雑記

【Apex】ローバは超強化だろ ←ローバ環境来るー?

1: 国内プレイヤーさん           
ローバの着地硬直削除だってよ
これ猛者が使ったらめちゃくちゃ強いんじゃないか?
新シーズンが楽しみだ

2: 国内プレイヤーさん               
ローバは超強化だろ
硬直なしはエグいぞ

3: 国内プレイヤーさん                       
ローバ硬直ないなら普通にアリになりそう

4: 国内プレイヤーさん           
PVの時みたいに上にも投げれるようになればね
あくまでリング投げてるだけだから重力に勝てないんですみたいな言い訳は横方向の飛距離から見て許さないぞ

5: 国内プレイヤーさん                 
走りながらリング投げれて、リング投げてる最中も走れて、瞬間移動後の硬直もない
あれ?ローバ強くね?

6: 国内プレイヤーさん                 
ローバ環境くるー?

7: 国内プレイヤーさん                 
ローバざっこwwwって思ってたけどリングのCTが23秒になって投げる前と後で走れるのかよ
これ環境トップあるかもな

8: 国内プレイヤーさん                 
ローバのアビの硬直ないつっても
虚空使用後くらいはなんもできん時間あるとは思う

9: 国内プレイヤーさん                 
ローバあの腕のモーションは残してるんだろう
あのまま走り続けたり移動ができるだけで
すぐに戦えるってことはなさそう

10: 国内プレイヤーさん                 
ローバのウルトの回転率落ちるのか
ちょっとストレス溜まりそう

11: 国内プレイヤーさん                 
ローバ超強化っぽくみせてリングの軌道もワープの音も丸わかりだから現ホライゾンほどのお手軽な強さでは無いと思うぞ
まずリングがそんな飛ばない。高所も厳しい。
投げた本人はリングの飛んでいる現在位置がわかりづらい(これは慣れもあるけど)
画面も一瞬とはいえホワイトアウトするから即座に自分と敵の位置関係を把握しないとそこまで有利にならんのではと思うんだがなあ
奇襲にはいいかもしれないが

Marin
Marin
先行試遊会に参加した海外メディア及びYoutuberの情報まとめるとローバの調整内容は下記の通りです

・アルティメットのクールタイムが30秒増加

・ブレスレットの成功率がはるかに向上(投げたら失敗してた)

・ブレスレットを投げた後の硬直時間が無しに

・ブレスレットを投げている途中も移動速度が減少しない様に変更

https://apexlegends-leaksnews.com/s9tuikas23/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ブレスレットの成功率がはるかに向上(絶対成功するとはいってない。。)

    36
  2. 匿名 より:

    1回投げて失敗したら、その後30秒ぐらい成功した試しがない。1回弾かれたら次成功しなかったのうざかった

    11
  3. 匿名 より:

    バグは置いといて
    移動速度の低下が無いのはたしかに圧倒的に使い勝手良くなるだろうけど、特別今まで出来なかったことが出来るわけじゃないから環境トップは流石に無いだろうな

    16
  4. 匿名 より:

    ローバはまずリングの投げ方を変えれば飛距離が伸びるんではなかろうか…

  5. 匿名 より:

    最後の赤文字が全て
    結局レヴナントレベルのヒットボックス持ってようやくグラップルと同格レベルのアビリティぐらいじゃ環境にはならん
    レヴナントはウルトで飯食ってるんだからな

    9
    1
  6. 匿名 より:

    ジャンパでリング飛んで欲しい

  7. 匿名 より:

    リング左腕だけで投げて回収してくれ。投げてる間にグレ投げたり着地後武器構えるくらいはできてもいい。

  8. 匿名 より:

    リング投げて右クリックで瞬間移動キャンセルも欲しい

  9. 匿名 より:

    硬直無くなんのマジカ

  10. 匿名 より:

    ウルトの仕様変わらなくてマジで助かった
    今が絶妙にバランス良いと思う
    30秒の分 初動周辺集落で速攻漁ってチンパンジーの巣に参戦って真似がしにくくなった 位の影響っしょ

    戦術アビのバフは普通に嬉しい
    来シーズンも使うわーーー

  11. 匿名 より:

    上位勢のローバクリップかっこよそう

  12. 匿名 より:

    個人技が強くても使われないのは強化前のオクタンでわかってる

  13. 匿名 より:

    ワープ後のモーションは消せるからいいやろ

    1
    1
  14. 匿名 より:

    硬直なくなってもJD投げて単騎奇襲はリスクあるから
    あくまで逃走用、前より逃げやすくなったという感じだと思う

  15. 匿名 より:

    元スレ>>507の俺のレス
    「でも使わん」なんて文言入れてないんだけど、流石に無かったはずの文章を編集して足すのは違くないか?

    5: 国内プレイヤーさん
    走りながらリング投げれて、リング投げてる最中も走れて、瞬間移動後の硬直もない
    あれ?ローバ強くね?
    でも使わん

    • 匿名 より:

      本当に恣意的としか思えない文言足しててワロタ

    • 匿名 より:

      確認したけど本当じゃん
      バレなきゃなんでもいい精神だな

    • 匿名 より:

      妙だな

    • marin より:

      申し訳ございません。上記修正済みです。

      元々引用元記載のスレッド>>488のレスを5の位置に入れてたのですがネガティブな言葉を使用していたため、途中で>>507のレスに入れ替えました。

      しかしその際に、>>488の最後の言葉だけ消し忘れてた結果、本来の>>507のレスから改変した結果になってしまいました。

      こちら今後再発しないよう見直しを徹底します。

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      4
  16. 匿名 より:

    リングの飛距離も伸ばす、リング投げたあとのキャンセル可にして欲しい。
    ホライゾンやパスファ並の高所取れる訳でもないし、なにより発動確率が100%じゃないってこと
    1番怖いのはこの調整による何かしらの不具合かな…挙動おかしくなってませんように…

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