1: 国内プレイヤーさん
キンキャニはレイスよりアッシュ、パス、ホライゾン、ヴァルキリーの高所とれる移動キャラいないときついわ
2: 国内プレイヤーさん
パスは微妙じゃね
居てよかったと思えたことが一度もない
3: 国内プレイヤーさん
パス使うならチャーライ持っとかないと存在感全く無いから、チャーライ持たないならホライゾンでいい
4: 国内プレイヤーさん
パスは移動系の器用貧乏なんだけど
遠くからでも砂で射線通しやすいキンキャニだと貧乏部分をひたすら突かれるんだよな
5: 国内プレイヤーさん
パスはリコンいない時にたまに使う
ヴァルと役割被りまくってるのが痛い ヴァルより個人能力は高い
まあヴァルの方が強いんだけど
6: 国内プレイヤーさん
パスファ一番楽しいキャラなのに強みがないんだよな
ヴァルで良くね?が多すぎ
もっと強化してもいいと思うの、ビーコン読み配られまくってるし
7: 国内プレイヤーさん
なぜあれだけ強いブラハヴァルがビーコンまで読めてるのか理解できないよね
Marin
猛者のグラップルが強すぎる問題があるからな・・・
猛者のグラップルってそんな強いんか
奇襲能力は高いけど対応しきれないってレベルのに出会ったことないわ
切り抜き動画とか見てすごいと思うことはあるけど
paのプレマス帯行ってみ?マジでビビるから
その環境で比べてもヴァルのほうがキツイけどね。パスは言うてもグラップル1本だし来てるところ削れるけどミサイルワーム撃ってくる上にぴょんぴょん飛び回られるの無理だわ
スーパープレイはそんなに出るもんじゃない。
エフェクトとか無いから気づいてないだけで実は助かってるって場面も多いと思うよ。
パスも弱くはないと思うんだけど、それ○○で良くね?ってなる場面が多いんだよな
パスである必要がないというか…
急いで合流できるのはパスだけだからそこが強い
レイスで虚空あるから〜ってひとりだけ離れて斜線作ってたら味方が突然突っ込むor突っこまれてやられるってのがパスは少ない
意思疎通できない野良ではやりやすい部類だと思う
パスはジップラインを任意ではずせるようにするべき。
仲間をわざと落とすトロールあるから、仲間が使用している時は外せない仕様にすれば良い。
というか、ヴァルのultもとっと仕様をどうにかしろって話ではあるが。
ジップ中の味方にグラップルすると落とせるよ
パスは楽しいから使う。グラップルで遠くまで飛べた時なんか嬉しくなる
パスはアビリティで縦にも横にも素早く動けるのが強いと思ってる。ほかは縦か横だけだし
パスファは逃げる敵追う時が一番光るよね
あの動きはヴァルに真似出来ない明確な強みでもある
昔のキンキャニは今よりも高所に登れる場所あったよな
なんならほぼ全部高所取れた