるとかしてくんないとLMG持つ利点が無い訳で