1: 国内プレイヤーさん
ガスワットソン全盛期は大概クソゲーだったよ
2: 国内プレイヤーさん
ワットソン全盛期って何だよ記憶改竄するなよ
そんな時代ねーよ
3: 国内プレイヤーさん
シーズン2でワットソン実装されてパイロン3つ置けてた頃ガス強化と合わせてやばかった記憶あるけど記憶違いか?
4: 国内プレイヤーさん
昔のワットソンはワットソン抜きにスクリム語れないってレベルだったからな
ランクでもプレマス帯で必ず見かけるキャラだったし
弱体化以外にも相棒のパスが消えたのがワットソンが廃れた大きな要因だと思う
5: 国内プレイヤーさん
ワットソン全盛期ランクだとプレデター帯では必ずと言っていいほど居たな
めちゃくちゃ強かった時のガスおじレベルで居た
6: 国内プレイヤーさん
ワットソンって実装初期はult時間制限なかったんだっけ
7: 国内プレイヤーさん
投げ物も2個持てる時代でパイロンど刺さりでランクマでも普通にワットソンわらわらいたけどな
8: 国内プレイヤーさん
正直各建物と高所を取り合ってフェンスでガチガチに固めた膠着状態になって
リングに飲まれた部隊から死んでいくあの運ゲー状態はクソだと思ってたからワットソン強化はあんまりしないでほしいわ
かと言って弱体化する意味もよく分からないけど
Marin
レジェンド少ないのとキンキャニしかなかったから大会とかだとピック率クソ高かった気がする
【Apex】ナーフばっかで萎えてるの俺だけ? ←初期からやってるような人らは萎えんでしょ1: 国内プレイヤーさん
ナーフばっかで萎えてるの俺だけ?
皆まだまだ面白いと思いながら楽しめてるの?
そ...
可愛ければ何でも良し!!
しゃしゃんな童貞
しゃしゃんなお古
すごいその返し初めて見た
レヴ環境よりワト環境の方が楽しかった
クリプトとレヴナントいなかったからね。建物内防衛を崩しようがなかった
クリプトはいた
シーズン2はワットソン出たばかりでシーズン3からクリプト出てるから被ってはないぞ
レイスパスワットソン時代懐かしいな
パスファは今シーズンからまたかなり増えてきたけど
全盛期のワットソンってウルトに時間制限無かったから安置内なら延々狙撃できてて楽しかったんだよな
国外の大会に必ずいたナタリー
アビリティ見直ししなよもう ガスみたく近づいたら電撃が発生する缶を置く感じでいいじゃん
シーズン3はパスレイスワットソンのパーティしかいなかった
「しかいなかった」って誇張でもなんでもなく、大会とかだとガチでこの3キャラだけだった
高所対策でジブを入れるかどうかの環境だったからなぁ
有利ポジ先取って長物で削る椅子取りゲームと言われたシーズンだったけ
今は高所取れるキャラが増えて、それこそパイロン時間制限もあるからオリンパスとも合わさって人権はあまりない。
今欲しい調整はワットソンでしか出来ない楽しいことなんよね。
フェンスのクールタイム短縮も安置読みも欲しいところだけどそれより個人的にはフェンスをオンオフ切り替えできる機能が唯一無二だし色んな使い方で戦略も増えるから実装して欲しい
うーん微妙
一番はあれよね。高所から侵入できるレジェンドが増えたのもあるよね。いわゆるフェンス超えができるってこと。
他ゲームの強化であったけど、フェンスの色薄くして見えにくくしたりするのもありよね。あと今のビリビリフェンスの切り替えでボクシングリングみたいな跳ね返る系のフェンスにするのも面白そう。最終円でアンチ外に吹き飛ばすとかアンチ作ったレジェンドだから利用してもいいと思うの。
籠りキャラはゲームシステム的にあまり使い勝手が良くないし、多すぎるとゲーム的にただの遅延になるから特殊スキルに極振りしてみるのはありだと思ってる。
ワットソン専の自分としては、シーズン3で丸い形の建物や一辺の長さがフェンスの届かない距離で作られている建物が増えて、マップ自体がワットソンにとってキツくなったなと感じた。
クリプトの登場は、ワットソンやコースティックへの対策キャラとしては良かったと思う(ワットソン専としてはウザいけど)。
ホライゾンの登場と、オクタンのジャンパ強化、レヴオク環境のこの3つによって、ワットソンは相対的に超弱体化くらったと思う。高所取ってフェンスで防衛するっていう戦い方ができなくなった(できなくはないけど簡単に一瞬で破られる)。マップ改変によって、有利な高所もどんどん潰されてるのもあるね。
確かに!
建物の形状はあるかも…あと一本あればとりあえず侵入防げるのにってパターンが多すぎるし、戦闘開始して建物で籠るってなったときにその一本が大事だったりするもんね。
なんならパイロンで飛んでるやつらみんな落ちるとかでもいいのにねw
ビリビリってなって落下し始めるとかw