雑記

【Apex】ALGS見ててLMGを救う方法を思いついたぞ ←〇〇を調整すればLMGらしくなるわ

1: 国内プレイヤーさん           
ALGSとか観てて思ったけど産廃化してるLMG系って、アモ1個で3発撃てると大会で使えそうよね
マガジン調整はいるだろうけど1スタック196発打てる感じ

2: 国内プレイヤーさん               
そこまでしたらエネアモ2スタック残りグレ詰め込んだ火力特化ディヴォが復活するぞ

3: 国内プレイヤーさん                       
SMGがそのままならせーので殺しには行ける武器だけど、強襲や突発戦闘にはめっぽう弱いってぐらいになってちょうどいいんでね?
ADSオンオフ駆使したレレレですらロクに弾を避けれないからパッド相手だとほぼ1マガされるし
やたらと多いモクとフェロバリケードで見えない状況でも弾をバラ撒ければ、多少はLMGらしくはなるんだがなー

4: 国内プレイヤーさん           
LMGはディボ以外が弱すぎるからなんらかの上方いるよなー
ランペはバリスのスリング枠のウルトの仕様と相性がいいだけだし

5: 国内プレイヤーさん                 
Lスター時々使ってたけど赤武器になったせいで使えなくなったわ
ディボLスター以外、特にランペは強化ほしいね

Marin
Marin
LMGの特徴がただ持ち替えとADS速度遅いだけみたいになっちゃってるもんな~
【Apex】全部死んでるLMGどうにかしてほしい1: 国内プレイヤーさん            ハボックはどうするつもりなんだろうな フルオート以外の利点がもうないが ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    Lスターとフラトラ使用感似てて普通に選択肢として使ってたのに収容されて悲しい

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  2. 匿名 より:

    そうなったとしても弾持ちを気にして弱い武器持つチームが勝てると思わないけどね

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    • 匿名 より:

      拾ったアタッチメントや持ち物、バッグに合わせて武器変えるって発想出来ないチームが勝てるとも思えないけどね

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      • 匿名 より:

        あのー、拾ったアタッチメントによってLMG持つってどんな状況ですか
        タボチャディボはいいとして同じアモの強武器持つだけじゃないすか

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      • 匿名 より:

        俺も気になるからLMG固定で使ってたチームあるなら教えて

  3. 匿名 より:

    LMGが一切使われてないのにLMGが強くなるパッシブを持つレジェンドがいるらしい

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    • 匿名 より:

      ランパがLMG持ってるの見たことないわ
      何の意味もねえ

      • 匿名 より:

        ちゃんと戦える理由でLMG持つならランペ強化できるバリおじくらいだしランパはランパでヴァンテージよりバリケの性能でマークスマンSR向いてるのがまた

      • 匿名 より:

        ランパートでdpsの低いlmgを打つぐらいなら、多少取り回しが悪くてもシーラでいいもんな

    • 匿名 より:

      LMGってサイコー!(初動ファイト後ポイ捨て)

    • 匿名 より:

      スピファが弱体化食らったのホライゾンのリフトで高速レレレ出来たからだからな
      ランパートよりLMGの使い手だよあのBBA
      アークスターもBBAのせいで弱体化食らった

  4. 匿名 より:

    ランページがクラフトじゃなくなればまた持つ人出てくるよ

  5. 匿名 より:

    ディボ強化とか絶対するなよ

  6. 匿名 より:

    LMGの良いところってマガジン容量だけだけど、中遠距離なら空になるまで撃つことほとんどないし、近距離ならディボ以外ゴミだからな
    マジで持つ価値ない

  7. 匿名 より:

    おじがランペのレベル100企画やってたけど普通に強武器やろあれ

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    • 匿名 より:

      猛者の動画見て勘違いするな
      あいつらp20でも無双するから
      環境が違うんだよ

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  8. 匿名 より:

    一番の問題が射撃中の移動速度の遅さ。
    これをLMGという武器のイメージ的にどうしても変えたくないのであれば
    やはりDPSを上げる以外に無いと思う。
    近距離は弱いけど放っておくとまずいシーラみたいな扱いを多少でもLMGに持たせるべきかなと思う。
    でないと一生使われん。
    ディボは多少そのタイプだけど、反動を今より減らす事と、タボチャが付いた時は強武器の立ち位置にすれば良い。

  9. 匿名 より:

    スピファとランページは壁貫通を標準にすればよい

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  10. 匿名 より:

    ケアパケ武器みたいに新品は最初は弾300発くらい持ってたらどうさ 
    無くなったらバッグの使う

  11. 匿名 より:

    まずはスピファにバレルを戻して差し上げろ

  12. 匿名 より:

    LMGって調整むずいんだよな
    dps上げたりリコイル楽にしたりするとAR食い始めるし
    腰撃ち精度上げたりして近距離の弾数ゴリ押ししやすくするとおもんないって不評買うし

    ディヴォLスターランペみたいに特性持ってるのはまだマシで
    スピファは宙ぶらりんな状態でかわいそう

  13. 匿名 より:

    ARと比べるとクソザコだけどマークスマンと比べたらまあ腰うちは使えなくないよね、ってレベルでしかない

  14. 匿名 より:

    今の性能でわざわざLMG持つ理由無いからなぁ…
    ここ最近はデイリー消化でちょっとだけ触った以外全く使わない。

  15. 匿名 より:

    一旦スピファ救済してあげようよ

  16. 匿名 より:

    全LMG銃として微妙な性能のままにするのなら付加価値欲しいわ
    ランペみたくグレ系突っ込んだら様々な特殊効果出せばええやん
    丸グレなら近接信管爆発+小吹っ飛び、アークはスタンと視界阻害、テルミは火炎放射と当てた所に持続性の火炎
    このぐらい入れたら直接的な射撃は微妙でも面白い遊びできるやろ

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