雑記

【Apex】ロングボウの弱体化してもまだ強い説

ロングボウの弱体化内容

・ダメージを60から55に減少

1: 国内プレイヤーさん           
まぁ妥当よね。
漁夫多すぎて遠距離からキルポ稼ぎたくなる気持ちは非常に分かるけど、マジでスプリット2のロングボウはウザかった。

2: 国内プレイヤーさん               
ウザかったから良かった、キンキャニ特に漁夫多いから遠距離でチクチクしてくる奴多すぎたからね

3: 国内プレイヤーさん                       
ヘッドプラス体で175入ったの納得行かなかったから嬉しい

4: 国内プレイヤーさん           
強化前から使ってたけど、別に元々そんなに弱くなかったから弱体化はOKかな
ただトリテとチャーライばっかになったら嫌だな
こいつらはカスダメでも撃たれてる時のストレスがロングボウとは比べ物にならない

5: 国内プレイヤーさん                 
55の時から愛用してたけど、別に弱くなかった。エグいのは頭入れた後、レート速いからダウンまで持っていきやすいとこ。銃身のブレも少ないから、ヘッショ2発とかも他より入れやすいしね。

6: 国内プレイヤーさん                 
アリーナで速射性とリロードの速さでかなり使えたしなあ
結果的にセンチネルの選択率が上がるならいいと思う

7: 国内プレイヤーさん                 
センチネルおかえり!!!(センチネル教)

Marin
Marin
KCで強かったし良い感じ感はある
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  2. 匿名 より:

    ランクで遠距離からヘッドショット入れられると本当びっくりして一瞬固まる
    そしてあたふたしてるうちに追撃食らって死亡

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  3. 匿名 より:

    結局遠距離武器を使わせたいのか使わせたくないのか

    インファイトゲーなのに新武器は遠距離ばっか出すし、でいざ遠距離が近中距離武器並みに使われると当然クソゲーになって即ナーフされるし、でも相変わらず遠距離武器強化するし

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    • 匿名 より:

      自分に合った方法探してそれ極めればええやん
      それが楽しいのに

      結果的にプロや他の人と同じ答えにたどり着いたらそれでいいし
      自分は他と違うやり方の方がよかったならそれもいい

    • 匿名 より:

      こういうのは定期的に環境変えてユーザーが飽きにくいようにしてるんやで

  4. 匿名 より:

    はい、トリプルテイク(63)

  5. 匿名 より:

    新マップ相当広いっぽいし見た感じ結構開けた場所多そうだからスナ強そうだな…
    ロングボウ弱体化しちゃうとチャーライとトリテで溢れそうで怖い
    今よりも、遠距離チクチク陰キャ環境になりそう

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  6. 匿名 より:

    威力上げてダメだったんなら次はレート上げるっていうのはどうかっていう実験をしてほしかったな

  7. 匿名 より:

    トリテが弾持ち悪いし、どうしてもロング持ちたいやつは消去法で持つやろな

  8. 匿名 より:

    クラフトの仕様変更もあったことだし、弓道レジェンド始めちゃいますか~

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