1: 国内プレイヤーさん
ランページ持ってる時だけヒトグレ2個持ちとかになったりしないかな
2: 国内プレイヤーさん
なんでも近距離武器しかいないゲームでランペはきついだろうな
3: 国内プレイヤーさん
初動、中盤、終盤の有利・不利武器があるのは理解出来るが、
不遇の武器が存在しているのはゲームとしてどうなのよ?
4: 国内プレイヤーさん
まぁバトロワだし、武器の当たりハズレは有った方が面白いんじゃないか?
昔のモザビみたいな
5: 国内プレイヤーさん
ヘムロックのアタッチメント置き場としていつも使ってるよ
最後まで持つことはまずないが
6: 国内プレイヤーさん
下手に調整するとスピファと差別化できないし、魔改造して一生ケアパケにブチ込もう
7: 国内プレイヤーさん
チャージが時間減少しないだけでも復活してくれないかな
Marin
S22の強化でどうなるか・・・
【速報】新シーズン22でランページが強化ランページが強化
本日公式によりシーズン22のパッチノートが公開されました。
シーズン22ではランページが強化されます。
...
腰撃ちのバラけ方もそうだけど、レート遅過ぎて一回噛み合わないとめっちゃ腰撃ち外す思い出しかない
チャージにテルミ必要な時点でまず弱い
しかもチャージしてようやくフラトラと同等のDPSwwwwww
リ、リコイルはしやすいから…
ランペの腰撃ちはレイリーさんがとても上手いので参考になりますよ
初動拾ってインファイトするときにはいつも右手にレイリー宿れって叫んでる
まあまあ手じゃなくて「指」だけどなw親指コネコネ〜アシストあるからゆうて普通に当たるけどw
ダイヤのヴァルキリーに勝てそう?
チーターの人ね
偏差独特すぎて強みの中距離当てれないわ
練習する程環境武器でもないし初動テルミとセットで落ちてたら使うぐらいかな
設定狂うけどテルミット以外のグレとか弾1スタックとかでもチャージできればな
消費アイテムがテルミット限定なのが使いにくすぎる
せめてチャージ時間短縮か強化時間延長のどっちかはほしい
せめてランペ持ってる時にテルミ拾ったら一個だけ武器にストックしてくれればいいんだがな
ランペを出して動いてる状態でテルミ拾ったら即チャージしてくれw
ランページはケアパケ行きにしてMnK,PAD問わずにエイムアシスト0.8の魔改造でいいよ
チャージしたら撃たない限りゲージ減らないとかして欲しいな
丸入れたら10発まとめて発砲アーク入れたら一発目にスネア効果とかなんかふざけたシステムほしい
まぁ別に要らんけど