1: 国内プレイヤーさん
正直このリングの調整が一番でかいと思うんだが
今まではラウンド1が3分あったのにいきなり1分まで短くなってるし
リングの調整
・第1収縮のリングダメージが2hp/tick→3hp/tickに増加(第2収縮と同等)
・ラウンド1のリング収縮前の時間が180秒→60秒に減少しました。
2: 国内プレイヤーさん
リングダメ増えたのかなり致命的だろこれ
3: 国内プレイヤーさん
飲まれたら不味いけどリングが縮まる速度は遅くなってるから奥から移動しながら漁るのが求められる
4: 国内プレイヤーさん
リング縮小テンポ良すぎてグダると飲まれて取り返しのつかなくなるの良いね
リング来てるのにダウンさせた敵の確殺欲張った味方みんなリングダメで箱になっとる
5: 国内プレイヤーさん
リング短縮も効いてるね
キンキャニはホント初動大事だわ
6: 国内プレイヤーさん
キンキャニでアンチ外周れなくなるとか草
Marin
今までのムーブに縛られちゃうとキツイよな~
【Apex】安置収縮キツすぎる ←キンキャニランクはココに降りればよくね感あるわ1: 国内プレイヤーさん
にしても着地から一分でラウンド2ダメのリングが来るのはなあ
せめてどっちか元に戻し...
全体の時間が短くなってるから
地味にハンマーとか取りづらくなってると思う
今回のランクは今まで以上に第一収縮終了前後に安置際で戦わんようにしてるわ。
1番漁夫が集まりやすい時間や場所からリスクが高すぎる印象。
昔のエリートモードの時みたいなアンチの仕様だ
事前情報知らずにランクやったらヤバかった。
第1収縮でリング死なんてダサすぎることやりそうになった。
低レート帯だと初動ファイトの後リングに飲まれてなお漁ったせいで回復切れで死ぬ人が多くてな…
初動被って戦闘に少しでも時間がかかったら必死にレプリケーターで医療キットを作る毎日です!
ただでさえ外回りやりにくくなったのにケージ西の崖上あたりで検問されると北上がしんどい
ガス施設で初動ファイト勝ってもリング追われて検問に引っ掛かって終わり
90秒ならまだ現実的
60秒は短すぎる リングから1番遠ければ走ってばっかだ
ランクの壊れっぷりはランクやらなければいいだけだったが、リング改悪でカジュアルも壊れたな
走ってばっか
物資不足
不可避の漁夫
個人的に漁るスピードは速くなった気する。
真ん中辺りに降りれば大量の漁夫、外周に降りればエリアに追われて検問、それ以外の中心を避けたらめちゃくちゃ被る。
物資も枯渇しやすくなるし、戦闘がしにくい時も多々あるからなぁ…
ダラダラせんくてええわ
そもそもバトロワなんだからアンチで死なないように意識するのは大前提やん
今までがおかしい
安置飲まれながらの戦いってバトロワ系だと意味わからんからダメージはいいにしても時間は緩和してほしいな
そもそも変えなくてよかった事を調整とかして本当に運営って能無しの集まりなんやな
収縮ダメデカくするなら回復の持てる量増やすとか思いつかんのかね無能運営
金バックの回復持てる量増やしたから良しと思ってそう
今の方がスピード感あっていいよ
円外耐久とかつまらん事はするべきじゃない