1: 国内プレイヤーさん
ずっとパス使ってて、パッシブもウルトも他キャラと比べるとしんどいから違うの使おうとしても癖でいつでもパッと上に行ける前提の立ち回りしちゃって上手くいかないんよな
上に行くだけならCT10秒のアビリティ有能すぎる
変えるとしたらホライズンかな?
2: 国内プレイヤーさん
>>1
CT0のヴァルがいるぞ
3: 国内プレイヤーさん
>>2
書いてなかったけど横移動も速いのがパスの魅力なんよな、前出て1人落として下がるとかも出来るっていう
4: 国内プレイヤーさん
パス専はグラップルの汎用性の高さに慣れすぎて他キャラに逃げられないよ
ソースはおれ
5: 国内プレイヤーさん
>>4
自分もパスばっか使いすぎて登れるポイントわからないで戦犯かますとかあるからソロカジュアルでせめてユーチューバーが紹介してる登りポイントや建物の構造理解しようかなって思ってきたわ
パスとられた時本当いやいやオクタン、レイス使うけどしんどい
Marin
かなり汎用性高いよねー
【Apex】ヤバい動きをしながら詰めてくるパスファインダーa terrifying pathfinder push . from r/apexlegends
【反応まとめ】
1: 海...
ヴァル専の人も癖になるよな飛行移動
慣れすぎて他キャラ使うとワールズエッジのフラグメント~ハーベスター辺りの溶岩でいつも燃える
わかる。クリプト専だったけどヴァル使い始めてほかのキャラ使えなくなったわ
パスは弱点らしい弱点もないし、編制の都合で他キャラ使わなきゃみたいなこともないからなー
唯一の弱点:必須項目に「使用者の性格」が含まれること
ソースは私
この前ハンマーもちパスさん初動ダウンでこっち戦ってるのにビーコン連打されたから部隊にパスさん来たらちょっとトラウマ。
まじで気狂いおおい。
グラップルは慣れれば慣れるだけメリットあるからな
気づけばパス専
パスで強い人カッコいい
蘇生の時、大丈夫。僕に任せてって言われるとパス様〜;;ってなる
でもその後のお礼ボイスで、もうしないでねって言われてすいませんってなるw
わかる
ヴァルキリー解放までの繋ぎとして使っててそのためにグラップのテクニックとか練習してたら楽しすぎてパス捨てれなくなりました
いつでも飛べるヴァルキリーとかいつでも敵位置わかるシアとかの方が
最初から使えるキャラより初心者向けだと思う
パス、ジブ、バンガの方がむしろ慣れてから使うアンロックするキャラっぽい性能してる
グラップルが楽しいから定期的に使いたくなる
ヴァルは飛べるの便利だけど、ダイヤ以上だと的だから意外と慎重に使わないと危険
ジップもうちょっと安全に移動できるようにならないかなーって思う
あとなんでアッシュにリコン要素あってパスにないのw
え?
ヴァルと比べるとそこが難点だよな
戦闘中にも展開できるのがヴァルにない強みだと思うから無理やり通すのに安全に使えるようにして欲しいな
シアもなれると他のキャラ使うと意味なく武器構えないでADSしてしまう
APEXと別タイトルで良いから、CT調整したグラップル駆使してタイムトライアルみたいなアスレチックゲーやりたい。
絶対おもろい。エネミーがいても良い。むしろ巨大プラウラーとかいてもいいくらい。