国内の反応

【Apex】キル取れずにダメージだけ多い人の特徴はコレじゃね?

1: 国内プレイヤーさん           
アシストもキルもノックダウンも稼げてないが、
ダメージ数多い人ってどういうプレイしてる感じ??

2: 国内プレイヤーさん               
遠くから砂でちくちくじゃないの?
アーマー育てるの好きなタイプ

3: 国内プレイヤーさん                       
エイムそこそこで被弾も抑えてダメトレ勝ててるけど大事なとこで詰めないタイプじゃね
詰めるレイスとかと組んだら強いんだろうけどカバー入るの遅そう(偏見

4: 国内プレイヤーさん           
確キルだけやってるパターンもある

5: 国内プレイヤーさん                 
中距離戦で削ってるだけかと
ダウンまで持っていけたら強いんだけどね
敵の回復減らすくらいか

Marin
Marin
ダメージ稼いでくれてる人はきっかけ作ってくれてるであろうからありがたい
【Apex】「立ち回り」をどういう事かを認識してるかで上手いか下手かどうかわかるくない?1: 国内プレイヤーさん ある発見をしたんだけどさ 「立ち回り」を何だと認識してるかで下手かどうかわかる事を...

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  2. 匿名 より:

    キル数多いのにダメ低い人と、その逆
    一般的に強い、うまいと言われるのはどっちだろう?

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    • 匿名 より:

      キル多い人のほうが上手いよ。ダメだけ多い人は後詰めを味方に任せちゃってるってことだから、キルしきれる人のほうが上手。あとダメ少ないってことは相手に回復や反撃のすきを与えてないってことだと思うから奇襲が上手い人なんかなってイメージ

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      • 匿名 より:

        ダメージ量にもよるからなんとも言えないよ
        幸運が重なってすっごい低いダメージで高キルでる事あるし

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    • 匿名 より:

      圧倒的にキル
      詰める判断の方が大事だからね
      長引くほどバトロワでは不利になる

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    • 匿名 より:

      チャー牛専や死体撃ち大好きマンな論外共は置いておいて
      強い上手いの基準だと総合力で勝負するバトロワではどっちも大差ないよ
      前者は自分より前の人に合わせられるけど自分で起点を作れない
      後者は戦闘好きでヘイト取ったり起点を作るために動くけど単独で詰め切れるキャラや武器を使ってない所謂ミスマッチをしてる
      なんにしろどっちも単純に戦闘力不足
      余談だけど前者はライフラ・バンガ・デコイおじに多く後者はガスおじワトに多い

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    • 匿名 より:

      ダメージ○キル○
      ダメージ×キル○

      —-超えられない壁—-

      ダメージ○キル×
      ダメージ×キル×

  3. 匿名 より:

    きっかけ作るダメ出す人ならうれしいけどね…
    それダウンしたとて無理だよってので一人撃って誘蛾灯みたいに漁夫呼ぶ人は難しい
    詰める準備で前行っても分断されてるわけだから漁夫にも詰めにも結局になっちゃうし

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  4. 匿名 より:

    自分がなりがちだからわかるけど、純粋に詰めるの下手くそなんだよね
    状況判断が悪いから深追いしてダウンした経験から変に臆病になってる

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  5. 匿名 より:

    ファイナルブローは大事だけどダメージ出してくれる方が助かる。1発でも当てればキル取れることあるからキルよりかは当て感良くてダメージ出してくれた方がありがたい。

  6. 匿名 より:

    3000ダメージ4キルくらいの試合もあれば1500ダメージ10キルみたいな試合もよくあるしたまたまな部分大きくない?

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  7. 匿名 より:

    キルパクしないでください!

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  8. 匿名 より:

    2000ダメージ0キル10アシストが起きた時は意味がわからなかった。

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  9. 匿名 より:

    一緒にやるやつにいるけど砂マークスマンでチクチクしてる奴。

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    • 匿名 より:

      ワシにもいるわ、負けるシーンってだいたいファイトして負けるから長物じゃなくて近接武器練習するべきなのに一緒に射撃潜ったりするとG7無限に撃ってエイム合わせ終わったとかほざいててマジで意味わからんやつおる

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  10. 匿名 より:

    自分普通に戦闘混ざるし、なんなら先陣切るんだけどいつもダメージばっかりでキルが取れん
    ヘイト買いすぎて回復してる間に味方とチェンジするからなのだろうか

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  11. 匿名 より:

    インファイトの時に3人全員で詰めてくれるなら数字はどうでもいいよ

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  12. 匿名 より:

    オーダーとパーティ組んでダメージ報告出来るなら役割としてはありなんじゃね
    もちろん詰める時は一緒だけど

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  13. 匿名 より:

    8600キル350万ダメのワイ 耳が痛い

  14. 匿名 より:

    ボルトウィングマンで4000ダメ出した時7キルだったんだけどこれってここのスレ住民の理論で行けば起点作れてないってことになるのか?

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    • 匿名 より:

      4000ダメで7キルは単純にダメ稼ぎしてるからであって、倒し切れるって問題でも無さそうだけどな

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  15. 匿名 より:

    俺は近接でも中距離でもミリまで削って落としきれずに射線切られて味方がキルってことが多いな
    勝てればいいって思ってるから削って貢献できるだけいいんだけどリコイル下手すぎて落とし切れないのほんとに泣けてくる、肉なのにミリなのにって永遠に叫んでる

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